野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新城
  7. プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-09 00:29:31
 削除依頼 投稿する

プラウド武蔵新城ステーションマークスについて語りましょう。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115310

物件名 プラウド武蔵新城ステーションマークス
所在地 神奈川県川崎市中原区新城一丁目200番51(地番)
交通情報 JR南武線 「武蔵新城」駅 徒歩3分
総戸数 109戸
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期 2023年4月下旬 (予定)
入居(引渡) 2023年6月下旬(予定)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

間取り: 2LDK~4LDK
面積:55.02m2 ~84.05m2

[スムラボ 関連記事]
福田川崎市長の川崎湾岸再開発計画とプラウド武蔵新城ステーションマークス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/22225/
プラウド武蔵新城ステーションマークス|駅徒歩3分!スーパー隣接プロジェクト 現地映像【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/38091/

【物件情報を追記しました。2021/11/08 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-03 12:09:20

現在の物件
プラウド武蔵新城ステーションマークス
プラウド武蔵新城ステーションマークス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新城一丁目200番51(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩3分
総戸数: 109戸

プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?

287: マンション検討中さん 
[2022-06-18 21:28:54]
ここのマンション、奇跡の駅近マンション!まだ完売してませんかね?明日武蔵小杉に行く予定ですが。
288: 匿名 
[2022-06-23 20:04:31]
ステーションマークスは15階建てです。
私が欲しかった都内低層マンションでは、もちろん無いけど。逆に隣のマルエツスーパーと合わせての容積率となった為に、その高さが建てられたなら、それは建築基準法の観点からしても、地域には他に無い高さになるでしょう。
添付画像は大田区で15階建てのマンションでの、おそらく長期修繕で外壁工事をしている建物の通りすがりに撮った参考画像です。
他物件ですが、横幅も近そうなので、15階建のスケール感の参考にして頂ければ幸いです。
タワマンほどは高くもない中層マンションで、街に溶け合いながら、駅近で利便性の高いのは良いかも知れません。
(もちろん個人の価値観によりますが)
ステーションマークスは15階建てです。私...
289: マンション比較中さん 
[2022-06-23 20:37:22]
>>284 購入者さん
立教w マンションに何の関係が?
290: 匿名 
[2022-06-23 23:00:18]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
291: 通りすがり 
[2022-06-28 07:31:53]
木材や金属が値上がりしている様です
https://www.fnn.jp/articles/-/376765
292: 匿名さん 
[2022-06-28 07:58:42]
武蔵新城で新築マンションというと、もうこの物件くらいしかないですよね。

モリモト、三井とも完売みたいですし…。
293: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-29 10:49:19]
>>292 匿名さん

更にはブリシアヒルズ武蔵中原も完売ですね。
294: マンション検討中さん 
[2022-06-29 22:38:55]
南武線の南側、武蔵新城から川崎までは交通アクセス割に、物件の値段がそこそこでコスパがかなり良いですね。
特に本物件は駅近ですし、特に良いと思いました。武蔵新城は商店街も素敵です。
295: マンション検討中さん 
[2022-06-30 10:54:52]
どなたかおわかりでししたら。
週末正式に聞くつもりですが、後何戸くらい残っているのでしょうか?
296: 匿名さん 
[2022-06-30 13:38:06]
商店街がもっと充実して賑わっていればよかったんですが…
これと言ってめぼしい店舗もなく、週末でも人もまばらです。
297: 通りがかりさん 
[2022-06-30 15:07:20]
>>296 匿名さん
この暑さのせいでは?
298: 匿名さん 
[2022-06-30 18:42:47]
>>297 通りがかりさん
いえいえ、もっと涼しい時期でしたけど、あんなもんなんですかね?
都内の商店街しか知らなくて。
299: 匿名さん 
[2022-06-30 18:48:03]
>>295 マンション検討中さん
営業メールに価格表が添付されていたので(何戸残っているのかも)、
担当の方に聞けば教えてくれると思いますよ。
まだ好条件の部屋が残っていると書かれていました。売れてないのかな?
300: 購入者 
[2022-06-30 23:07:30]
今週末は、オプション設備相談会ですね。
私の悩みは、エコカラットをどうするかです。
エコカラットも、ある程度は一般的な施工になった分、あとで価格も安いところなど研究して施工しても良さそうに思いますか、どうせなら建築時に一緒に組み込みたいです。このマンションの省エネコンセプトと相乗効果が得られそうです。

https://www.ecocarat.jp/
301: eマンションさん 
[2022-07-01 09:54:44]
>>298 匿名さん
支線の単独駅としては栄えてる方だと思います。東横線の商店街と比べると見劣りしますが。
302: マンション検討中さん 
[2022-07-01 13:09:49]
>>298 匿名さん
元住吉のような商店街だったらよかったですよね。
まあ、ここは武蔵新城ですから…
303: 通りがかりさん 
[2022-07-01 18:28:14]
都心に繋がっていない路線かつ単独駅で、あれ以上栄えてる商店街って滅多に無い気がします。
逆に言えばあの賑わいで満足できないなら都内から出ちゃダメかもしれません
304: 購入者 
[2022-07-03 13:41:08]
上野毛の公園に行く前に、現地経由する機会があり、写真を撮りましたので参考に投稿します。
これは武蔵小杉から南武線で武蔵新城駅に着く前に電車からマンションを撮ったものです。右側の白い建物はマルエツになります。
上野毛の公園に行く前に、現地経由する機会...
305: 購入者 
[2022-07-03 13:56:29]
続いて現地です。8階の躯体工事にかかるところの様です。
続いて現地です。8階の躯体工事にかかると...
306: 匿名さん 
[2022-07-04 14:27:31]
大迫力の写真をありがとうございます。
マルエツがすぐ近くにあるので、お買物はいつもここで済ませちゃいそう。
北口には西友とツルハドラッグあります。

ツルハドラッグ、楽天ポイントがたまります。
1日10日20日のお客様感謝デーによく行っています。西友も楽天ポイントたまるんですよね。楽天経済圏の人には嬉しい立地・・・!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる