アルバクリエイト株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルバガーデン朝倉街道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 筑紫野市
  5. 針摺中央
  6. アルバガーデン朝倉街道ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-21 21:07:29
 削除依頼 投稿する

アルバガーデン朝倉街道についての情報を希望しています。
天神や博多へアクセスしやすそうですね!
ゆめタウンへも近いので生活しやすそうです!
公式URL:https://www.alba-create.jp/asakuragaido/index.html

所在地:福岡県筑紫野市針摺中央一丁目485番3、485番5(地番)
交通:西鉄「朝倉街道」駅徒歩7分、JR「天拝山」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.54平米~82.15平米
売主:アルバクリエイト株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社ベストコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-18 15:55:49

現在の物件
アルバガーデン朝倉街道
アルバガーデン朝倉街道
 
所在地:福岡県筑紫野市針摺中央一丁目485番3、485番5(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「朝倉街道」駅 徒歩8分
総戸数: 69戸

アルバガーデン朝倉街道ってどうですか?

784: マンション掲示板さん 
[2023-05-04 16:48:58]
>>783 口コミ知りたいさん

いくら払ったんだろう
785: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-04 19:26:11]
>>784 マンション掲示板さん
3ケタだろうね

786: 匿名さん 
[2023-05-04 20:55:18]
それも価格に乗ってるんだろうね
787: eマンションさん 
[2023-05-04 21:11:55]
今後の付き合いもあるのに渡した金銭がいくらだの適当な事は言わない方が良いだろう。
788: 購入経験者さん 
[2023-05-05 00:06:09]
入居前からのもめ事は解消しておきたいという売り主の配慮が感じられる
789: eマンションさん 
[2023-06-21 11:37:48]
近くに住むものです。一見立地など良さそうに見えますが大きく気になるのは2点、少し高台になる事、もう一つは3号線上り車線からの出入りしかできないのが気になります。下りからだと一旦自宅前を通り過ぎUターンしてからでないといけないので戻れない。3号線上りは夕方になるといつも混み合います。近くに住んでいてもストレス感じるくらいです。
790: 通りがかりさん 
[2023-06-23 01:05:59]
車通勤の方は毎日がストレスでしょうね。
だから、その分割安。
791: 通りがかりさん 
[2023-07-10 20:11:04]
この豪雨で3号線は水没、通行止め区間などの影響で激混みになり、車が前に進まなかった。車の出入りが1箇所しかないデメリットはやはりあるね。

災害時は車での移動に時間が掛かり、緊急車両などの到着はどうしても遅れるだろう。
792: 通りがかりさん 
[2023-07-13 23:23:04]
高速が通行止めになって、3号線と31号線に集中。
激混み。
795: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-19 11:47:33]
中古物件としての購入を検討していますが、半年以内にでますか?
796: 契約済みさん 
[2023-08-27 10:14:42]
いよいよ残りあと一邸だそうですよ。完売も秒読みですね。暮らしやすいマンションだと思います。
797: マンション検討中さん 
[2023-09-13 20:43:13]
>>796 契約済みさん
マンションに見学に行きましたら、エントランス入口辺り虫の死骸が何匹も落ちてました。たまたまですか?いつもですか?やはり虫が多いのでしょうか?
798: ご近所さん 
[2023-09-13 21:42:00]
>>797 マンション検討中さん
たまたまだと思います。近所に住んでますが虫は多くないですよ。
799: マンコミュファンさん 
[2023-09-13 23:56:06]
側道、納骨堂の影響は考えられる。
800: マンション検討中さん 
[2023-09-15 09:59:00]
あの辺りは確かに虫が多いような気がしますね。
801: 匿名さん 
[2023-09-16 13:45:30]
虫気になります?
802: マンション掲示板さん 
[2023-09-19 05:02:39]
>>801 匿名さん
虫はかなり気になります。
虫が多いのですか? 原田のアルバの掲示板でも虫のことありましたね。

803: マンション検討中さん 
[2023-09-21 12:27:45]
無視はどこにでもいますよ。気になるのであれば上階のお部屋を検討すべきですね。多少は減ります。
804: 匿名さん 
[2023-09-21 18:24:17]
そんなに嫌なら地下ならどうか?掘ればほるほど虫いない筈
805: 住民さん 
[2023-09-21 21:07:29]
虫が嫌いならこのマンションは向いてないですよ。もう少し街中のマンションをおすすめします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる