野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新城
  7. プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-09 00:29:31
 削除依頼 投稿する

プラウド武蔵新城ステーションマークスについて語りましょう。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115310

物件名 プラウド武蔵新城ステーションマークス
所在地 神奈川県川崎市中原区新城一丁目200番51(地番)
交通情報 JR南武線 「武蔵新城」駅 徒歩3分
総戸数 109戸
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期 2023年4月下旬 (予定)
入居(引渡) 2023年6月下旬(予定)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

間取り: 2LDK~4LDK
面積:55.02m2 ~84.05m2

[スムラボ 関連記事]
福田川崎市長の川崎湾岸再開発計画とプラウド武蔵新城ステーションマークス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/22225/
プラウド武蔵新城ステーションマークス|駅徒歩3分!スーパー隣接プロジェクト 現地映像【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/38091/

【物件情報を追記しました。2021/11/08 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-03 12:09:20

現在の物件
プラウド武蔵新城ステーションマークス
プラウド武蔵新城ステーションマークス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新城一丁目200番51(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩3分
総戸数: 109戸

プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?

326: プラウドシティ小竹向原の地権者です 
[2022-09-01 18:22:23]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
327: 匿名 
[2022-09-02 16:29:04]
>>326 プラウドシティ小竹向原の地権者ですさん
プラウド武蔵新城ステーションマークスは、以前の所有は日本住宅公団(借地・土地は川崎住宅)&マルエツだった様ですので建替えに際しての地権者はいないとききました。
328: 購入者 
[2022-09-03 12:17:55]
>>325 匿名さん
たった今、都内震央(足立区)の小さな地震がありました。画像の様に震度1または2の違いがあります。
これが揺れ方の違いということと思います。これが震度5か6の違いだと影響が大きくなるかも知れません。

マンションの場合は、杭をどれだけしっかり打ち込んでいるかもあろうかと思います。
↓かわさきのマップの詳細です。ご参考まで。
https://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000002/2403/map1.p...
たった今、都内震央(足立区)の小さな地震...
329: 匿名 
[2022-09-07 18:16:54]
326は、マルチ投稿で削除された様ですが、適切な管理だと思います。ありがとうございます。
プラウドシティ小竹向原の地権者という人が、100%と聞いていたのに(等価交換でしょうか?) オプション代が違うとか書いていたものです。
それはこことは関係ないでしょうとコメントしたかったのですが、ややこしくなりそうで控えました。

私はこれまでにマンション購入する時に、私見ですが、地権者のいるマンションは避けて来ました。既得権で繋がった先住民みたい人がおられるのは、これから新しいマンションで住もうという立場からすると、私は嫌な感じがします。
その点、このマンションは地権者がいないのは区分所有者同士の関係がフラットで良いと思います。
330: 購入者 
[2022-09-08 09:15:19]
このマンションは、野村不動産パートナーズの一括受電enecoQ(エネコック)にて電力供給される様です。

今はは電気代がかなり上がっていますので、少しでも電気が安く使えると良いのですが。プランによれば東電より5%は安い様な事がネットに書かれてました。

ただ一括受電だと各社の新電力は使えないですし、マンション内に変電設備を置かないといけない(おそらく管理組合の共有部分)という事はありますね。
331: 通りすがり 
[2022-09-11 17:24:02]
ホームページをみたのですが、第3期先着順とありますが、プランのところはBタイプの7Fしか出て来ません。
他は既に売れたのでしょうかね?

https://www.proud-web.jp/mansion/c115310/roomplan/
332: 匿名さん 
[2022-09-13 10:09:02]
自分は全く気にしておりませんでしたが地権者のいるマンションは管理組合の運営に影響する恐れがあるのですか?
地権者はマンション建設地の所有者だったので等価交換で部屋を取得後も自分の土地だと思い込んでいる節があるんですかね?
333: 匿名 
[2022-09-13 19:21:45]
>>332 匿名さん
あくまで個人的な意見で申したものですが、一般的に地権者が多いと以下の様なことも考えられる様です。

https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110732
334: 通りすがり 
[2022-09-21 08:31:57]
公式URLには3LDK・4LDK申込完売とありますね。
335: 通りがかりさん 
[2022-09-25 14:30:26]
現地の広告棚には残り2邸と書いてありました。
ホームページで2LDKの良さをアピールしていますし、広告も2LDKのみのものに差し替えになっています。
完売も間近といったところでしょうか。
336: マンション掲示板さん 
[2022-09-28 16:31:22]
残り1邸になりましたね

337: 通りがかりさん 
[2022-09-30 09:50:22]
>>336 マンション掲示板さん

どこ見れば残り戸数わかりますか?
338: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-30 20:34:45]
>>337 通りがかりさん
現地のポスター
339: 匿名さん 
[2022-10-01 06:12:43]
不動産経済オンラインの記事では、今年上期の首都圏マンションの平均坪単価は323万円で前年比4.4%上昇とあります。
本物件はこの平均坪単価に近いところですね。
ちなみに首都圏の東京城南4区の坪単価は、2019年から2021年まで400万円前後だったものが、今年半年で517.3万円に跳ね上がった。ということです。凄いですね。

↓不動産経済オンライン
https://fk-online.jp/archives/14010
340: 匿名さん 
[2022-10-08 16:36:36]
来年完成なのに、今の段階で残りあと1邸のみ。
利便性の高い立地の物件はやっぱり人気ですね。
残っているのは2LDKなので単身やdinksの方におすすめですね。
341: マンション比較中さん 
[2022-10-16 18:13:32]
ここもそうだし、津田山の物件も来年完成で残り数戸。
仕様の差はあれども駅近はやっぱり人気ですね。
342: 匿名さん 
[2022-10-18 10:12:11]
駅近のプラウドのマンションはやっぱり人気ですね。
万一リセールしなければならなくなった時にも強そうです。

残りの一戸の詳細を見ましたが値段・階数・部屋の位置が表示されていて分かりやすいですね。
角部屋なのも良いです。エレベーターが部屋の横にあることになりますが振動や音は大丈夫そうですか?
大きさからすると寝室にすることはない部屋だと思うのですが。
343: 購入者 
[2022-10-18 11:58:43]
公式ページをみましたら、物件概要に完売したと書かれていました。

https://www.proud-web.jp/mansion/c115310/outline/
345: 匿名さん 
[2022-10-22 22:30:22]
[No.344と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
346: 匿名さん 
[2023-02-09 00:29:31]
シートが一部外れて、外観が見えるようになってきました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる