野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新城
  7. プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-09 00:29:31
 削除依頼 投稿する

プラウド武蔵新城ステーションマークスについて語りましょう。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115310

物件名 プラウド武蔵新城ステーションマークス
所在地 神奈川県川崎市中原区新城一丁目200番51(地番)
交通情報 JR南武線 「武蔵新城」駅 徒歩3分
総戸数 109戸
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期 2023年4月下旬 (予定)
入居(引渡) 2023年6月下旬(予定)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

間取り: 2LDK~4LDK
面積:55.02m2 ~84.05m2

[スムラボ 関連記事]
福田川崎市長の川崎湾岸再開発計画とプラウド武蔵新城ステーションマークス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/22225/
プラウド武蔵新城ステーションマークス|駅徒歩3分!スーパー隣接プロジェクト 現地映像【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/38091/

【物件情報を追記しました。2021/11/08 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-03 12:09:20

現在の物件
プラウド武蔵新城ステーションマークス
プラウド武蔵新城ステーションマークス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新城一丁目200番51(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩3分
総戸数: 109戸

プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?

165: 通りすがり 
[2022-03-23 19:08:09]
>>162 マンション検討中さん
私も見ましたが、そもそも埼玉県とも違うし。道路に面して他より抜けてるのが良いと言うくらいで、別にマンション自体のメリットで勧めてはいなかったと思いますが。
166: 検討中 
[2022-03-24 20:03:01]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
167: マンション検討中さん 
[2022-03-25 10:04:40]
現時点の武蔵新城No. 1マンションが坪230万なんですね。。何にせよ今週末の結果楽しみですね
168: 通りすがり 
[2022-03-26 07:40:13]
>>167 マンション検討中さん
ちなみに現時点の武蔵新城No.1が坪230万というのは、どのマンションの事でしょうか?
169: 通りがかりさん 
[2022-03-26 11:36:52]
>>168 通りすがりさん
クレストシティじゃないですかね
最近中古も出てるみたいですし
170: マンション検討中さん 
[2022-03-26 14:50:24]
>>168 通りすがりさん

クレストシティです。
82.96平米3LDK 5780万円で売りに出てました。
駅徒歩3分、638戸、コンシェルジュ、キッズルーム、ライブラリー、フィットネススタジオ、シアタールーム、これだけ揃ってもこの坪単価なので再開発予定もなく後発もなくの武蔵新城この物件、この高値が何年維持されるのかなと思ってます。
171: 通りすがり 
[2022-03-26 15:12:21]
>>170 マンション検討中さん
コメント有難うございます。駅の北側にもマンションはいくつかりますが、クレストシティはGoogleでも400メートルなので3分ではないと思います。(いちおう80mが1分の表記だと思うので、おかしいと思ったら)確かに東急リバブルでそう出てますね。https://www.livable.co.jp/mansion/library/000000083943/
デベがゴールドクレストなので、でこちらの野村プラウドとはブランドが違うこと、2004年で17年経っていることはありますが。確かに都内と比べるとずっと安いですね。
逆に言うと、あまり値を上げられる物件がないのではないでしょうか?No.1と書かれているのはどういう根拠でしょうか?戸数が1番という事でしょうか?小杉のタワーマンションとは違い、こうした立地の場合は個人的には大規模はノーサンキューです。ただ、今の価格はバブル期を超えて来ているので先の騰落は確かに解らないですね。
172: 通りすがり 
[2022-03-26 15:22:58]
>>170 マンション検討中さん
訂正です。
よく見たら、クレストシティというのは、いくつか建物があるし南の方から測ると駅まで200mくらいですね。
173: マンション検討中さん 
[2022-03-26 15:34:01]
>>171 通りすがりさん

ご返信ありがとうございます。値を上げられる、上げ続けられる物件が出てきていないのと、そもそも武蔵小杉などとは違って南武線といった沿線や駅力の違いは大きいと思います。今後大きく発展するかと言われても変化はなさそうですしプラウド武蔵新城のみでは値を上げる底上げにはならないかと。あくまで単発、一時的なものだと思ってます。
また、No.1も人それぞれで価値観違うかとは思いますが、駅距離、規模感、共用施設、仕様などを参考にさせていただいております。
https://www.mansion-review.jp/station/1130309.html
あくまで私の個人的な意見です。
174: 匿名さん 
[2022-03-26 16:24:57]
>>171 通りすがりさん
どういった立地なら大規模もアリなんでしょうか?
175: 通りすがり 
[2022-03-26 18:47:33]
>>174 匿名さん
地域に関係なく個人的な話ですが、エレベーターや通路などで多くの人と日常的に出会うのが苦手です。こちらはみんなに挨拶するのですが、たまにムスッとしている人がいて怒っているのかと気になります。またせっかく駅近の物件なら、街並みに溶け込んだ規模のものが好みですね。
もちろん駅近で武蔵小杉の様なタワーは人気トレンドですし、郊外だと用地買収から大規模のメリットを活かせる面もあり一概には言えないと思います。
176: 匿名さん 
[2022-03-26 19:18:21]
>>161 通りすがりさん
道路が等々力橋から、目黒通りにつながると便利になりそうですね。
177: 匿名 
[2022-03-27 12:45:35]
>>157 eマンションさん
ぴったんこカンカンの以前の記事を見つけました。
https://ameblo.jp/k34652/entry-12455671715.html

178: マンション検討中さん 
[2022-03-27 13:40:25]
今日申込受付最終日ですね。抽選起きるんですかね
179: 引っ越し検討中 
[2022-03-29 21:47:52]
駅近い、スーパー近いのはかなり便利かも
シングルなんで2LDKでいいかなと思うが収納が少し気になるなぁ
窓のない2納戸のアールブランの方が使い勝手は良さそうなんで両方見たい
180: マンション検討中さん 
[2022-03-31 01:54:43]
第一期一次どうだったんですかね? この盛り上がりのなさ、、
181: 匿名さん 
[2022-03-31 11:50:57]
>>180 マンション検討中さん
結構売れている様です。もともと買わない人の冷やかしも多いので、あえて書き込まない人もいるのではないでしょうか。
182: 匿名さん 
[2022-04-01 14:22:50]
掲示板が盛り上がっていなくても、完売するケースもありそうです。

総戸数109戸なので、売れるまでは長くなりそうですが、順調っぽいです。
駅から3分なのは純粋にいいと思います。
価格は、今だと1億以上の部屋があります。
最多価格帯は6600万円台、6900万円台、7000万円台、7200万円台、7300万円台だそう。

7000万円台、1億の部屋も買える人は買えるのかなと思います。ウチは1億はちょっと無理な気もしています……年収いくらなら買えるんでしょう?
183: マンション検討中さん 
[2022-04-02 02:55:23]
>>182 匿名さん

子持ちなのか、定年近いのかで全然変わると思います。子持ちで一億は個人的には30代後半には世帯年収2000万はないと厳しいと思います。ずっとDINKSで行くなら1500万あれば大体の年齢でもいけるんじゃないです?
184: 匿名 
[2022-04-02 07:27:08]
>>182 匿名さん
以下はフラット35の調査からです。
1500万で1億弱ですが。社会情勢や将来の雇用がどうかを考えるとあくまで計算上の値ですね。実際には手許資金が結構必要と思います。
https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-4934/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる