野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド宇都宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 宮みらい
  6. 【契約者専用】プラウド宇都宮
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-09 12:00:20
 削除依頼 投稿する

プラウド宇都宮の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671728/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/e115770/

所在地:栃木県宇都宮市宮みらい二番3他(地番)
交通:JR東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩2分
JR宇都宮線 「宇都宮」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.58平米~90.71平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2022-01-12 14:09:16

現在の物件
プラウド宇都宮
プラウド宇都宮
 
所在地:栃木県宇都宮市宮みらい2番3他(地番)
交通:東北新幹線 宇都宮駅 徒歩2分
総戸数: 110戸

【契約者専用】プラウド宇都宮

1: 契約者さん3 
[2022-01-16 07:00:38]
いよいよ外観がお披露目されました。
宇都宮のマンションの中ではカッコいいと思います。
次の楽しみはエントランスのお目見えですね!
2: 契約者さん2 
[2022-02-11 15:01:11]
>>1 契約者さん3さん

私も楽しみです!
家電は外注でも大丈夫てすよね?
なんだか高そうなので
3: 契約者さん3 
[2022-02-13 07:28:21]
マンション買うときは気が大きくなって、数十万の差なら正規のオプションで、ってやってしまいがちです。
ここはお金持ちが多そうなので、問題ない人もいると思いますが、住宅ローン組は外部も見積もった上で選択しましょう。
外でやると正規の保証が受けられなくなるものは注意です。
4: 住民板ユーザーさん1 
[2022-03-04 07:13:09]
>>2 契約者さん2さん

インテリアフェア、行きましたか?
5: 契約者さん3 
[2022-03-05 17:17:38]
子供が不調でインテリアフェアは次回になってしまいました。

本日通りかかったら、植栽が始まっていました。
ラウンジなんかも中が覗けるようになっていましたね。
エントランスも庇の柱が立ち、あと少しで完成形となりそうです。
6: 契約者さん7 
[2022-03-06 09:01:30]
>>4 住民板ユーザーさん1さん

すいません。次回の予定です。
行かれた方どうでしたか?
7: 契約済みさん 
[2022-03-06 19:34:20]
インテリアフェア、高いなとは思いましたが、色々購入しました。
早く入居するなら、入居時期が暑いので、エアコンはあった方がいいと思います。
フロアコーティングも迷いましたが、やることにしました。
8: 契約者さん7 
[2022-03-06 20:03:50]
>>7 契約済みさん
私も同じくやる事にしました。
さらにはカップボードとエコカラットと玄関の姿見も、、、
9: 契約済みさん 
[2022-03-08 20:49:18]
長谷工インテック、ネットでも評判悪いし、先日の対応もがっかりだったのですが、皆さんは頼んでしまう感じなのですかね?安い金額でもないのに不信感を抱くことが多かったです。
10: 契約者さん1 
[2022-03-09 23:08:35]
>>9 契約済みさん


えー!
そうなのですね。
どのあたりですか?がっかり対応は。
インテリアフェア次第では、外部発注メインにします。
内部じゃないとダメなやつ以外は
11: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-10 05:47:47]
将来的なEV車向けの拡張、ハンズフリーキーの導入を頑張りたいですね。
管理組合が頑張れば、大規模修繕時などに追加コストなしで導入できると思います。
12: 契約者さん1 
[2022-03-12 06:00:42]
エントランスの庇がつきましたね。
13: 契約者さん3 
[2022-03-19 11:51:21]
これ進めて欲しいですね。
EV充電 マンション設備で最大400万円の補助金の方針 経産省
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220319/k10013540451000.html
14: 契約者さん8 
[2022-04-24 13:44:08]
完成してきて美しい外観にワクワク感が高まっていたが、車の出入り口床の安っぽさに衝撃を受けた。これで終わりなのでしょうか。
15: 契約済みさん 
[2022-05-15 07:31:50]
来週から内覧会ですね。楽しみです。
16: 契約者さん1 
[2022-05-16 20:30:24]
>>15 契約済みさん 本日の割り当てで内覧会に行ってきました。私が入居する部屋はフローリングや壁の細かい傷(LDKエリアに多めの傾向)やサッシに塗料のようなものが残っていたりしたので、よく注意して下さい。
17: 契約者さん6 
[2022-05-19 18:43:36]
>>16 契約者さん1さん
内覧会、行ってきました。
仰るとおり、傷や汚れがありましたが、直ぐ補修はしてくれました。
入居が楽しみです。
18: 契約者さん5 
[2022-05-19 19:57:12]
マンションの前を歩いてる人を見ていると、エントランスと植栽に目を奪われている人が結構いました
老夫婦がステキねーと言っていてほっこりしました
内覧会が楽しみです
19: 契約者さん8 
[2022-05-20 00:34:36]
内覧会行ってきました。
玄関側バルコニー側ともに想像以上に景色の抜けが良く視界が開けていたので入居がとても楽しみになりました。
特にバルコニー側の景色は宇都宮中央病院がどの程度視界の妨げになるか心配でしたが、高層階であることが幸いし全く気になりませんでした。
バルコニーも広々としていて、床はフローリングと同系色の木目調で部屋と一体感があります。この床はオプションかと思っていたら標準装備だったのでこれも嬉しい誤算でした。
20: 契約者さん4 
[2022-05-20 13:07:53]
立地で買って建物には期待していなかったので、良い意味でおどろきました。やはり大手は質がちがいますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる