MIRARTHホールディングス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸加曽台
  7. 【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-09 08:48:00
 削除依頼 投稿する

レーベン横浜山手の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討はこちらへ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662298/

公式URL https://www.leben-style.jp/search/lbn-yokohamayamate/index.html

レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
地名地番 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1、池袋56-1他
住居表示 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1
交  通 JR根岸線山手駅徒歩14分、同根岸駅徒歩18分、みなとみらい線元町中華街駅バス20分徒歩1分

建物竣工予定 2023年2月中旬
入居予定 2023年3月下旬
設計・監理 株式会社小野田建築設計事務所
施工会社 飛島建設株式会社

[スレ作成日時]2021-11-12 07:48:55

現在の物件
レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
レーベン横浜山手
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸加曽台1番1、中区池袋56番1、57番2、58番2、3、7(地番)
交通:京浜東北線 山手駅 徒歩13分 ~14分
総戸数: 228戸〔他、管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスジム1戸、集会室

【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1

No.101  
by 契約済みさん 2022-07-14 19:05:15
>>100 契約者さん
写真のままでした?
No.102  
by 契約者さん 2022-07-14 20:23:55
>>101 契約済みさん
スマホやディスプレイの設定で色が変わるので写真との比較はあまり意味がないですが、思ってた1.3倍くらい黄色っぽかったですね。
そもそもチラシの写真の外壁が暗すぎる気がします。演出としてはあれでいいんでしょうけど、「イメージと違う!」という人がいても仕方ないですね。
No.103  
by 契約済みさん 2022-07-14 21:53:38
>>102 契約者さん
ありがとうございます。写真を見て安心しました。
No.104  
by 契約済みさん 2022-07-15 16:05:56
>>87 契約済みさん
勝手なお願いになりますが、引き続き、写真をアップいただけますと幸いです。この掲示板は半永久的に残ることになると思いますので、工事の進捗の記録にもなりますし、掲示板を盛り上げるきっかけにもなっています。恐らく皆さんも同じ意見だと思います。再考いただけますよう、お願い申し上げます。
No.105  
by 評判気になるさん 2022-07-15 22:22:25
これはきな粉と言われてもやむなし。
No.106  
by 契約者さん1 2022-07-16 11:44:19
実物見てきました。パンフとはやはり違いますが実物は思ったより青々していなかったです。
天気は雨の日でなるべく見た目に近い色に調整してみました。ただやっぱり実物とは違いますが。
思っていたよりは酷い外壁ではなかったです。
No.107  
by 契約者さん8 2022-07-16 18:41:48
今日契約してきました。
外壁について聞いてきましたが、色は現在のまま、陰影などはつけるそうです。
No.108  
by 契約者さん1 2022-07-16 22:47:34
>>107 契約者さん8さん

もう足場もないのにどうやるんですかね…
No.109  
by 契約済みさん 2022-07-17 15:45:51
>>107 契約者さん8さん
ホントですか?ちょっと信じがたいですね。108さんのおっしゃる通り足場もないので、今から表面に陰影をつけるのは難しいと思います。私も少し心配になり、現地に行って見てきました。結論から申し上げると、102さんのおっしゃる通り、パースよりも少し黄色かったです。パースにあるタイルと同じ色に近く、模型の色に近かったです。すでに表面に凹凸があり、それが陰影になるようですが、遠くから見るとわかりづらいです。iPhoneで撮影しましたが、やはり表面の凹凸は潰れてしまい、陰影が見えにくいです。私としては全く許容の範囲内ですね。ご心配な方は現地に行かれたほうがよろしいかと思います。私は見に行ってすっきりしました。
No.110  
by 契約者さん8 2022-07-17 19:00:05
そうなんですね。
もしかしたら営業の方のお話でラグがあったのかもしれません。
混乱招きまして申し訳ございません。
失礼いたしました。
No.111  
by 契約者さん 2022-07-17 21:12:48
今週みたいな雨風が続けば自然と外壁には汚れという名の陰影が…
No.112  
by 契約者さん2 2022-07-18 01:10:11
>>107 契約者さん8さん
今日契約してきたと昨日投稿されてますが、レーベンは抽選の翌日に何があっても契約しなくてはいけないはずですが?
やり方変わらないはずですが?
No.113  
by 契約者さん1 2022-07-18 08:28:03
>>112 契約者さん2さん
何が言いたい??アホか??

No.114  
by 契約者さん4 2022-07-18 13:54:57
>>77 契約済みさん
カーテンは完成後の内覧会の時に長さ測ってニトリで買おうと思います。

No.115  
by 契約者さん3 2022-07-18 19:45:00
本日の午後の様子。やはり実物で見る方が良いですね。
No.116  
by 契約者さん8 2022-07-18 21:41:43
>>115 契約者さん3さん

だいぶ外観が確認できるようになってきましたね!
右下の写真はタイルの様子もはっきり確認でき、大変助かります!
エントランス部分も楽しみですね♪
No.117  
by 契約者さん 2022-07-18 22:50:00
だいぶ出来てきましたね。E棟とか内側は最後だから駐車場とかも出来上がるのはだいぶ先ですね。
そいや駐車場どのくらいの使用率になるんですかね、多くて抽選外れても困るし、全然使う人いなくて維持費かかっても困るという…
No.118  
by 契約済みさん 2022-07-19 00:39:48
>>117 契約者さん
225戸に対して192台分の駐車場、約85%ですから抽選に外れることはないと思いますよ。感覚的には少し多い気もしますね。私は2次取得者で私が経験したマンションの駐車場について参考程度になればと思い書かせていただきますが、今のマンションは入居当初駐車場は空いていましたが、入居後数年経ったときに足らなくなりましたね。理由は引っ越し後にお子さんが産まれて、車を必要とされるご家族が増えたからでした。ただ最近は車を持たないご家庭が増えているようですので、このマンションでも同じような事象が発生するとは限りませんが、車の購入を検討するタイミングの傾向はほぼ同じになると思います。なお、今住んでいるマンションと比べてもこのマンションの駐車場代は安いので、維持費の観点では助かりますね。年間で自動車税+αは浮きます。
No.119  
by 契約者さん4 2022-07-19 07:55:34
>>118 契約済みさん
駐車場すごく安いですよね。助かります。
No.120  
by 契約者さん5 2022-07-22 12:14:34
>>112 契約者さん2さん
107さんはもしかしたらキャンセル住戸を購入されたのではないでしょうか?第5期はまだ抽選前ですし、抽選前に第5期の購入は出来ないと思うので。
No.121  
by 入居済みさん 2022-07-28 14:20:30
オプションってこんなに高いんですね・・・。
モデルルームの玄関の壁紙にしたいと思っていましたが、諦めようかな。
壁紙の会社が分かれば、他の業者へ依頼して同じ壁紙にしてらう事って可能なんでしょうか?
No.122  
by 契約者さん8 2022-07-28 19:44:27
>>121 入居済みさん
可能だと思いますよ。
オプション会で気に入ったカーテンを、別業者で見積もったら2/3くらいの値段になりました。
No.123  
by 契約者さん5 2022-07-29 08:20:13
なぜ、エレベーターがない棟があるのですか?
No.124  
by 契約者さん 2022-08-02 00:03:59
給湯器の存在感がちょっと気になりましたがそういうものでしょうか。。。
No.125  
by 契約者さん1 2022-08-02 14:42:53
>>124 契約者さん
確かにwそこそこ広いバルコニーなのでテーブルと椅子置こうと思ってますが、頭にぶつかりそうなとこにありますね。普通端にありませんでしたっけ?

No.126  
by 契約者さん 2022-08-02 21:19:10
>>125 契約者さん1さん
給湯器は共用廊下側のメーターボックスにありません?部屋によって異なるかもしれませんが。
No.127  
by 契約者さん1 2022-08-02 23:14:32
A棟の2LDKのとこの窓に見えますね。もしかすると2LDKの部屋はベランダに給湯器があるんですかね…?
No.128  
by 契約者さん7 2022-08-03 13:40:41
>>126 契約者さん
 127 契約者さん1
今見たら共用側のメーターボックスの中にある間取りとベランダ側にある間取りがあるようです。
特に間取りの大きさというわけではないみたいで80平米の間取りにもあるとかもあります。
恐らくガスの配管の置きやすい場所だからなのかもしれませんね。

No.129  
by 匿名さん 2022-08-10 14:10:37
まだまだ先ですが、入居したら少し改装したいと思っています。
壁紙、フローリングなどの型番をどなたか知っている方いらっしゃいませんか?
ご存じでしたら教えていただけませんか。
No.130  
by 契約者さん9 2022-08-11 04:49:49
現地の状況をお伝えします。

撮影日時:8月10日 午後
Google Pixel 5aにて撮影
No.131  
by マンション検討中さん 2022-08-11 18:46:10
ピーカンで見ると黄色くないですね。
No.132  
by 契約者さん8 2022-08-20 00:01:16
B棟の足場が取れましたね!
でもこれから半年は雨ざらしなのかーと思ったりするんですが、それより気になるのは南向きなので、紫外線浴びまくると思うのですが、カーテンつけてない状態で半年放置して、フローリングって日焼けとか大丈夫なんでしょうか?それともカーテンの替わりみたいなものがあるのかな??
No.133  
by 契約済みさん 2022-08-29 15:26:18
間もなく完売の様ですね!!昨年MRのOPENが確か9月でしたから丁度1年ですね。
話は変わりますが、管理組合の役員って最初はどうやって決めるのでしょうか?
抽選??
No.134  
by 契約者さん3 2022-08-31 21:03:18
>>133 契約済みさん
早いですね。来月で契約して早10ヶ月ですよ。住宅ローンの検討を最近本格的に始めましたが変動金利は更に下がっており、今後どうなっていくんでしょうね。巷では日銀総裁が変われば変動金利も上がるとか言われていますが。これまで変動金利は「これ以上はもう下がらない」と何度も聞いてきましたけど、気がつけば0.3%台に突入していますからね。結局誰も予測できないんでしょうね。ところで皆さん、どこの住宅ローンにします?私は一番金利の低いじぶん銀行にしようかと思います。
No.135  
by 契約者さん1 2022-08-31 23:00:13
8月時点の提携ローンでは、
自己資金10%以上の方はソニー銀行が0.3切りますね
それ以外の方はSBIが0.35で金利だけ見るならいちばん良さそうです。どちらも審査に通ればですが…
No.136  
by マンション検討中さん 2022-09-01 00:23:39
じぶん銀行はauのスマホ、電気を使う前提なので、金利は安くてもトータルで見たら微妙ですね。毎月の通信量だけで5千円いくので数字は安くてもmvnoとかを契約してる人からはローンの返済とスマホ代を考えると損です。
No.137  
by 職人さん 2022-09-02 17:32:15
au回線ある方なら1択ですね(笑)
通常で0.35切ってからの-0.1%は強いです
No.138  
by 契約者さん2 2022-09-03 08:59:33
先が読めない世の中の今、流石に0.3%台まで行ってしまうと、固定という選択肢は会話にすらならないんですね。以前聞いた時はもっと金利高かったのですが、ここまで下がるもんなんですね。
No.139  
by 入居済みさん 2022-09-04 22:40:19
検討スレにありましたが、こどもみらい住宅支援事業の対象外なんですね~
今色々調べてるのですが、なにかしら助成金だったり軽減措置ないですかね・・・。
こちらのマンション長期優良認定住宅ではないですよね?
No.140  
by 契約者さん6 2022-09-06 23:21:19
>>139 入居済みさん
対象外なはずですよ。
基本的にああいうのはマイホーム作る人が助成金狙って計画的に建てる物が対象になるというイメージです。
フラット35もかなり金利が優遇されるはずなので、金利や助成金や減税を狙って計画立ててくイメージです。

マンションはとりあえず売れる形に、予算に合わせて作るので、助成だの減税だの当てはまらない物件はとことん当てはまらないですね。デベロッパーも儲けないといけないので仕方ないです。
No.141  
by 匿名さん 2022-09-08 14:49:38
駐輪場の抽選が12月くらいと聞いていたんですが、駐車場も同じですかね。
平面は数少ないから競争率が高そう、ほかは駐車場の階数で率が変わる感じですかね。
段々と引っ越す現実味が湧いてきました。
No.142  
by 契約者さん3 2022-09-08 22:46:04
>>141 匿名さん
ローン契約や、引越しの抽選、駐車場駐輪場の抽選徐々に近づいてきましたね!

とにかく家具だの、カーテンだの新調したいので内覧会が待ち遠しいです。いまにでもして欲しいくらいw

No.143  
by 契約者さん2 2022-09-09 02:01:46
>>142 契約者さん3さん

なんだこれ?勝手に契約者さん2に名前がつくけど?
ここの掲示板は胡散臭いですね。

あのさ、あなたの言うような話は全く聞こえてこないんだけど、私のところの担当の営業マンが怠惰なのか?


No.144  
by 契約者さん6 2022-09-09 10:35:34
BBSのシステムを胡散臭いとか、自分から動かないのに相手が怠惰だとか、老害ぽいからやめた方が良いですよ。
No.145  
by 契約者さん2で表示された143です。 2022-09-09 13:31:24
>>144 契約者さん6さん
私は契約者さん3にレス入れたんだけど、なんであなたが反応する?
よくここで今後のスケジュールみたいな話が出てくるけれど、そんな連絡は来てないので疑問に思っただけですよ。
自ら動かないのにとか、老害とか妙に決めつけてくるのも変じゃないですか?
BBSのシステムはデフォルトで設定されてたみたいなので解決しましたけど、あなたがムキになることではないと思いますよ。
それと賑やかしで盛り上げようと思って情報小出しにしてるなら却って逆効果な気がしますね。
契約者にはちゃんとスケジュールを案内するのが販売した側の義務だと思いますよ。
No.146  
by 匿名さん 2022-09-09 14:42:44
スルー検定発動中!!
No.147  
by 契約済みさん 2022-09-09 14:45:37
内覧会待ち遠しいですよね。早く見たい気持ち分かります。
今は何も出来ないのがもどかしいです。
オプション会では色々注文できますが高すぎる(汗)
No.148  
by 職人さん 2022-09-12 09:09:37
今日の抽選発表で完売と思われるので、以降購入者への案内が増えてきますかね?
契約時に聞いた、今後の予定及びおおよその日程としては、10月にローンの本審査&契約、オプション会、1月ごろに駐輪場・駐車場関連の初期抽選、2月に内覧会とのこと。
No.149  
by 契約済みさん 2022-09-13 09:02:30
完売しましたね!HPも見れなくなってます。
No.150  
by 契約者さん8 2022-09-15 22:53:33
あのさ、とか
なのか?とか
人に聞く態度ではない。
隣や上下にはなりたくないな
リアルではもう少しまともだと良いが
No.151  
by 契約者さん7 2022-09-19 16:00:16
>>150 さん
マジでそう思う。本当に購入してるかもわからんし。


No.152  
by 契約者さん9 2022-09-19 16:02:52
地名て、池袋になるの?
住所書く時いちいちONE Word coatて書かないといけないのかな?めんどうなんで書くのやめよう。

No.153  
by 契約者さん3 2022-09-19 19:10:52
>>152 契約者さん9さん
営業さんにきいたら池袋にする言うてました!
レーベン横浜山手まで書けば十分でしょう。
No.154  
by 契約者さん9 2022-09-20 14:02:40
>>153 契約者さん3さん
横浜なんだか池袋なんだか、毎回つっつかれそうな地名ですね。もともとある地名のようですがw

No.155  
by 契約者さん1 2022-09-21 16:11:19
水に関する名前はあまり良くないですね。根岸加曽台よりは住所書くの簡単で良いですけど。
No.156  
by 契約者さん5 2022-09-22 07:53:50
>>155 契約者さん1さん
神奈川県の時点で川なので、しゃあなし
No.157  
by 契約者さん1 2022-09-24 19:52:16
https://youtube.com/watch?v=8yElOK3jlrI
出てくるエントランス、この物件ですね笑
No.158  
by 契約者さん6 2022-09-29 19:18:23
色々調べましたが、
山手テラスの向こう側の谷間、診療所のあたりが、むかーしは池だったんだそうです。それで池袋なんです。
レーベンやお隣の山手テラスはその池の周りを囲む外輪山のような丘陵地なので、水系の地名というのを気にする必要はないと思いますよ。
No.159  
by 契約者さん1 2022-10-04 14:46:40
>>158 契約者さん6さん
外輪山なら安心。。。かな?
昔以下だったところにあんな大型マンション建って地盤沈下とか目も当てられないし。
この前見に行ったけど、だいぶ擁壁が高いことにびっくりした。これなら津波も大丈夫かな。

No.160  
by 契約者さん3 2022-10-04 14:47:47
>>159 契約者さん1さん
以下じゃなくて池の間違い。。。
No.161  
by 契約者さん2 2022-10-04 15:16:33
最近の現地のご様子はいかがですか?
遠方のため、お写真とかあると嬉しいです。
No.162  
by 契約者さん8 2022-10-05 13:46:23
>>161 契約者さん2さん
よかったらどうぞ。9月中旬ごろのものです。

No.163  
by 契約者さん1 2022-10-28 16:15:29
動きがなくて暇ですね。
No.164  
by 契約者さん6 2022-10-31 07:39:54
低層階側の隣のマンションの5階辺りから叫び声がするから、レーベンに問い合わせたら少し障害のある方が毎日叫んでるらしいです。
どうしよーそのマンション側にバルコニーがある棟を買ってしまった。
No.165  
by 契約者さん4 2022-10-31 22:56:23
>>164 契約者さん6さん
まじすか
No.166  
by 契約者さん4 2022-10-31 22:57:57
保育園の転園届出しましたが、どこになるにせよ移動手段が不安です
みなさんはお子さまたちをどのように通園させている(させるる)のでしょうか…?
No.167  
by 契約者さん1 2022-11-01 00:00:49
No.168  
by マンション比較中さん 2022-11-01 13:16:46
>>167 契約者さん1さん

本物件に関しては、全戸契約後ですしあまり気にしすぎることではなさそうですね。
(本審査通らずのキャンセル住戸は売り出しが遅れる可能性もありますが)

自主廃業の理由として「欠格事由に該当」とありますが、
「宅建業」の欠格事由として「役員等が欠格事由に該当する」というものがあります。
裁判により罰金以上が確定するまでは欠格事由に該当しない為、それまでに辞職していれば会社的にはセーフですが、黙っていて刑が確定してしまった⇒役員に欠格事由該当者がいる、という流れでアウトになったということでしょう。

ミラースHD(元タカラレーベン)が今まで行っていた主な不動産業自体は、タカラレーベン(元タカラレーベン西日本)に移している最中と思われますので、今現在で売り出し中の物件以外は大きな問題はなさそうな気がします。
No.169  
by 契約者さん4 2022-11-01 19:12:41
>>164 契約者さん6さん
仰られてるのは、横濱山手テラスのことでしょうか?
No.170  
by 契約者さん2 2022-11-01 20:47:16
住むころには解決してるでしょうか。
管理会社にも影響出てますね。
No.171  
by 契約者さん8 2022-11-02 18:47:47
>>169 契約者さん4さん

恐らくそうですね。そちらの掲示板で前に書かれてました。今でも叫んでるんですね。叫んでる内容にもよりますが、自分もいつ事故で頭打ったりして障害になるかわからないし、なんとも言えないですね。
No.172  
by 契約者さん1 2022-11-02 19:59:47
声云々よりも、近くの***の家のほうが、気をつけるべきかと。明らかに異質な。
No.173  
by 契約者さん6 2022-11-03 16:35:06
こっちの棟の部屋の道路挟んだ向かいのマンションから叫び声がするみたいです
No.174  
by 契約者さん2 2022-11-03 16:42:48
>>165 さん

本当です!
今見えてるバルコニーがある棟を買ったのですが
この、向かい側のマンションの4階から定期的に叫び声が毎日聞こえるみたいです。
No.175  
by 契約者さん5 2022-11-03 21:37:39
>>174 契約者さん2さん
窓開けてればどこの部屋でも聞こえそうですけどね、
No.176  
by 契約者さん4 2022-11-04 09:29:12
>>175 契約者さん5さん
B棟の奥の方、C棟は聞こえないでしょうね。
No.177  
by 契約者さん7 2022-11-04 09:30:14
>>168 マンション比較中さん
お詫びになにかくれないかな 笑
No.178  
by 評判気になるさん 2022-11-04 14:26:48
>>177 契約者さん7さん
聞きましたが、残念ながらないようです(笑)
No.179  
by 契約者さん1 2022-11-04 20:02:24
どれくらい頻繁にされてるんですかね
夜とか叫ばれると別の意味でびっくりしそうです……
No.180  
by 入居予定さん 2022-11-07 17:01:25
山手テラスの掲示板見に行くと分かりますが、明るいときに叫んでいて、深夜はそうでもなさそうですね。

以下山手テラス住民板から、826様
>毎日朝6時過ぎぐらいから、外に向かって30分から2時間おきぐらいに叫んでる声が聞こえます。

公園を挟むと考えてどれくらい音が届くのでしょうか...
ただ、サッシ等級がT-2はあるはずなので、窓を閉めていればそこまで聞こえないと思いたいですね。
No.181  
by 契約者さん8 2022-11-14 01:07:57
9階って海見えますっけ?
No.182  
by 契約済みさん 2022-11-14 11:17:39
>>181 契約者さん8さん
見えますね。確か8階(7階?)以上が高速道路の壁より高かったと思います。ドローンで撮影した写真を見せてもらいましたね。
No.183  
by 契約者さん3 2022-11-14 15:47:40
>>182 契約済みさん
ありがとうございます。
良かったです、abc棟の方からだと対岸は横須賀ってかんじですかねー、ベランダから房総半島見えたら嬉しいですが方角的に難しそうかなぁ
No.184  
by 契約者さん1 2022-11-14 16:11:05
A棟はベランダの右側から富士山も見えるらしいですよ。
No.185  
by マンション欲しい 2022-11-14 17:53:37
>>184 契約者さん1さん
高層階の方が羨ましいです。
No.186  
by 契約者さん1 2022-11-16 18:51:55
>>185 マンション欲しいさん
悩んだ末抜け感重視で高層階にしましたが、低層階のコスパや利便性も魅力的ですよね。

No.187  
by マンコミュファンさん 2022-11-20 10:13:51
B棟らしきものが売りに出てますね。
No.188  
by 入居前さん 2022-11-20 20:05:06
この磯子マンション良いですか?
No.189  
by 入居予定さん 2022-11-21 11:29:31
>>188 入居前さん
磯子マンションはこっちですよ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/483279/
No.190  
by 名も無き者 2022-11-28 17:14:30
10月観に行ってきましたが、A棟ほぼ完成しました。1月の内覧会を楽しみにしてます。ところで、正式の住所はどちらでしょうかしら?根岸加曽台か池袋~笑
No.191  
by 契約者さん3 2022-11-28 18:16:00
>>190 名も無き者さん

内覧会は2月じゃないですか?棟によるんですかね?
No.192  
by 契約者さん1 2022-12-14 23:55:53
夜は廊下の照明が付くようになりましたね。完成まであと少しで楽しみですね。
No.193  
by 契約者さん3 2022-12-26 16:05:22
今日横を通ったら、外壁がグレーなシックな感じになってましたね。色変わったんだ!と思ってABCの窓側見てみたら元の色のままでした。太陽の角度で変わるんですかね。バス停側から見たら格好良かったです。
No.194  
by 契約済みさん 2022-12-27 14:24:13
皆様、内覧会の時の立ち合い業者さんはどのように決めていますか?
No.195  
by 契約者さん8 2022-12-27 17:33:32
D棟からの入り口とE棟入り口、坂の道路も広くなるんですね
公園のところも始まっており小さい遊具が置かれたり植物が植えられてました
No.196  
by 高台から 2022-12-29 17:19:57
高層階は海見えますね
No.197  
by 契約者さん6 2023-01-01 22:50:26
>>196 高台からさん
これは何回相当からですか?
No.198  
by 契約者さん4 2023-01-02 08:17:15
>>197 契約者さん6さん
8階くらいでしょう。
No.200  
by 契約者さん3 2023-01-02 19:53:28
右の高いのがF棟なら11,12階相当の高さだと思います。消失点と水平位置で見ると、10階ちょい上な感じです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる