三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ土浦」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 土浦市
  5. 大和町
  6. 【契約者専用】パークホームズ土浦
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-21 12:50:15
 削除依頼 投稿する

パークホームズ土浦の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668250/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1818/

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社長谷工不動産・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

常磐線「土浦」駅 徒歩3分
総戸数 196戸(ゲストルーム1戸を含む)
入居時期 2023年3月下旬
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上20階建

[スレ作成日時]2022-02-10 11:17:39

現在の物件
パークホームズ土浦
パークホームズ土浦
 
所在地:茨城県土浦市大和町3006-15(地番)
交通:常磐線 「土浦」駅 徒歩4分
総戸数: 195戸

【契約者専用】パークホームズ土浦

284: 住民さん7 
[2023-05-01 02:56:42]
>>279 契約者さん10さん

ほんと賛成です。。。
買い物などで荷物を持っている時は入りにくくて仕方がないですよね。
エレベーターホール出る前の自動ドア要らないから裏手につけて欲しかったな
285: 契約者さん10 
[2023-05-01 16:21:20]
個人的にはツツジの植栽はゴミや虫が出るし、駐車場にはなくてよいとおもう、代わりにその場所にベンチみたいな荷台があったらよいのに…
以前に大きい荷物の乗せ下ろしのために配送トラックがよくとまっている場所に車仮置きして、荷下ろししてたら管理人さんに長く止めないで下さいと注意された。5分も停めてなかったし、運転手も待機していたのに…
1人で大きな買い物したら地面に置いて駐車するしか選択肢がない。
機械式駐車場の荷下ろしってどうしたらよいのでしょう?
286: 契約者さん45 
[2023-05-01 17:29:21]
>>285 契約者さん10さん
我が家はトラックがよく停まっている辺りで荷下ろししますよ。
その時に管理人さんに会ったことがないので注意された事もないですが、そこ以外にする場所もないと思うので、荷下ろしして駐車場に停めている間のちょっとした時間なら、気にせずそこでするしかないと思います…。
もし注意される様でしたら、じゃあ逆にどうしたら?と聞いてみたいですよね(^^;
287: 契約者10 
[2023-05-01 18:41:56]
>>286 契約者さん45さん
その時にどうしたら?って聞いたら、特に荷下ろしの場所は決まってないです。少しの時間ならいいですけど駐車スペースでないので、と言われました。
5分程度で言われる少しって???とモヤモヤしました。
その後はまた言われたらイヤだなと思いつつも手段がないので1分以内を目標に荷下ろししてました(ー ー;)
初期の頃なので今は黙認されているのですかね。
288: 住民さん1 
[2023-05-02 21:34:25]
ヤマトさんと同じく表に堂々と路駐してはどうですか?確かに引っ越しトラックスペースに停められると、タワーパーキング入る時に邪魔ですし。
289: 住民さん1 
[2023-05-03 03:25:45]
台車も使用禁止ですし、大きな荷物を表からは無理じゃないでしょうか?
こういった苦情があるから管理人さんも対応が必要なんでしょうね。
290: 住民さん1 
[2023-05-03 15:47:54]
そしたら裏の505側に路駐しかないですね。
291: 契約者さん3 
[2023-05-06 21:48:36]
最近インターネットの調子が悪くて、今日は特に悪いのですが、どなたか同じような方いらっしゃいますか??
292: 契約者さん5 
[2023-05-06 21:57:49]
>>291 契約者さん3さん
同じく悪いです。夕方頃からかなり不安定でなかなか繋がらないです。。。
293: 住民さん1 
[2023-05-06 22:08:33]
>>291 契約者さん3さん

今日は特にひどいですね。16時くらいから全然繋がらないです。
294: 住民さん73 
[2023-05-08 19:45:05]
>>291 契約者さん3さん
我が家は全く問題なく、いつも通りでした。
295: 住民さん1 
[2023-05-14 18:47:01]
今日もネット不安定ですね
296: 住民さん8 
[2023-05-14 19:41:08]
>>295 住民さん1さん
同じく不安定です。
原因調べたところDNSエラーでしたので、
DNS参照先を8.8.8.8などにしたら解決しました。
共用ルーターが貧弱なのかプロバイダーのサーバーが悪いのかは分からなかったですが。。。
297: 住民さん6 
[2023-05-16 18:23:38]
居住者あいさつ会参加しますか?
どうしようか考え中です。
298: 住民さん2 
[2023-05-18 14:47:02]
>>297 住民さん6さん
防犯のことも考えたら参加した方がいいのかなって思う反面、人見知りなので迷うところです。
299: 住民さん2 
[2023-05-18 14:50:03]
隣人のベランダが汚な過ぎて震えました。
外にお洗濯物干さない方も、一応共有部分なのでお掃除した方がいいんじゃないですかね。
300: 住民さん6 
[2023-05-20 05:54:54]
>>299 住民さん2さん

むしろなんで隣のベランダなんか見てるの?怖い。
301: 住民さん8 
[2023-05-20 17:03:12]
傘立てがロビーのところにあると雨の日、濡れた傘を自室まで持ち込まなくていいのになと思います。広いロビーの有効活用の一案でどうでしょうか?
302: 住民さん5 
[2023-05-20 20:47:46]
>>301 住民さん8さん
どれくらいの本数をおけるものをお考えですか?あっても使いたい時に使えないだと不公平感があります。全世帯数分は無理そうだし、置き忘れなどでゴミ傘もでそうで美観を損ねそうです。
303: 住民さん7 
[2023-05-20 22:02:47]
>>299 住民さん2さん
どのような汚さだったのか、本当ならば是非教えて欲しいです。笑
本当に住民の方なのか疑ってます。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる