東京建物株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia豊中南桜塚レジデンス Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 南桜塚
  6. 2丁目
  7. Brillia豊中南桜塚レジデンス Part 4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 23:37:06
 

Part3が1,000を超えましたので新しく立てました。

全国でも有名になるほどの超弩級の「新価格」で売り出しましたが、その後も施工会社と販売会社が民事再生法の適用を申請した物件です。
また、2010年2月には雑誌プレジデントにて衝撃の価格破壊マンションという特集でも取り扱われていました。
まだまだ完成在庫も残っていますが、今後の動向はどうなりますでしょうか?

所在地:大阪府豊中市南桜塚2丁目90(地番)
交通:阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.30平米~118.49平米
施工会社:真柄建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-02-24 18:58:30

現在の物件
Brillia豊中南桜塚レジデンス
Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンス
 
所在地:大阪府豊中市南桜塚2丁目90(地番)
交通:阪急宝塚本線 曽根駅 徒歩9分
総戸数: 205戸

Brillia豊中南桜塚レジデンス Part 4

551: 匿名 
[2010-03-16 22:01:55]
ここが高値過ぎるお陰で他が安く思えます!
552: 匿名さん 
[2010-03-16 22:20:03]
よかったやん。
553: 匿名chan 
[2010-03-17 00:11:50]
確かに!良かった♪
554: 匿名chan 
[2010-03-17 01:31:29]
ところで、ここの住民はフロアーコーティングってされているんでしょうね、きっと!
555: 入居済み住民さん 
[2010-03-17 08:31:28]
フロアコーティングしましたよ。確かにお金はかかりましたが
綺麗ですし。
556: 匿名 
[2010-03-17 16:58:19]
オプションは他に何をつけられましたか?
557: 匿名 
[2010-03-17 21:35:14]
今は値引きとオプション工事をいくらか付けてナンボの世界や
558: 匿名 
[2010-03-17 23:00:30]
ここ、オプションサービスしてくれるの?
559: 匿名 
[2010-03-17 23:13:36]
オプションって何ですか?
560: 匿名 
[2010-03-17 23:24:21]
フロアコーティングをしたらどうなるの?
小さい子供が滑って転びやすくならない?
561: 匿名さん 
[2010-03-17 23:52:14]
販売戸数が32戸に増えましたね。
まだ増えていくのでしょうか?
562: 匿名chan 
[2010-03-17 23:52:34]
フロアーコーティングっていくつか種類があると聞いているのですが、ガラスコーティングを選ばれましたか?
それと入居前にされましたか?
もう1つ、乾くのに何日かかかりましたか?
すいません、質問ばかりで・・・頼もうと思っているのですがWebで申し込まれましたか?それともお店で?
お教えいただけるとと助かります。
563: 匿名 
[2010-03-18 01:55:18]
誰も答えないだろうね
564: 匿名さん 
[2010-03-18 06:25:05]
入居後にUVコーテイングしました。
高いですが耐久年数が長いので良いかと思い。
一日で施工完了します。
ピカピカになりますよ。
床すべりは全くありません。

業者はネットで探しました。
色々あるので検討みてはいかがでしょうか。
565: 入居済み住民さん 
[2010-03-18 08:52:19]
555です。
【ガラス】コーティングではなかったと記憶してます。
入居前の何も無い状態でしていただきました。
しっかり乾かない状態で立ち入ると埃なども一緒に固まってしまうので
2日程立入り禁止でした。今のコーティングで【すべる】といったことは
ないようです。勿論、自費でしましたよ。
566: 匿名 
[2010-03-18 12:42:16]
コーティングするしないにかかわらず、入居前には必ずフローリングや畳は乾拭きするようにしましょう。
窓を開けていれば上層階はかなり埃っぽいです。未入居物件で24時間換気していても1年以上経てば換気口からそれなりの埃が入っているのではないでしょうか?
567: 匿名 
[2010-03-18 12:54:48]
曽根駅からタクシーでモデルルームに
行ったとしても、タクシー代は出して
くれないのでしょうか?
568: 匿名さん 
[2010-03-18 13:04:47]
その場で契約したら出してもらえると思います。
569: 匿名 
[2010-03-18 13:40:19]
小切手帳でも持ってない限り一回の内見で
契約したくてもできないですから、結局
足代は頂けないのですかね。販促には
つながりませんね。駅から遠い割には
よほど物件に自信があるのでしょうか?
570: 匿名さん 
[2010-03-18 14:18:36]
売れてません。
571: 匿名 
[2010-03-18 14:26:00]
真剣に検討してる人なら、駅からの距離や、マンションと駅間の雰囲気を
確認する意味でも最初は歩くんじゃない?
で、真剣さが伝われば以後タクシー代ぐらいは出してくれますよ。
けど購入する気のある人雨でなければタクシー代とか言わないよ。
恥ずかしくて。
572: 匿名やん 
[2010-03-18 14:29:33]
フロアコーティングについてたまたま友人に加工してる人がいたので聞いてみましたら、原価はUVの最高品で2万くらいだそうです。

573: 匿名 
[2010-03-18 14:37:10]
見学予約の電話で、営業さんに駅迄迎えに来て下さいと頼めば?今時賃貸でも頼めば送迎してくれるよ。
営業さんも、売れ残ってるんだからそれ位サービスしないと。
574: 比較検討中 
[2010-03-18 14:54:22]
ついでにコーティングくらいサービスでやってほしいな。
他の売れ残り物件は値引き+オプション無料券とかあるけど、ここはどーなんだろ?
575: 匿名 
[2010-03-18 16:16:30]
賃貸屋は何年もそこで商売するからリース車が
あるけども分譲ではそんなことはしない。個人
の通勤用を使うわけにもいかない。来場はそこ
そこあるから送迎サービスは必要ないんやろ。
けれども、予算が合わないから、なかなか成約
に結びつかないのが実情。
576: 匿名 
[2010-03-18 16:44:50]
入居者の方にお聞きしたいのですが、固定電話とIP電話の併用は出来ますか?ちなみに今はNTTのフレッツ光で併用しています。
577: 匿名 
[2010-03-18 17:12:31]
そんなことよりここのネット使用料金11555円はえげつないな。
578: 匿名さん 
[2010-03-18 19:25:33]
1155円じゃないの?
579: 匿名 
[2010-03-18 19:30:08]
ネット使用料金は1155円の誤りでした。すみませんでした。
580: 匿名さん 
[2010-03-18 20:40:03]
固定電話と併用出来ますよ。
581: 住人 
[2010-03-18 21:50:50]
そんなに駅から遠いですかね?豊中市内で駅近物件列挙して下さい。
582: 匿名 
[2010-03-18 22:23:20]
列挙してもよろしいでしょうか
583: 匿名さん 
[2010-03-18 22:31:55]
このあたりで新築は駅近物件なんて建てられないんじゃないですか?
もう土地がないですものね。
あのプラウドも駅から20分くらいのところばかりに建ててるし。
駅近がいい人は中古にでも住めばいいですよ。
584: 匿名 
[2010-03-18 22:40:36]
豊中市内には駅近どころか駅前にもありますね
585: 匿名 
[2010-03-18 22:49:35]
581さん
なぜか予備校の模擬テストの設問を思い出しました
本業もそうですかぁー?
586: 物件比較中さん 
[2010-03-18 23:17:59]
販売中のものなら、少路駅前徒歩2分のマンションもありますよね。
モノレールの駅でも、梅田以南に通勤するのでしたら、ここより便利かもしれません。
例えば淀屋橋に行くとして、ここからだと、駅まで9分+曽根駅から、普通か準急で
宝塚線に乗り、梅田で地下鉄に乗り換えて、やっと淀屋橋です。
向こうは、駅まで2分+モノレール一駅+始発駅千里中央から淀屋橋まで一本です。

あるいは、環境を重視するのなら、東豊中あたりもいいですよね。
バス便になりますが本数がこの辺りより多いですし、やはり御堂筋沿線なら梅田以南も
千里中央か桃山台から一本でいけますし。

ところで、こちらのチラシに「魯山人のマンション」という表現があったのですが、
魯山人となにか関係があるマンションなのですか?

587: 物件比較中 
[2010-03-19 00:04:16]
>>586
確かに時間だけを考えるとあちらの物件もありかも知れないけど、見学に行きましたが中央環状の騒音はかなりうるさく雨の日にはさらにうるさいですよ。
交通費もかかり過ぎるし…
梅田より南なら便利だけど梅田より北や西ならやっぱり阪急沿線かな
何かよい物件ないですかね~
588: 匿名さん 
[2010-03-19 00:43:00]
>>581

「千中」の読みを記せ。(5点)
589: 匿名 
[2010-03-19 01:14:13]
576です580さん回答ありがとうございました。
590: 匿名さん 
[2010-03-19 05:27:01]
豊中市&駅徒歩5分以内で検索してみましょう↓

ttp://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FB001_arz1060z2bsz1010.html

結果が列挙されますよ!



591: 匿名さん 
[2010-03-19 12:16:59]
桃山台は駅のリニューアルで便利になったから物件が一気に増えたんですかね・・・。
でも駅1分以内となると千里レジデンスがいいですね。

少ないながら完売御礼を最近出したマンション・・・グランオアシス蒲生とネバーランド新深江・・・いずれも駅徒歩1分そしてスーパー・銀行も徒歩1分(もしかしたら2分かも)でした。。。

千里レジデンスもおそらく完売すると思います。
592: 匿名 
[2010-03-19 16:30:59]
桃山台、少路、千里中央で探しています。

他の候補として、
ブランズ豊中上野坂(少路駅から徒歩2分)は、中環の排ガスと騒音がひどくいですね。

千里レジデンス(千里中央から徒歩1分)の現地に行きましたが、新御堂沿いとはいえ
ブランズ豊中上野坂に比べるとはるかに静かです。
完売しそうなんですか? MRに様子を見に行ってみるか。
593: 匿名さん 
[2010-03-19 16:46:28]
>桃山台、少路、千里中央で探しています。

なんでこの掲示板にくるわけ!?
594: 匿名 
[2010-03-19 17:01:03]
>>591
桃山台からえらい南に行きますなぁ
新深江、蒲生は学校区はどない?
やはりこちらの掲示板に来られる方は淀川より北側で探してるのではないかな?
595: 匿名さん 
[2010-03-19 18:25:04]
というか、ここの土地柄と学区が気に入っての購入だと思いますよ。それにこだわらなければ、他にも物件はいろいろありますから。
596: 匿名さん 
[2010-03-19 18:31:16]
確かに駅近だけで探すならまだまだあるやろ~
茨木、高槻とか…
597: 匿名 
[2010-03-19 19:51:21]
591さんの言いたいことは今時は駅前立地にしか人気が集まらないということ
598: 匿名 
[2010-03-19 21:00:26]
公示地価下がってるねー
ここも正常な土地取引をしてたらこんなことにはならんかったやろに……
599: 匿名さん 
[2010-03-19 23:25:09]
まだいくらかは残っていますが、
いろいろな方が買われるより、南桜塚にこだわりがあって、
比較的裕福な方に選んでいただければうれしいです。
600: 匿名 
[2010-03-19 23:33:14]
575 同じ市内駅10分以内の某物件は駅まで送迎してくれるらしいよ。
下手に歩かれて遠いからやめよ〜思われるより、車で2、3分でピャーっと来た方がいいんでないの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる