三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. パークホームズ用賀三丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-21 07:03:41
 削除依頼 投稿する

パークホームズ用賀三丁目についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1923/

所在地:東京都世田谷区用賀3丁目576番1、576番3(地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅 徒歩7分
   東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.05平米~90.69平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-31 13:44:02

現在の物件
パークホームズ用賀三丁目
パークホームズ用賀三丁目
 
所在地:東京都世田谷区用賀3丁目576番1、576番3(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩7分
総戸数: 43戸

パークホームズ用賀三丁目ってどうですか?

51: マンション検討中さん 
[2022-05-11 20:31:16]
>>44 匿名さん
15年前のこれらの物件の方が圧倒的に仕様が良いのはなんだかな。
ディスポーザー、カセットエアコン、タンクレストイレ、地下駐車場、大理石床材等等、標準装備だったもんね。
今、買わないといけない人は可哀想だね。
52: 匿名さん 
[2022-05-12 18:10:37]
今出てるプランだとB・Dは子供部屋と寝室の配置に困る
DINKSだって寝室とリビングは分けたいと思うんじゃないかな
間取りという観点でイマイチ感は否めない

あと駅からの動線も夜遅くになるとリョウラのあたりは暗くて女性だと別ルート通りたくなるような感じ。

私は高くて用賀では買えないけど大好きな用賀には羨ましくなるような新築マンションが建ってて欲しいなぁ
53: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-12 19:14:26]
同じく間取りは微妙だとおもう。
小規模とはいえディスポーザーもないし、用賀一丁目ぐらいの価格だと検討の土壌にあがるけど、まあ無理だろうなぁ
54: マンション比較中さん 
[2022-05-13 19:07:26]
三茶のパークホームズのグレードの高さと比べ、かなり見劣りする。
55: 匿名さん 
[2022-05-13 19:22:13]
コンクリ壁だしTR住戸前についてるし仕様も悪くないと思うけど。三茶より好み。
56: マンション検討中さん 
[2022-05-14 00:27:18]
まあ何だかんだ言われながら、坪500近くでも完売するんだろうな。直近駅近は全て竣工前完売だからな。昨今の用賀桜新町人気の上がり方は凄い。
57: 匿名さん 
[2022-05-15 14:46:46]
ライフインフォメーションとしてはスーパーも近所にありますし、
コンビニも100均もあって便利かなという印象がありました。
強いていうなら総合病院がちょっと遠いのが気になるくらいでしょうか。
58: 匿名さん 
[2022-05-17 00:00:14]
>57 匿名さん
近くに住んでますが、関東中央病院まで自転車ですぐですよ。バスだと5分くらい。
あと子育て世代には日本有数の小児病院、成育医療研究センターもすぐ近くにあるから、夜中の診療やいざというときに安心でした。
59: 匿名さん 
[2022-05-18 05:16:36]
>>58 匿名さん
用賀だから当たり前だろ。その中で、物件の良し悪しを決めるのが大事なんだよ。
60: 周辺住民さん 
[2022-05-18 06:23:14]
関中も成育も、そう近くはない。マイカーないとね。むしろ、近隣のクリニックのほうが小回りが利く。ただ、評判のいい先生は、混むから待ち時間が長い。
一方で美容院が多すぎ(笑)
とにかく、マンションは駅へのアクセス。駅近でもなく。現地周辺も囲まれ感否めず。
ディスポーザーうんぬんはどうでもよく、むしろ間取りこそ重要ポイント。ただ、どのプランも、一長一短かと。
いまのマンション相場でも、新築がマストというなら、別でしょうが。
61: 匿名さん 
[2022-05-19 21:55:16]
場所はちょっと遠いかなあ。ピアース用賀は近すぎるし、間ぐらいにないものかね。
62: マンション検討中さん 
[2022-05-19 22:48:01]
>>61 匿名さん
用賀と桜新町の駅前通り沿いに出来ないかな。
両駅から徒歩10分以内とかだと最高じゃん。
高すぎて手が出ないだろうけど。。
今中古で出てるモリモトの物件で1.5億だからね。
63: 匿名さん 
[2022-05-26 21:22:45]
ここってほぼほぼ桜新町と用賀の間だと思うけどな。
64: 匿名さん 
[2022-05-28 06:43:02]
ここは駅も近いし学区も京西小だし立地はとても魅力的。
価格が上がっても間取りや仕様を魅力的なものにして欲しかった。
65: 匿名さん 
[2022-05-28 07:46:31]
用賀周辺、施工レベル、物件の仕上がり、入居後の管理状況などを見ると、非大手の新築は二の足を踏む。その意味で、大手分譲なら無難とはいえるが、バブルどまん中。とても、価格相応のグレードとは言い難い。優良中古まで信じれない売り出し価格だが、他人様が20年近くも住んだ物件に、9000万どころか、億も厭わず。。。でも、実際、売れてるケースがあるから、デべも仲介会社もドヤ顔なのでしょうね。「正直不動産」の山Pなら、どんなアドバイスをするかな?
66: マンション検討中さん 
[2022-05-28 09:04:30]
悪徳同僚 「これでもバブルの頃より、金利は非常に低いですし、ペアローンを組めば十分に手が届きます。建築資材も、どんどん上がっているので買うなら今しかないですよ?」
P「人口が減少し、金利上昇も見えており、GDPも伸びない日本で上がり続けるなんてことはありえません。5年後に暴落しているかもわからない。それでも後悔しないような一生住みたいと思えるマンションでしょうか?」

みたいな感じだな。
67: 匿名さん 
[2022-05-28 09:18:58]
首都直下地震で、多額の負債が残っただけ、なんてことには・・・
法外な高値でも安普請物件がここかしこ。
ジョーカー
68: 匿名さん 
[2022-05-29 15:27:34]
駐車場の台数が身障者用を合わせて8台となっているので、
マイカーを持ちたい場合にはほぼほぼ月極を見つける必要がありそうですね。
こういうのって一般的に先着順なのでしょうか?
69: 匿名 
[2022-05-31 15:39:56]
>>65 匿名さん
売れればそれが相場だからね。
用賀、桜新町にはそれだけの需要があると言う事。
都心に程よく近い、子育て環境良し、神奈川は流石に気が引けると言う層に刺さると思う。5年くらい前、一時世田谷離れみたいな動きが有ったけど見事に逆転したね。
70: 匿名 
[2022-05-31 15:43:11]
あと二子玉川の水害リスクが顕著になり、
少し高台の用賀、桜新町にかなり客が流れてきてるね。
71: 匿名さん 
[2022-06-02 09:41:03]
ピアース用賀は完売見えて来たらしいけどこちらはどうなんだろ。内装やデザインはあっちだなー。立地はきわどい。駅近の騒音取るか駅遠と静けさを取るか。
72: 近所さん 
[2022-06-02 13:04:45]
駅遠は大袈裟ですね。
73: マンション検討中さん 
[2022-06-12 14:37:10]
>>71 匿名さん

三茶の方を先に売るために、こちらの用賀は販売はまだ先みたいですね。。。

74: eマンションさん 
[2022-06-18 21:54:55]
>>71 匿名さん
ピアース完売ですか?あの囲まれた立体で?全く有り得ない相場ですね。こちらの方が場所は断然良いです。
75: 匿名さん 
[2022-06-19 23:33:59]
お風呂で衣類を乾燥できる設備はついていないように見受けられました。
洗濯機に乾燥機が付いていれば全然問題ない話ではありますが、
お風呂場でできるのも手軽でいいんですよね。
76: マンション検討中さん 
[2022-07-03 11:43:00]
全く動きなかったですが、7月下旬にオンラインセミナーの案内きましたね。
77: マンション検討中さん 
[2022-07-11 13:57:38]
ディスポーザーなし、駐車場(ほぼ)なし、眺望なし、管理修繕500、条件良い部屋は坪600。
皆さん、お疲れ様でした。一般人は大人しく多摩川を渡りましょう
78: マンション検討中さん 
[2022-07-11 18:41:17]
>>77 マンション検討中さん

それは意味不明で終了ですね、、、
79: マンション検討中さん 
[2022-07-19 02:08:16]
ここや世田谷のこのあたりって、どのくらいの世帯年収の方が検討されてるんですか?やはり2000万以上じゃないと厳しいでしょうか?
80: 匿名さん 
[2022-07-20 18:24:34]
駅までは近すぎず遠すぎないという漢字ですね。
最寄りが7分であれば自転車があっても良さそうなところですが、
駅前に無料でとめられる駐輪場はありますかね。
81: マンション検討中さん 
[2022-07-21 22:26:14]
共働きで2000無いと変えない価格帯になって来てますよね。。日本は給与は上がらないし、なかなか厳しい高騰っぷりです。ここは賃貸など不動産投資目的に買う方は少なそうですが、、
82: ご近所さん 
[2022-07-23 13:50:58]
2F2LDKで8,000万超。まともに選ぶと8,500万円だな。このクラスでディスポーザー無しで内装設備がしょぼかったら大人しく多摩川渡るか。溝の口のグランドメゾンは駅距離あるけど導線は悪くないし今売ってる世田谷喜多見ザ・テラスクラスの設備仕様で7,000万円台3LDK買えるなら大人しく川を渡りたい。
83: 匿名さん 
[2022-07-24 21:37:59]
Aタイプのような田の字型の間取りいいですね。
このシンプルな間取りながらウォールドアがあり使い勝手がよく、
収納も充実しているのが個人的にポイント高いです。
84: 通りがかりさん 
[2022-07-25 20:25:19]
>>82 ご近所さん
川を渡るのは流石に気が引ける。。
ただ待つのもいつになるのか。うちは周辺の中古で程度のいいのが出たら即決する予定で毎日のようにサイトの更新を確認してます。
15年以上前の周辺物件の方がディスポーザーとか設備はもちろん、材質が良いのはなんだかなーって感じです。
85: ご近所さん 
[2022-07-25 22:54:55]
>>84 通りがかりさん
用賀だと西は用賀?楽部やニトリのある環八まで、南は246超えない、できれば北口。そこが用賀のストロングポイントが一番出せる。
こういった住戸は満足度も高いのか中古出物は中々ないし築浅だと当然販売時より高い。
駅前の好立地、今だったら出てますね。
希望に合うなら内見をお勧めします。
86: 匿名さん 
[2022-07-27 11:41:41]
多摩川こえるとやはり安いですか?
川が境界になりそうです。
中古でもいいなら、出会い次第ではいい物件がありそう。

ウワサで田園調布も住民が高齢化で、安く中古物件が出ているということを聞きました。
安い中古物件といってもどのくらいかはわかりませんが、住み替えタイミングにうまく出会えればいいような気もします。
87: マンション検討中さん 
[2022-07-27 20:08:08]
>>86 匿名さん
田園調布物件出ているイメージ同じくあります
運転手付き車、お買い物してくれるお手伝いさんがいらっしゃるお金持ちでないともしかして不便では?という不安もありますが
88: 通りがかりさん 
[2022-07-30 22:51:00]
>>86 匿名さん
田園調布は高齢化で売りに出ている物件多いですよね。
駅遠、一戸建てで不便なのでこちらの物件とは全く属性は違いますが。。
89: 匿名さん 
[2022-08-02 20:15:41]
用賀は好きだが、間取りと設備が残念過ぎる。それでも売れると思ったのか。
90: マンション検討中さん 
[2022-08-07 05:09:18]
多摩川越えると・・・
というけれど
武蔵小杉は50平米で8000万、80平米で1億2000万しますよ。
ここってもっと高いの?

そういえば数年前のモリモトの用賀のマンション80平米で1億5000万だったな。
用賀って思ったより高いんだね。

三茶は70平米の1階が1億4000万と言われ止めました。
91: 匿名さん 
[2022-08-08 14:46:35]
外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
モダンな感じがして、女性には特に好まそう。
周辺も静かで住みやすそうですね。

92: マンション検討中さん 
[2022-08-09 00:13:50]
>>90 マンション検討中さん
田園都市線は地方郊外の方には理解されないけれど高い、そんな印象です
93: 匿名さん 
[2022-08-09 06:16:18]
ひと昔前の新築マンションの相場観なら、パークコート並にディスポーザーと天井エアコンが標準だった価格帯。それがいまじゃ。。。
94: 職人さん 
[2022-08-10 15:19:44]
ディスポーザーがないのにこの価格で、かつ羨望が得られないのはちょっとな。。
95: 通りがかりさん 
[2022-08-16 13:17:41]
浴室乾燥機もないのだろうか
96: 匿名さん 
[2022-08-18 10:01:50]
浴室乾燥機はあって欲しいですね。
乾燥機ついている洗濯機あれば正直なんとかなりますが、
浴室にあったらより便利ですし。
97: マンション検討中さん 
[2022-08-18 11:25:02]
>>95 通りがかりさん
設備仕様のところにランドリーパイプの項目があって、「浴室内で快適に洗濯物を乾かせるようランドリーパイプを2本設置しました。」とあるので、さすがに浴室乾燥機あって欲しいですね。なかったら、浴室の換気だけで干すのか?と。
でもあるならちゃんと設備仕様に書いといて欲しい…
98: 匿名さん 
[2022-08-20 15:30:17]
MR予約取れないんだけどPTK商法してる?
99: 匿名さん 
[2022-08-21 22:02:21]
ニトリの近所にモリモトの小規模が出ますね。
どのくらいの値段になるか。
あっちは大通りが近い、こちらは用賀らしい雰囲気。
価格や仕様は対比してもいいかも。
100: マンション掲示板さん 
[2022-08-23 08:44:30]
モリモトマンションでも高速目の前だからこっちの方が場所は用賀らしくていいよね。あとは価格がどう出てくるか…モリモトの方がこっちより安いなら一応検討するかなぁ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる