TNKレジデンスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「リリーゼ練馬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 豊玉南
  6. リリーゼ練馬ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-15 22:42:50
 削除依頼 投稿する

リリーゼ練馬についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.reliese.jp/nerima/

所在地:東京都練馬区豊玉南三丁目3番3(地番) 東京都練馬区豊玉南三丁目3番12号
交通:西武池袋線有楽町線「練馬」駅徒歩14分
   都営大江戸線「練馬」駅徒歩14分
   西武新宿線「野方」駅徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.18m2~64.43m2
売主:TNKレジデンス
施工会社:田中建設
管理会社:ディ・エム・シー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-07 17:29:37

現在の物件
リリーゼ練馬
リリーゼ練馬
 
所在地:東京都練馬区豊玉南三丁目3番3(地番) 東京都練馬区豊玉南三丁目3番12号
交通:西武池袋線有楽町線練馬駅徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
専有面積:55.18m2~64.43m2
販売戸数/総戸数: / 39戸

リリーゼ練馬ってどうですか?

122: 評判気になるさん 
[2022-05-20 18:39:31]
>>121 マンション検討中さん

すみません、掲示板の評価って何の話ですか?
123: マンション検討中さん 
[2022-05-20 18:41:25]
これ以上競争率を上げたくないだけでは
124: マンション検討中さん 
[2022-05-20 18:44:59]
過去の皆さんのコメントと1番上に表示される星の数をさして評価としていました。
125: マンション検討中さん 
[2022-05-20 18:46:51]
>>123 マンション検討中さん

そんな感じは少ししますね。買えるかは別として正直ここ買ってすぐ売っても利益狙えそうな気するんですが、、、
126: 評判気になるさん 
[2022-05-20 18:58:12]
>>124 マンション検討中さん

過去の皆さんコメントについては、私はむしろ高評価と受け止めました。ただこれはあくまで主観なので、低評価と感じる方がいるのも理解できます。

1番上に表示される星の数は、「スレ評価」の右の「?」にあるように、あくまでもスレッドに対する評価で物件の評価とは無関係です(特定の方が多数書き込んでいると思われるスレッドの評価は当然低くなります)。勘違いして物件の評価をする方がいることは否定しませんが・・・

いずれにせよ、匿名で好き放題書ける掲示板とモデルルームの予約は重みがあまりにも違いすぎるので、評価が低いのにモデルルームが取れない、あるいは評価は高いのにモデルルームはガラガラといった比較は何の意味もないと思います。
127: マンション検討中さん 
[2022-05-20 21:41:27]
内覧してきました。

内装や素材感はとても素敵でした。会社や営業方針にも非常に好感を持ちました。
あとは現実的にここで(この面積で)暮らせるのか?という問題なのかなと思います。4畳はさすがに狭かったです。

気になった点。大理石+ガラスの壁は 大理石の厚さ>ガラスの厚さ であるため、引き戸を閉めてもガラス部分に数センチの隙間が空きます。
128: 通りがかりさん 
[2022-05-20 21:45:04]
当たり前の話ですが、
安いものには安い理由があり、高いものにな高い理由があるってことでしょう。
129: 匿名さん 
[2022-05-20 21:45:41]
>>127 マンション検討中さん
どうやってモデルルーム予約したの?
130: マンション検討中さん 
[2022-05-20 23:58:42]
>>120 匿名さん
規模小さい会社だし、マンマニ砲の対応可哀想
131: マンション検討中さん 
[2022-05-21 06:32:06]
>>129
恐らくですが、今内覧している方はマンマニさんの記事公開前に予約した方かと思います。私も4月中に予約して今週内覧しました。
132: 匿名さん 
[2022-05-21 08:11:41]
>>131 マンション検討中さん

そもそもマンマニ読んで押しかけるようなニワカは買えない物件ですよね。
普段から情報収集を欠かさなかった人たちの勝利。

今後は悔し紛れの「酸っぱい葡萄ネガ」が増えますよ、きっと。
133: マンション検討中さん 
[2022-05-21 11:07:35]
>>132 匿名さん
倍率凄いからトンビに油揚げかも知れません。転売ヤーなんかに負けないでください。クジ運を祈ます。

134: マンション掲示板さん 
[2022-05-22 00:08:36]
マンマニ記事で注目が集まる前に予約してMR訪問済み、2回目も行く予定だけど、抽選になったら早く動き出したかどうかなんて関係無いだろうし祈るしかない…
135: 匿名さん 
[2022-05-22 00:50:36]
>>134 マンション掲示板さん

本申込までのスケジュールって決まってますか?
7月中に仮審査まで完了していれば問題ないと思ってるのですが、、、
136: マンション掲示板さん 
[2022-05-22 11:19:42]
>>135 匿名さん

8月下旬から登録申込なので、それまでに住宅ローン事前審査が完了していれば大丈夫ですよ。
137: マンコミュファンさん 
[2022-05-22 11:28:48]
黙ってても買い手付くような小規模買い得な物件情報拡散するって害悪でしかないよな。俺も以前似たようなことされたけど相当イラついたからな。
138: マンション検討中さん 
[2022-05-22 11:47:26]
>>137 マンコミュファンさん
知らなかった人達には有り難い情報です。無事購入できたら運の良さと優越感に浸れますます満足感が高まりますよ。
参戦も出来ない自分は羨ましいです。

139: 匿名さん 
[2022-05-22 12:44:26]
>>136 マンション掲示板さん

助かります!
再来週訪問予定なので間に合わないのかなと思ってました!
140: 周辺住民さん 
[2022-05-23 10:32:43]
毎朝10:00に予約ができますが、10秒位で埋まってしまいます。
141: マンション比較中さん 
[2022-05-23 11:07:18]
どこの部屋も全部抽選になりそうですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる