株式会社阪神住建の大阪の新築分譲マンション掲示板「キングレジデンス 夕陽ヶ丘ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. キングレジデンス 夕陽ヶ丘ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2018-03-09 00:14:23
 削除依頼 投稿する

文教地区の天王寺区でマンションを探しています。
モデルルームもでき、駅近で関心があります。
不動産市場なども考えてどうでしょうか?

所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6丁目3番3(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩3分
    近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2009-07-08 07:54:00

現在の物件
キングレジデンス 夕陽ヶ丘
キングレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6丁目3番3(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

キングレジデンス 夕陽ヶ丘ってどうでしょうか?

164: 匿名 
[2010-06-03 01:39:52]
161さん162さん163さんは同じ人ですか?
阪神住建の方かしら
165: 匿名 
[2010-06-03 03:18:07]
売り込み必死ですね
166: サラリーマンさん 
[2010-06-03 10:51:43]
苦戦しとるな、舟橋同様。
167: 匿名さん 
[2010-06-03 13:13:31]
舟橋町は売れてますよー。
こないだ見に行ったら、広い部屋のタイプは
低層階はほぼ契約済みで
10階より上しかあいてなかったです。
この時期で完売してなかったら、
売れてないってことになるんですか?
168: サラリーマンさん 
[2010-06-04 01:14:29]
それって、広い部屋は10階以上はあいていて狭い部屋はたくさんあいてるのでしょうか。同じ時期に売り出した松屋町や他の物件はすでに完売状態ですもんね。売れているほうなんですかね。確かに161,162,163はプロの感じがしますね。四天王寺を中心に古くから整備され歴史ある上町台地、なんて普通では表現できないですよね。
169: 周辺住民さん 
[2010-06-04 11:18:26]
近くの賃貸を探してた時にも、同じような事を不動産屋が言ってたよ。
あと、上町台地の西側が急に低くなってるおかげで遮蔽物が無く、
夕陽が綺麗に見える事から夕陽ヶ丘って言われてるそうだよ。

自分が住もうと思うところの歴史くらい調べたら?
170: サラリーマンさん 
[2010-06-04 14:53:15]
いくら検討中で、歴史を調べても、
四天王寺を中心に古くから整備され歴史ある上町台地。
まさにこの地に建つこの「キングレジデンス夕陽ヶ丘」。
なんて、表現は普通の人は使わんと思いますが。
171: 物件比較中さん 
[2010-06-04 18:40:11]
>170
人の書き込みに粘着してる貴方って何がしたいの?
気持ち悪い
172: 過去デベにお勤めさん 
[2010-06-04 23:59:15]
通りがかりのものです。
坪単価でみたら比較的買い得な物件ですね。
こいつ業者だとか言わないで下さいね。
173: 購入検討中さん 
[2010-06-05 00:20:42]
このマンションのすぐ近所のケーキ屋さんってどんな感じですか。
買おうか買わないか、現地に行く度に気になってます☆
174: 匿名 
[2010-06-05 06:55:47]
平日の昼間にこのマンションをほめてる書き込みは、業者っぽい。
阪神住建の人が売り込み頑張ってるんでしょうね。
175: 匿名さん 
[2010-06-05 08:16:11]
いろんな業者さんの書き込みもあるほうが興味深くてよいと思います
ここは業者さんに安いけど陽当たり眺望とるか場所とるかのマンションと聞きました
価格安いと思いますがなんか近鉄不動産のすごくよい場所でマンションできると聞きましたがどこらへんですか?
176: サラリーマンさん 
[2010-06-05 09:24:40]
170です
>171 ただ単に 163 の発言が業者っぽいと言いたいだけです。”まさにこの地に建つこの「キングレジデンス夕陽ヶ丘」”なんて表現、検討中の人が普通に発言するように思えないのでおかしいよねって意味で言っただけですが。 そんな粘着したコメントとは思わんが。 なんかマンションのコマーシャルみたいな発言に思いません
か。 現に、業者っぽい人のスレが多いと思われてる方々の発言もあるようですが。決してこのスレを荒らすつもりで発言したのではないのですが。 それが悪いと言ってるわけでしゃないので。粘着したコメントどころか、それを気持ち悪いと感じている171は163やろっ。 業者か?
177: 匿名 
[2010-06-06 22:01:42]
気持ち悪いはひど過ぎますね。
気持ち悪いっていう意味が分かりません。
業者さん?
178: 匿名さん 
[2010-06-06 23:01:16]
別に業者が書いてもいいでしょ くだらん
称賛も否定も普通あるでしょ 人がちがうんだし

安いのが魅力
立て込み感気にするか否か
わかりやすいマンションだな
179: 匿名 
[2010-06-07 01:46:12]
くだらんとは?
業者の方が書いてもかまいませんけど、人のコメントに気持ち悪いとかけなす事が良くないって言ってるんです。
180: 匿名 
[2010-06-07 09:16:37]
ほんまや、くだらんのはお前やろっていいたくなるわ。このくだらんの一言がなかったら普通やのに。
181: 匿名さん 
[2010-06-07 09:29:36]
最初にサラリーマンが、人の書き込みに絡んでくるから気持ち悪い人やなと思っただけ。
人の書き込みに絡むなっちゅうの。
で、サラリーマンは何がしたいの?
人の書き込みに絡みたいだけ?
気持ち悪い。
182: 匿名 
[2010-06-07 10:29:53]
>173さん
美味しいですよ
結構有名で雑誌とか昔よく載ってました
183: サラリーマンさん 
[2010-06-07 12:34:01]
>181 業者かもしれん人の書き込みのそれを守るあんたは同一人物かもしれんけど、あんまりけなしてばっかりおったら、それこそスレ見てる人の業者のイメージが悪くなるだけや。 あんたは気持ち悪いというより、賢くないな。 あんたに気もち悪がられてもなんも痛たないわ。ただ、あの書き込みに業者のにおいを感じて書き込んでるのは私だけやないですから。あんまり業者の評判落とさんほうがええんちゃいますか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる