住友商事株式会社 関西支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 長洲西通
  6. 【住民専用】クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 14:07:44
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE(旧称:(仮称)「新都心創造」マンションプロジェクト)の住民専用掲示板です。
いろいろ情報交換しましょう。

総戸数456戸
公式URL:
https://www.jramagasaki456.jp/
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new...

所在地:兵庫県尼崎市長洲西通一丁目50番(地番)
交通:JR神戸線「尼崎」駅徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:57.77㎡~85.10㎡
売主:住友商事株式会社・京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2022-03-18 21:09:21

現在の物件
クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE
クラッシィハウス尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市長洲西通一丁目50番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩4分
総戸数: 456戸

【住民専用】クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE

593: 普通の人 
[2023-07-31 13:38:55]
>>591 住民さん7さん
美意識は個人ごとに違うからね
各戸の前が緑豊か花豊かであれば、それはそれで良いと思うよ。
消防隊が通れないほどの防災上の違反がなければ何も問題ない。
カート類は車止めさえすれば問題ない、100均でゴムの輪っかありますよ。
ところで、レジカートは買取でないなら「盗犯」です。110コールです。
594: 普通の人 
[2023-07-31 13:41:32]
>>590 評判気になるさん
アマに住んでそれはジョークやな
595: 普通の人 
[2023-07-31 13:43:05]
>>592 住民さん
カラフルなパラソルを家族分。荒んだ街に華やかでしょ。
596: 住民さん7 
[2023-08-01 20:01:44]
とうとうすみふのマンションも建設始まりましたし、マックスバリュ近くの信用金庫支店と、保育園、マンション東側のセキスイの賃貸マンション、も建設が順調ですね。
JR尼崎駅の南側の変貌が楽しみです。
クラッシィの南側もそのうち工場から変わっていくかもしれないですね。
597: 契約者さん3 
[2023-08-02 20:31:01]
>>593 普通の人さん

美意識云々の話ではなく、管理規約的にNGという話ですよ。
598: 住民さん1 
[2023-08-06 05:54:19]
淀川の花火大会は見えましたか?
599: 住民さん1 
[2023-08-06 15:53:53]
花火見えましたよ
でもマンションの住人でない人達もマンションに入り込んで見にしてました
600: 住民さん1 
[2023-08-06 15:54:05]
花火見えましたよ
でもマンションの住人でない人達もマンションに入り込んで見にきてました
601: 住民 
[2023-08-06 19:35:34]
>>600 住民さん1さん
2回も書くなよ。
くどい。
602: 内覧前さん 
[2023-08-07 15:18:13]
>>599 ,600 住民さん1さん
住民が知り合いを招き入れたんちゃうん? 不法侵入者と思うんやったら警察呼べや!
603: 住民さん6 
[2023-08-12 10:46:24]
無断駐車は同じ車が何回も停めてたら晒せるだろうけど(張り紙に書いてあった)ゴミ出しどうにかならんかな
今日もゴミ回収のあとに東側から続々と燃えるゴミ持ってきてるし、指定時間外完全施錠とかでも全然いいんだけどな
604: 住民さん6 
[2023-08-12 10:48:43]
東側じゃない、西側や
605: 匿名さん 
[2023-08-12 15:57:01]
>>603 住民さん6さん
あれ、今日何のゴミの日でしたっけ?って聞いたら
おっさんキョドっててウケました
606: 匿名さん 
[2023-08-12 15:58:50]
表記のゴミ捨て時間よりも回収まで少し猶予あるので、
せめてそれまでに捨てて欲しいですね、夏の猛暑に生ゴミが
数日放置されるリスクを考えてほしい。。。(虫、臭い)
607: 住民さん8 
[2023-08-12 20:07:10]
>>605 匿名さん
それ次から見かけたら聞いてみます、悪いことしてる自覚はあるんですね
608: 住民さん4 
[2023-08-14 17:01:32]
>>598 住民さん1さん
見えたけど、ちょっと遠いね。
あと、来年以降はスミフのマンションで見えなくなるので残念

609: 住民さん6 
[2023-08-14 20:32:01]
みなさん台風来ますんで、何事もないよう祈りましょう
610: 住民さん6 
[2023-08-28 12:35:14]
迷惑駐車に関する対応も進展してきましたね♪住民が名乗り出ないようなら完全に外部の迷惑行為ということですから、次回同じ車両が停めた場合は遠慮なく対処できるという期待感がありますね。こういったことに管理人の人件費やビラなど経費が使われること自体、遺憾ではありますが。
611: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-28 18:47:21]
ゼニで済む話やないか。
大きい気持ちで頼むわ。
612: 住民さん8 
[2023-08-29 00:32:08]
>>610 住民さん6さん
名乗り出ないなら、外部とは言い切れないかな。
だって、身内なら、わざわざ言うわけ無い。他人なら誰の車かなんて知る由もない。
なので該当車両に対しての効果は期待できないだろうな~と思ってますが、今後の抑止力にはなるだろうと期待してます!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる