株式会社新昭和の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-18 09:05:36
 削除依頼 投稿する

ウィザースレジデンス金町テラスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.shinshowa.co.jp/wr-kanamachi/index.html

所在地:東京都葛飾区金町一丁目155-1、155-2
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩14分、京成金町線「金町」駅徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.51㎡~80.96㎡
売主:株式会社新昭和
施工会社:未定
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-28 23:58:21

現在の物件
ウィザースレジデンス金町テラス
ウィザースレジデンス金町テラス
 
所在地:東京都葛飾区金町1丁目3番7号(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩14分
総戸数: 68戸

ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2022-02-03 11:58:10]
北口エリアを生活動線とすると理科大通りのわちゃわちゃ感がなんとも不便というかストレスがありますよね…(バスの経由道路はどうしようもないですけど)
42: 周辺住民さん 
[2022-02-03 12:01:47]
>>41 マンション検討中さん
まぁ、北側のバス通り(理科大通り)の改善はこれからですからねー。
ヨーカドーのところの再開発で道路も広くなるでしょう。
ただ、交通量が増えて悪化する可能性もありますが。。。
43: 通りがかりさん 
[2022-02-08 06:02:02]
駐車場100%っていっても、ほとんどが機械式駐車場のようです。空きがあれば維持管理費がどうなのか・・・ マンションの共用施設となれば、車持ってない人も費用負担することになるから、無駄に駐車場があっても、かえって負担になるのでは?
44: 匿名さん 
[2022-02-09 08:27:10]
確かに駐車場は68台中で9台のみが平置きですね。
先着順で選べるとなると平置きを希望する人が多いと思います。
特に子供がいると機械式は避けたいところ。
ただ、マンション外で探すのは手間ですし割高。
全戸分あるのはありがたいなと個人的には思いますね。
45: 評判気になるさん 
[2022-02-14 02:54:59]
ここの住人に北口関係ないでしょ
46: 買い替え検討中さん 
[2022-02-14 17:25:02]
>>45 評判気になるさん
目の前のバス停から金町駅まで行くバスが北口へ行くっていう話かと。
47: 匿名さん 
[2022-02-16 19:45:02]
駐車場が機械式だったら不便なことってあるのでしょうか?
平置きの方が一般的かとは思いますが、
駐車するのが面倒くさいとかそういうことなんですかね。
48: マンション検討中さん 
[2022-02-21 08:41:31]
機械式は年数経つと必ず不具合出てくるので修繕費用が高くつくので嫌われます
空きがあれば入ってくるお金も減りますし
49: 評判気になるさん 
[2022-02-21 10:03:46]
機械式も、
屋内式なら風雨にさらされないけど、待ち時間あり、メンテ費用かかる。
2~3台の屋外タイプなら待ち時間は多少あり、メンテ費用は多少かかる。
一番上の車以外は多少の雨なら濡れない。

あと機械式は、たまーーーに、死亡事故が起きたりはします。
> 国土交通省によると、2007年6月以降、機械式の立体駐車場では、転落や機械に挟まれるなどの事故で12人が死亡している。

どっかのマンションの記事でしたが、車所有者が減ってきたので駐輪場に改装したというのは見ました。
50: 匿名さん 
[2022-02-27 14:10:22]
機械式が割当たった場合、そのメンテナンス費用は自分になるんですね。知りませんでした。
ということを考えると平置きだった方が待ち時間もありませんし濡れませんし、
何かとメリットは多そうですね。
51: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-04 22:35:15]
モモレジさんがここをレビューしていますね。駅遠ながらも住環境は高評価です。
https://mansion-madori.com/blog-entry-8581.html
52: 匿名さん 
[2022-03-06 08:44:41]
駅遠ですがバスを利用できる環境が良いですね。
バスを普段遣いとする場合、天気などの影響で遅延することがまぁまぁあるのが難点ですが、
すぐになれますね。
53: 匿名さん 
[2022-03-06 09:01:36]
ここのエレベーターは非接触型でボタンを直接押す必要もなく、エレベーター内のエアコンあり、かつプラズマクラスター発生装置があります。まさに衛生面では完璧ですね。
周りにはコモディイイダ、西友、グルメシティ、シャトレーゼ、リヨンセレブ、ジョリーパスタ、リンガーハット、マック、どらっぐぱぱす等もあり、普段の生活に困ることは一切ないですね。新宿図書館や児童館も近いですし。
新金線は実現する可能性が高く、そうなれば駅徒歩5分になり、シティテラスやプレミストより駅近マンションになります。23区内では控えめの坪単価ですし、ここは早期に完売すると思われます。
54: マンション住民さん 
[2022-03-07 16:45:15]
西松屋もあるよ!
あと相撲部屋。
55: 匿名さん 
[2022-03-09 09:59:16]
新金線は検討本格化しただけなので、着工しても運行開始もかなり先なので、そこを前提にしない方が良いと思います。単線の駅ですしね。

駅距離に対する価格は高いですよね。周辺環境を他のマンションと比べてどっちが好きかがポイントになりそう。
56: マンション検討中さん 
[2022-03-09 10:00:57]
プレミストはほぼ完売?
シティテラスは4900からまだあるので、価格は高いよなぁ
57: マンション検討中さん 
[2022-03-11 14:16:32]
バウスとこちらと迷います
58: 匿名さん 
[2022-03-12 23:19:12]
>>56 マンション検討中さん
シティテラスの4900は日当たり最悪なので普通は選ばれない。実質5000前半からのマンション
59: 通りがかりさん 
[2022-03-27 13:44:54]
本物件のように、駅まて徒歩10分超は、将来は淘汰される。
60: マンション掲示板さん 
[2022-03-29 20:00:14]
リセールは難しいでしょうね。この価格ならここの周辺環境が良いと思わない限りあんまり良物件ではない。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる