アルバクリエイト株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルバガーデン朝倉街道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 筑紫野市
  5. 針摺中央
  6. アルバガーデン朝倉街道ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-21 21:07:29
 削除依頼 投稿する

アルバガーデン朝倉街道についての情報を希望しています。
天神や博多へアクセスしやすそうですね!
ゆめタウンへも近いので生活しやすそうです!
公式URL:https://www.alba-create.jp/asakuragaido/index.html

所在地:福岡県筑紫野市針摺中央一丁目485番3、485番5(地番)
交通:西鉄「朝倉街道」駅徒歩7分、JR「天拝山」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.54平米~82.15平米
売主:アルバクリエイト株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社ベストコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-18 15:55:49

現在の物件
アルバガーデン朝倉街道
アルバガーデン朝倉街道
 
所在地:福岡県筑紫野市針摺中央一丁目485番3、485番5(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「朝倉街道」駅 徒歩8分
総戸数: 69戸

アルバガーデン朝倉街道ってどうですか?

747: 匿名さん 
[2023-03-25 16:22:49]
価格相当
748: マンション検討中さん 
[2023-03-25 16:27:43]
おー、堂々たる風格
749: 匿名さん 
[2023-03-25 17:25:42]
最上階の冠が素敵
750: マンション検討中さん 
[2023-03-25 19:07:53]
渋滞してることが多いから視線が気になりますね。
751: 匿名さん 
[2023-03-26 00:44:25]
幹線道路沿いは分譲マンションにとってはマイナス要素。森、道路標識、広告看板が目立ち、環境軽視の賃貸マンションのようにも見える。
752: マンション検討中さん 
[2023-03-26 07:51:47]
>>746 通りがかりさん
デザインが安っぽい、、

753: ご近所さん 
[2023-03-26 10:53:20]
針摺中央のランドマークになりそうです。明るくアーバンなデザインで周りの風景と溶け込んでいて違和感ないですね。





754: マンション掲示板さん 
[2023-03-26 11:18:06]
アルバのマンション今風にお洒落にデザイン工夫しないと15年以上昔のマンションの様な感じです。
755: 購入者さん 
[2023-03-26 13:04:28]
画像を見て現場を訪れました
遠くから近づくにつれ、
想像以上の素敵なデザインに感動しました!
入居が楽しみで仕方ありません♪
756: マンション検討中さん 
[2023-03-30 18:23:12]
最近のマンションにしては重厚感あり、明るさもありデザイン悪くないと思います。
残りの間取りと価格帯、階数が分かれば知りたい。
757: ご近所さん 
[2023-04-02 10:00:37]
高台に建設されているので、見上げてしまいます
高台に建設されているので、見上げてしまい...
758: 通りがかりさん 
[2023-04-02 20:59:31]
盛り上がってますね!
20周年物件が本当に楽しみです!
759: マンション比較中さん 
[2023-04-08 08:55:26]
>>757 ご近所さん
現地で見てきました。
悪くないマンションですが、右下の高い木2本とお寺の森?がちょっと残念でした。
せめて高い木2本、半分くらいの高さに切ってもらえませんかね。
760: 匿名さん 
[2023-04-16 19:01:16]
かなり迫力があるように感じました!
かなり迫力があるように感じました!
761: 匿名さん 
[2023-04-16 20:14:30]
物価も金利も上がってきています。

今後出てくる物件はこの物件と比べ設備がシンプル、かつ占有面積の低下は既定路線でしょう。
既に福岡市内の物件は起きています。
しかも2025年からは省エネ基準の適合義務化で値上げ予測も出ています。
(最近のマンションはほぼ適合済みのはずで値上げ要素がないはずですが、、、
5年以内ぐらいに買う予定なら買って損はしないと思います。

ただ隣の敷地の木がどうこうは言い過ぎですよ。
少なくとも管理組合で交渉でしょうね。
そこの地主にも権利、主張があります。
それを交渉もせず、無視するのはどうかと思いますよ。
762: eマンションさん 
[2023-04-16 20:25:03]
坂がエントランスまで続くだけに高低差があるのがよく分かる。
763: eマンションさん 
[2023-04-16 23:21:36]
3号線通ったときに見えて、このスレ見たら筑紫野とか太宰府で検討してる人にとったら、立地は良くて安いんですね。
筑紫野だし3号線沿いだし立地は悪いし売れ残ってるなーと思ったら、竣工3ヶ月前に残3邸とは人気物件みたいですね。
木を切れって言ってる人は、流石に購入者ではないと思いますが…
764: ご近所さん 
[2023-04-17 06:52:49]
ネガティブ発言する人はただの、かまってちゃんですよ。
どの掲示板にもいますので放置が一番。
765: OLさん 
[2023-04-17 12:44:55]
そうなんですよ。なかなかいいマンションなのはわかっているんですよ。今後、マンションが値上げされるのもわかっているんですよ。12月ごろから既にあと3邸と、人気物件なのもわかってるんですよ。でも、もともと、再来年あたりにマンション購入予定だったで、ちよっと資金が不安なんですよね。だから、あと一歩、勇気がなくて踏み切れないのです。それと、もう設計変更できないんですよね。
766: マンション掲示板さん 
[2023-04-17 13:10:35]
購入者も選ばなかった不人気な残りもの。もう設計変更も出来ないし、予算が無いなら竣工後に割り引き交渉が良いでしょう。今は急いで買うメリットがある時期ではありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる