株式会社オープンハウス・ディベロップメントの埼玉の新築分譲マンション掲示板「オープンスクエア南栗橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 久喜市
  5. 南栗橋
  6. オープンスクエア南栗橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-10 00:09:04
 削除依頼 投稿する

オープンスクエア南栗橋についての情報を希望しています。
道をはさんですぐがイオンなので生活しやすそうですね!
平置駐車場なのもいいなと思っています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/minamikurihashi/

所在地:埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番)
交通:東武日光線「南栗橋」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.78平米~83.52平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-01-11 12:18:45

現在の物件
オープンスクエア南栗橋
オープンスクエア南栗橋
 
所在地:埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番)
交通:東武日光線 「南栗橋」駅 徒歩3分
総戸数: 107戸

オープンスクエア南栗橋ってどうですか?

1425: マンコミュファンさん 
[2024-03-26 07:07:02]
>>1424 宇都宮マ*セーマンさん
東日本大震災は久喜市より宇都宮市の方が何十倍(何百倍?何千倍?)も被害が大きかったのでは?

宇都宮市はオンボロな公共施設(学校を含む)が多かったから。
使えなくなっちゃった物凄い数の公共施設(学校を含む)を大規模修繕・建て替えしてたよね?
国の災害復旧支援施策で。

南栗橋は「地下水位低下工法」による液状化対策工事を実施(2017年9月末に完了)

久喜市液状化対策事業について
https://www.city.kuki.lg.jp/smph/kurashi/bosai/support/minamikurihashi...
1426: 管 理 人 
[2024-03-26 13:34:32]
>>1423 マンション掲示板さん
架空の敵と戦い続ける
「ダウトマン」がここにも出没w
1427: 通りがかりさん 
[2024-04-01 22:06:33]
すみません 不勉強ですがまだ南栗橋駅前のマンションは入れるんですか?あと何部屋あるんでしょうか…角部屋はないですよね…
1428: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-02 05:45:34]
>>1427 通りがかりさん

ここで聞くよりも専用窓口に問い合せた方が正確で最新の情報ですよ。
1429: 周辺住民さん 
[2024-04-02 06:57:58]
ついに表示が出ましたね。

>~いよいよ最終《9邸》先着順申込受付中~

どなたかが書いてましたが延び延びになっていた2期6戸の裏で個別に販売していたみたいです。実質的に2期が最終期になりました。
短所もありますが、必ず座れる埼玉県内の地下鉄直通駅前物件がこの値段ならお買い得ではないでしょうか。
桜の名所も近いのでお花見がてら来てみてください。とても綺麗な街ですよ。

・・・おっと、私がサクラって言われそう 汗
1430: 匿名さん 
[2024-04-03 11:34:51]
~いよいよ最終《8邸》先着順申込受付中!!~
1431: マンション掲示板さん 
[2024-04-03 14:36:59]
少し値下げしたのですかね。
竣工から1年。長かったですね。
1432: マンション検討中さん 
[2024-04-03 14:37:49]
なんだ。地味に売れてたのか。
あと50以上余ってるとか、本当にこの掲示板は当てにならないな。
1433: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-03 15:36:52]
>>1431 宇都宮マ*セーマンさん
>>1432 宇都宮マ*セーマンさん
ネガが全然効かなくて残念だったね。
1434: 周辺住民さん 
[2024-04-03 18:33:53]
>>1430 匿名さん
本当にあと8邸なの?
にしては、駐車場空きが多い感じがするのだが。
1435: 匿名さん 
[2024-04-03 18:41:38]
まだ2000万切ってないので待ちですね
1436: 通りがかりさん 
[2024-04-03 18:48:30]
>>1433 口コミ知りたいさん
何のことやらよく分かりませんが、ネガが効いていなくてこの売れ行きなのだとしたらネガが効いていたら大変でしたね。
1437: eマンションさん 
[2024-04-04 12:03:21]
>>1434 周辺住民さん
なぜ「駐車場空きが多い感じがする」と思うの?
1438: 匿名さん 
[2024-04-05 00:25:45]
>>1435 匿名さん
南栗には住みたくないよ
2千万なら考えるかも?
1439: 匿名さん 
[2024-04-05 07:23:44]
>>1434 周辺住民さん
駅が近いから車持たない家庭が多いんじゃない?
1440: 周辺住民さん 
[2024-04-05 09:24:09]
>>1439 匿名さん
いえ、南栗ではいくら駅近でもクルマ持ってない家庭はゼロですよ。
周辺何も無いですので生活に困窮するからです。
1441: マンション比較中さん 
[2024-04-05 10:11:58]
>>1439 匿名さん
まちなかを運転してみて、自転車や歩行者が邪魔だなぁって感じるまちは、車がなくても生活できるまちってことだと判断しています。
さいたま市までは、駅から離れていても自転車や歩行者がたくさんいますね。
それ以北でも、駅前は大丈夫じゃないですか?
ほかに、ダイチャリのステーションがあるまちは車なくても生活できるまちだと思います。逆に言えば、ダイチャリがないまちは、将来の価値が少し心配なまちかも知れないです。
1442: 匿名さん 
[2024-04-05 12:34:20]
久喜駅や鴻巣駅より2000万以上安くて駅前。着席率100%。通勤時間帯に550円払えば特急で着席通勤できる。徒歩3分にスーパーマーケット2軒。だから残り8戸まで売れてるんだよ。
1443: マンション掲示板さん 
[2024-04-05 18:32:43]
>>1441 マンション比較中さん
なぜ「ダイチャリ」一択なの?

ダイチャリはシナネンホールディングス(東証プライム上場)の100%子会社で、
各自治体の貸し自転車(シェアサイクル)事業を受託している民間企業の一つだよね?
違う?
1444: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-05 20:44:03]
>>1443 マンション掲示板さん
まーそーなんだけど、広範囲で乗り捨てできる駅前のレンタサイクルをダイチャリって呼んでたんでー
観光地のそれと区別しただけで、ハローサイクリングでもいーっすよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる