関電不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シエリアシティ明石大久保」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 大久保町
  6. ゆりのき通
  7. 【契約者専用】シエリアシティ明石大久保
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 13:04:24
 削除依頼 投稿する

シエリアシティ明石大久保の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/659832/

公式URL:https://www.cielia.com/m/akashi810/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151767

売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目50番6
交通:JR神戸線「大久保」駅徒歩6分、山陽本線「中八木」駅徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.22㎡~108.77㎡

[スレ作成日時]2021-12-21 08:48:41

現在の物件
所在地:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目50番6(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 大久保駅 徒歩7分 (B棟)
価格:2,768万円~4,248万円
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:59.22m2~69.89m2
販売戸数/総戸数: 10戸 / 810戸

【契約者専用】シエリアシティ明石大久保

1393: 契約者さん2 
[2024-01-13 18:47:30]
>>1388 契約者さん8さん
そのポイ捨ての後始末はしてくれたの?

1394: 契約者さん4 
[2024-01-14 15:58:25]
>>1389 住民さん

今の時代でこの発想は称賛に値するが、灰皿は残念ながら置かれへんでしょうねぇwww。
1395: 契約者さん8 
[2024-01-14 16:12:19]
>>1388 契約者さん8さん

この人は同じ敷地のマンションの住人として周辺地域の迷惑になるようなタバコのポイ捨て行為を自ら止めてもらえる様に注意喚起してるだけなのに、マンションの敷地内じゃないのに、とか、吸い殻を拾ったのか、とか、聞くのはおかしいと思う。はっきり言ってまともじゃない。
1396: 契約者さん5 
[2024-01-14 18:56:29]
>>1395 契約者さん8さん
個人を特定できるように、いろいろ書いている方がまともじゃない。
この人は地域住人のためではなく、自分の行動範囲にそう言う人がいるのが嫌で、全部自分のための書込み。
1397: 契約者さん5 
[2024-01-14 21:07:19]
>>1396 契約者さん9さん

同じマンションの住人であれば、誰だって嫌じゃないの?
むしろ、その非常識な者の人権を守ってあげてるほうが理解できん。
犬の糞の始末といい、程度の低い人ははっきり言って行動範囲にいて欲しくない。
1398: 契約者さん4 
[2024-01-14 21:33:11]
>>1397 契約者さん5さん
良識からすれば、ポイ捨ての方も、それを見て個人特定しようとする方も、どちらも非常識で、行動範囲にいて欲しくありません。そう入っても、明石なのでそんなものかなとも思います。
ポイ捨てを擁護するつもりはありませんが、行き過ぎた個人制裁も看過できませんし、そもそも個人制裁は法で認められていないので、一歩間違えれば犯罪です。
1399: 契約者さん4 
[2024-01-15 17:20:48]
>>1398 契約者さん4さん

やはりと言うか、1388のような個人が特定される書き込みは運営側の削除対象なんよ。全削除にならなかっただけマシ。だから、せっかく1388の書き込み内容の是非を問うような意見を投稿しても、結果消されたら書き込み前後のつじつまが合わなくなりがちなのよね。このカキコも運営側に消されるかもだけど、まあいいや。
1400: 契約者さん4 
[2024-01-20 17:49:57]
C棟もまもなくですね。今から朝の電車の混みが怖いです笑
1401: 契約者さん7 
[2024-01-23 09:07:22]
>>1400 契約者さん4さん

c棟入居開始っていつなんでしょうか?
1402: 購入経験者さん 
[2024-01-26 11:43:46]
>>1401 契約者さん7さん
A棟・B棟は3月から入居開始可でしたけどね・・・
1403: 契約者さん6 
[2024-01-26 13:33:45]
>>1400 さん

朝だけでも新快速止めてくれたらいいですね
1404: 契約者さん8 
[2024-01-26 21:25:25]
>>1403 契約者さん6さん

無理
1405: 契約者さん1 
[2024-01-27 22:33:10]
>>1400 契約者さん4さん

朝のラッシュも嫌だが、日常茶飯事的頻繁に起きるJR神戸線の事故による電車の遅れ、あれ、何とかならんのか?何ともならんのやろけど、多すぎる!あの時だけ、結構な割合で新快速が大久保駅に停まってくれるが(笑)、それでも嫌や!
1406: 匿名さん 
[2024-01-28 09:45:08]
神戸線の遅延は昔っからですね
朝早い6時台の電車ならラッシュも遅延も避けられる可能性は高いです
1407: 契約者さん4 
[2024-01-28 10:17:14]
>>1405 契約者さん1さん

複々線が複線になるポンコツ駅
1時間に4本しか停車しない駅
過度な期待はできないよ
1408: 契約者さん1 
[2024-01-28 15:26:51]
>>1407 契約者さん4さん
確認だが、平日の三ノ宮大阪方面の朝のラッシュ時の話だよな。昼間や夕方の話じゃないよな。大久保駅には現時点で、朝6時台に6本(有料席の通勤快速1本を含む)7時台で9本、8時台でも5本の電車が停まる。まあ、過度な期待ができないことは同意だが、それ以外は否定しておく。
1409: 契約者さん4 
[2024-01-28 15:40:41]
>>1408 契約者さん1さん

ラッシュ時に新快速止めると、快速の
運転を半減しないとダメ
魚住から以西の本数が減っちゃうのね
以前泉さんがJRとかけあってくれたが
明石3駅に新快速止めると各停と同じ
と返事があった。
3月のダイヤ改正で三ノ宮らく播の
前の新快速なくなるからね
止めるだったらオーズタウン
できた時にとまってる。
1410: 契約者さん5 
[2024-01-28 15:45:39]
>>1405 契約者さん1さん

分かる!毎度裏切られる!あの電車に乗ったらギリギリ間に合うぞ、と、大久保駅に着き15分の遅延を知らされた時、腰がくだけて地面にへたり込みそうになるようなあの感覚…!でも、最近は洗脳されたのか遅延に少し慣れた自分が怖いのだが…。
1411: 契約者さん5 
[2024-01-28 15:51:59]
>>1409 契約者さん4さん

こちらの日本語がよくわからん。どなたか解説してもらえませんか?
1412: 契約者さん3 
[2024-01-29 02:19:41]
>>1409 契約者さん4さん
確かに。
らくらく播磨停めてくれただけでも
相当頑張ってくれた方かと。
あれ本当に助かります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる