株式会社阪神住建の大阪の新築分譲マンション掲示板「キングレジデンス 夕陽ヶ丘ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. キングレジデンス 夕陽ヶ丘ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2018-03-09 00:14:23
 削除依頼 投稿する

文教地区の天王寺区でマンションを探しています。
モデルルームもでき、駅近で関心があります。
不動産市場なども考えてどうでしょうか?

所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6丁目3番3(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩3分
    近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2009-07-08 07:54:00

現在の物件
キングレジデンス 夕陽ヶ丘
キングレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6丁目3番3(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

キングレジデンス 夕陽ヶ丘ってどうでしょうか?

280: 匿名 
[2011-02-12 06:14:20]
日当たりの良くない部屋は子育てによくない。
欝になりやすい。
281: 匿名さん 
[2011-02-12 08:37:44]
西向きひとくくりというか、西に何があるかでは?

抜群眺望ならいいですし、日影や見合いあれば嫌ですし、西自体どうこうの話じゃないと思いますけど。
階数によりますよね。
282: 匿名さん 
[2011-02-12 11:27:45]
もーほとんど売れてるみたいですね?スーモにあとどの部屋が残ってるかのってました。
ほんとにこれだけ売れたのかと思うぐらいですが本にのせるぐらいなんで。
やはり立地なんですね。
283: 匿名 
[2011-02-12 23:08:57]
買う方いるんですね。最悪物件だと思ったけど。
ベランダからはマンションのピンクの壁しか見えない低層階なんて、誰も買わないと思ったのに。
少し安いから…って妥協出来ないわ。
284: 匿名さん 
[2011-02-13 00:02:23]
マンションは最悪だけど、立地は最高だからね。
ある意味、大きな妥協が必要な物件だとおもいます。
286: 入居済み住民さん 
[2011-03-07 20:15:47]
いまさらの書き込みで参考になるかどうか、、、

低層階です。
立地で割り切ったので(迷いはもちろんありましたが)、日当たりは、まったく期待してませんでした。

ところが実際入居してみて、想定していたよりもはるかに快適です。

設計の妙と言うべきでしょうか、朝日が絶妙な角度でまぶしい位に入ってくるし、
昼からのリビングは穏やかな日差しが入って気持ちが良いです。

以前は東南角物件に住んでましたが、夏は日差しがきつくて結局カーテン閉めっぱなしでした。

前建てはありますが、前面が幹線道路よりは、静かで良いです。

入居者の方のマナーも良いです。 

現時点では、コストパフォーマンスの良い買い物であった思います。
287: 入居済み住民さん 
[2011-03-07 20:24:30]
西側のピンク壁は、白に塗り変りました。おかげで、光の反射が良くなり、部屋が明るくなりました。
賃貸オーナーさんありがとうございます。
そんな些細なところに喜びを見出して生活してます。
288: 匿名さん 
[2011-03-08 03:50:05]
住めば都という事ですね~。

どこのスレでも同じですが、その物件を気に入って契約した方や前向きに検討している人など、色んな立場の人が見いているということは分かっているはずなのに、「最悪の物件」などという表現。

それを見た時にどんな気持ちになるか?
分からんような人が多いですね。

そりゃ良いとこ悪いとこあるでしょうが、ネガティブなレスをするにしても少しの配慮があればいいのにね。

入居済み住人さんたちのご意見は参考になると思いますよ~。
289: サラリーマンさん 
[2011-03-09 11:41:26]
大きい道路に面していないから静かだろうし、
スーパーも近くにあるし、クリーニング屋もある。
小学校や中学校も近くにあるし、最寄地下鉄まで徒歩3分。
西向きってことや、ビルがあるので低層階の眺望は良くないだろうけど、
そういった事情があるからそれ見合った価格設定。
(高層階はちょっと高いかなって印象は受けたけど)
283さんの'最低’とまで言いきれる物件とは私も思わなかった。
290: 匿名さん 
[2011-03-09 13:05:46]
陽当たり絶対のひとと、どうでもよいひとと、そりゃ価値観の問題ですよ。
たった一階の上下だけで同じ間取りで数十万違っても志向が分かれるんですから。
291: 匿名 
[2011-03-10 12:41:42]
都心で日当たり気にしてたら住めないと思います。
292: 匿名さん 
[2011-03-11 01:55:26]
都心でも陽当たりないわけじゃないけど

価格がねぇ…
293: 匿名 
[2011-03-13 15:30:54]
残念なマンション
294: 物件比較中さん 
[2011-03-26 11:23:24]
いい立地だけど、高くて残念です。
295: 購入検討中さん 
[2011-04-24 00:05:24]
住んでる方にお聞きしたいのですが、このマンションは上の階に子供さんとかいると足音や走り回る音などの騒音はありますか?
296: 入居済み住民さん 
[2011-04-24 00:24:54]
10階以上住民です。
西向きは懸念していましたが、それに勝る眺望や、日中長い間明るいのがとにかく気に入っています。
夕日も綺麗です。
ただ、夏場の熱さは予測できるので、遮光カーテンやブラインドなどの、対策は必須かと思います、、、
小さなお子様もお会いしますが、特に騒音が気になったことはないですね。。
自身が鈍いのかもしれませんが。。(笑)
297: 購入検討中さん 
[2011-04-25 15:10:05]
NO.296
お返事ありがとうございます。やはり分譲マンションは最近どこも静かなのでしょうね!!
298: 入居済み住民さん 
[2011-06-06 08:53:35]
このマンションを購入し心地よく生活していますが・・・一つ気になることがあります。
管理人室からタバコの臭いがして・・最近では郵便ポストの辺りまでタバコくさくなっています。
せっかく気持ちよく生活しているにも関わらず、勤務してる人のタバコで害するとはなんか管理に問題ではないですかね!管理会社できっちりしていただきたいと思います。
皆様思いませんか?
300: 入居済み住民さん 
[2011-06-07 15:28:50]
タバコの臭い私も思います。賃貸マンションなら仕方ないかな・・・と思いますが、分譲で買ってるわけですから、管理人さんの持ち物ではないので喫煙は間違えていると思います。働きに来てるのであればマンション内での喫煙は辞めて頂きたいと思います。
きっと同じ思いをしてる方多いと思いますよ!
302: マンション検討中さん 
[2018-03-09 00:14:23]
賃貸で、15階、13万5000円ででてるお

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる