東京23区の新築分譲マンション掲示板「「築地跡地」再開発ってどうなってるの!? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 「築地跡地」再開発ってどうなってるの!? 
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-15 07:18:42
 削除依頼 投稿する

東京都は「MICE(マイス)」計画を2019年に発表。
・国際会議場
・国際展示会
・見本市
・イベント施設
・交流施設
・高級ホテル
などを想定した計画を発表していたものの、進展はなし。

以前は巨人の新球場などになることもネット記事になったりしましたが、これも進展なし。

最近はコロナのワクチン接種会場として使われただけですね。

結局のところ・・・どうなるのか!?といったところですが、そろそろ結論を出して欲しいものです。

[スレ作成日時]2021-11-10 15:13:56

 
注文住宅のオンライン相談

「築地跡地」再開発ってどうなってるの!? 

2209: 匿名さん 
[2024-02-04 16:02:33]
>>2208
行きは出発ロビー、帰りは到着ロビーにバス停がある。

2210: マンコミュファンさん 
[2024-02-04 16:04:17]
>>2206 通りがかりさん

毎日新聞はもはや全国紙でありません。
2211: 匿名さん 
[2024-02-04 19:46:17]
>>2208 匿名さん
豊洲から20分で羽田だからな
築地からも似たような時間だろ
ほんとリムジンバスってむちや便利
ただ輸送量は鉄道に及ばない
いまでも豊洲羽田リムジンバスは予約しとかないと乗れないことも多い
みなさんその辺(輸送量)どうお考えですか?
2212: 匿名さん 
[2024-02-04 20:21:59]
豊洲羽田リムジンバスは一日3本しかないですよね?
需要がないからでしょ?
鉄道なんか絶対要らないですよ。
2213: 名無しさん 
[2024-02-04 20:32:33]
>>2212 匿名さん

1日3本って成田行きと勘違いしてんのか?
2214: 匿名さん 
[2024-02-05 02:41:06]
>>2211 匿名さん

スタジアムやドーム球場になるのだったら、客は一旦ホテルにチェックインして荷物を置いてから来るだろう。
羽田空港から直接来る客は少ないと思う。

2215: 匿名さん 
[2024-02-05 06:16:43]
野球場と空港を直接結ぶ必要性はなにもないね。
合理的に考えれば簡単にわかることだよ。
東京ドームが羽田空港から遠いっていう文句を聞いたことはないだろ?
2216: マンション検討中さん 
[2024-02-05 09:14:10]
>>2214 匿名さん
地方からコンサートや試合観戦する時はドームシティホテルに泊まるんだよ
友人はそうしてる
2217: 匿名さん 
[2024-02-05 09:26:00]

考えて見れば、築地市場駅があるんだから、羽田からは京急で来ればいいんだ。
どうせ乗り換えしないといけない臨海地下鉄がなくても困らないね。

運賃高くて本数も怪しいし。
2218: 通りがかりさん 
[2024-02-05 11:07:08]
>>2217 匿名さん
築地市場駅って京急通ってるんですね
2219: 匿名さん 
[2024-02-05 13:18:21]
>>2218 通りがかりさん

大門で乗り換えてくださいね。
2220: 匿名さん 
[2024-02-05 13:22:01]
>>2214 匿名さん
多分そのためにホテルがボールパーク内に作られるはず
ホテルは三井が運営するのかな。国際会議場とかあるような大きなホテルがいいな。
2221: マンション掲示板さん 
[2024-02-05 15:54:56]
>>2219 匿名さん
面倒だからイヤです
2222: マンション掲示板さん 
[2024-02-05 15:56:48]
羽田成田両国際空港からは京急及び京成が乗り入れる都営浅草線東銀座駅から直行です。
やはり東銀座地下道はマストオブマストですね
2223: 評判気になるさん 
[2024-02-05 16:03:06]
>>2221 マンション掲示板さん

臨海地下鉄も国際展示場駅で乗り換えです。
あとは東銀座まで、てくてく歩いてくださいね。
2224: マンコミュファンさん 
[2024-02-05 18:46:05]
>>2220 匿名さん

三井って今、どこかラグジュアリーブランドのホテルグループと提携とか運営ってしてるの?
2225: マンション検討中さん 
[2024-02-05 18:58:15]
>>2224 マンコミュファンさん
室町行ってみな
2226: 匿名さん 
[2024-02-05 19:05:16]
>>2224 マンコミュファンさん
そもそも帝国ホテルの筆頭株主は三井不動産だよね、サーベラスから買ったみたいだけど。
2227: 匿名さん 
[2024-02-05 19:11:37]
築地から羽田空港は、大江戸線の築地市場→大門、都営浅草線の大門→京急羽田空港、でOK。
大門なんて小さな駅だから乗り換えは簡単だが。
2228: 評判気になるさん 
[2024-02-05 19:27:51]
>>2227 匿名さん
モノくん「ぼくも忘れないで!」

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる