株式会社オープンハウス・ディベロップメントの埼玉の新築分譲マンション掲示板「オープンスクエア南栗橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 久喜市
  5. 南栗橋
  6. オープンスクエア南栗橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-10 03:02:53
 削除依頼 投稿する

オープンスクエア南栗橋についての情報を希望しています。
道をはさんですぐがイオンなので生活しやすそうですね!
平置駐車場なのもいいなと思っています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/minamikurihashi/

所在地:埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番)
交通:東武日光線「南栗橋」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.78平米~83.52平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-01-11 12:18:45

現在の物件
オープンスクエア南栗橋
オープンスクエア南栗橋
 
所在地:埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番)
交通:東武日光線 「南栗橋」駅 徒歩3分
総戸数: 107戸

オープンスクエア南栗橋ってどうですか?

1515: 匿名さん 
[2024-04-26 18:41:26]
>>1512 通りがかりさん
全く仰る通りです。
ただ川口市の外側であってもさいたま市はかなり強いです。
ですので正確には大宮以北が不動産的観点からは弱い地域と言えます。
特に国道16号線から外れてしまうと建物としての価値は大幅減となります。
久喜などはその16号からさらに大きくずれてしまっていますので超僻地との呼び声が高いのですね。
1516: まさるさん 
[2024-04-26 23:35:23]
>>1515 匿名さん
はて、16号の内側とは何を言っているのや分かりませぬな。
禍倭愚痴は海の向こう側ではありませぬか。
1517: ご近所さん 
[2024-04-27 01:03:02]
>>1516 まさるさん
おっちゃん!逆ぎゃく!
16号の外側がやばいって話し!
1518: まさるさん 
[2024-04-27 03:20:27]
>>1517 ご近所さん
小生から見れば禍倭愚痴も茎もどんぐりゆえ、同じレベルでしか争いは生まれないということですな。
1525: 匿名さん 
[2024-04-27 14:49:06]
このスレで実在しない栃木県民相手にシャドーボクシングしてる奴って、いわゆる何らかの不自由を抱えた人間なんだろうな。昼も夜も平日も土日も連休も関係ないみたいだし。
1526: 名無しさん 
[2024-04-27 14:53:26]
>>1525 匿名さん
ああ、それはデータとファクトさんだね。
上の投稿ぜんぶ彼のしわざだよ。
寂しい独り身の初老でかわいそうだよね。
1527: 匿名さん 
[2024-04-27 15:56:14]
やっぱり、詰みましたか。
1530: マンション検討中さん 
[2024-04-27 19:44:10]
川◯自治区民なのか栃◯県民なのか知らんけど、関係無いスレにまでやって来て投稿してる奴も似たようなもんだろ。
1533: 管理担当 
[2024-04-28 10:20:00]
[No.1494~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
1534: 評判気になるさん 
[2024-04-29 16:08:42]
>>1533 管理担当さん
正しい内容の投稿が削除されています。
よく読んで、荒らしのデマ投稿を削除してください。
もしかして地元で職が得られずに上京した地方出身者ですか?
何が正しい内容なのかわからないですか?
国の施策や統計(原典)はこまめに確認していますか?
管理担当なら、荒らしのデマ投稿を見分ける知力を身に付けましょう。
1535: マンション検討中さん 
[2024-04-29 17:21:34]
>>1534 評判気になるさん

お前がいる限り正確な情報収集は見込めないな
管理担当に噛みついてどうする
身内に居たら辛すぎる
1536: 匿名さん 
[2024-04-30 05:59:37]
管理担当にまで噛みつくとは、こりゃ重症ですな。
無関係な資料をベタベタ貼り付ける行為といい、本当に迷惑ですぞ。

>>1535
まさに、ああいう人間が自分の家族だったらやりきれませんな。
1537: 通りがかりさん 
[2024-04-30 21:52:57]
もうすでに、3戸も中古で売り出されていますね。

住んでみて合わなかったのでしょうか?
1538: 周辺住民さん 
[2024-05-01 03:04:43]
>>1537 通りがかりさん
南栗橋は、街全体の開発を大々的にPRしていたし、駅前で価格が安いのから小金持ちの不動産投資目的かもしれませんね!

近くの久喜駅のポレスター久喜駅前も、まだ入居が始まる数か月前から、一千万程度上乗せされた価格で、中古物件が売り出されています。

いくらマンションブームと言えども、郊外物件では晴海フラッグみたいにはいかないでしょう
1539: マンコミュファンさん 
[2024-05-01 07:28:02]
>>1538 周辺住民さん
いや、新築がまだ捌けてないのに、中古に売り出すのは…。せめて完売しないと買い手はつかないんじゃないでしょうか?
1540: 周辺住民さん 
[2024-05-01 09:39:12]
>>1539 マンコミュファンさん
まあ、竣工1年前に完売した久喜駅はともかく、ここ南栗橋については投資目的の奴らは完全に思惑と違ったな(笑)
実需を邪魔するようなマネーゲームに走る奴らは、大損したらいい
1541: マンション検討中さん 
[2024-05-01 15:15:32]
>>1539 マンコミュファンさん

国土交通省によると…
新築住宅とは、新たに建設された住宅で、まだ人の居住の用に供したことのないもの(建設工事の完了の日から起算して1年を経過したものを除く)


つまり、過去に誰も入居したことがなくても、建築後1年を過ぎたら「中古」です。
1542: 通りがかりさん 
[2024-05-02 22:11:18]
ここ1階の駐輪場スペースがもったいないですね。ほとんど使われてない。
1543: 通りがかりさん 
[2024-05-03 23:12:40]
>>1541 マンション検討中さん
いや…売り出されてるのが全部未入居物件だとは、限らないでしょ。
1544: マンション掲示板さん 
[2024-05-04 15:08:16]
>>1543 通りがかりさん
未入居でも、既入居でも、
オープンスクエア南栗橋の売り物件は、
すべて「築浅の中古」です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる