株式会社新昭和の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-18 09:05:36
 削除依頼 投稿する

ウィザースレジデンス金町テラスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.shinshowa.co.jp/wr-kanamachi/index.html

所在地:東京都葛飾区金町一丁目155-1、155-2
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩14分、京成金町線「金町」駅徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.51㎡~80.96㎡
売主:株式会社新昭和
施工会社:未定
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-28 23:58:21

現在の物件
ウィザースレジデンス金町テラス
ウィザースレジデンス金町テラス
 
所在地:東京都葛飾区金町1丁目3番7号(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩14分
総戸数: 68戸

ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?

61: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-30 07:02:38]
ここの住環境は金町の中でも良好だし、8年後には新金線が実現して駅徒歩4分くらいのマンションになる。そのように考えると将来的なリセールの心配はそれほど無さそう。中長期的に住むならアリだと思います。プレミストは完売間近、シティテラスはスミフ流に値上げしながらのんびり販売、バウスはここより駅近だが水戸街道沿いで少々騒がしい、ショッピングモール直結のパークタワーは坪単価400万円越えの予定。
ここはバランスが取れた良質なマンションだとは思います。
62: 匿名さん 
[2022-03-31 22:27:51]
新金駅が8年後にできるんですね。知りませんでした。
駅までそこそこ距離があるのでどうだろうと思って見ていましたが、
将来的なことを考えると全然悪くありませんね。
63: マンション掲示板さん 
[2022-04-01 12:35:44]
新金線に期待する投稿あるけど、単線でしかも検討が本格化した発表だけですよ。
良いところあげまくってるの営業関係だったりするので、冷静に判断しないといけないです。現在の駅距離と周辺環境に対しては市況だから間違いなく高い。。。
64: 匿名さん 
[2022-04-07 17:19:28]
エレベーターが非接触型でボタンを直接押す必要がないって、どうなっているのかなと思ってさっそく設備仕様を確認してみましたが、詳細は見つかりませんでした。カードとかキーで自動認証みたいな感じでしょうか?
マルチスペースがちょっといいなと思ってて、使い方の提案を見ていくとどれも魅力的だなと思えました。園芸も好きだし、洗濯物も干したいし、趣味の部屋にもしたいし、テレワーク部屋にもしたい。
65: マンション検討中さん 
[2022-04-08 19:32:11]
マンション南側にバスの車庫があるみたいですが、始発で出る時や最終車庫に入る時間など騒音てどうなのですかね?
66: 匿名さん 
[2022-04-11 08:08:46]
新金線に関する話って確定したものではなかったんですかね?
検討が本格化したというのはちょっと決まった感じではなさそうですし、
あまり過度に期待するのはあれかもしれませんね。
67: 名無しさん 
[2022-04-11 18:05:15]
葛飾区が新金線旅客化を実現するための基金の条令を制定したので旅客化の実現の可能性は高いと思います。

「放置自転車は撤退します」と言った種類の条令とは違い、このような条令は実施される可能性は高いと思います。

そう判断する理由は、コロナ渦で、このような単年度では対応が難しい予算を貯める目的の条令が増え、金融庁が苦言を呈した、という新聞記事を読んだからです。

このような基金は、全国で一兆円ほどあるらしいのですが、実施されない場合が頻繁に起こっていれば、もっと早い時期に注意喚起がされたのでないでしょうか?
68: 匿名さん 
[2022-04-16 13:21:40]
キッチンの設備を見たところディスポーザーがついていないようでしたが、
こういうのってマンションの規模によるものなのでしょうか?
コストはかかるかもしれませんがついていたほうが喜ぶ人は多そうに思いますが。
69: 匿名さん 
[2022-04-16 23:49:09]
ディスポーザーは100戸くらい大規模じゃないとつかないですね
70: 通りがかりさん 
[2022-04-19 12:56:28]
収納があまりないですね
71: eマンションさん 
[2022-04-22 22:44:32]
新金線は令和8年に鉄道事業申請し、令和12年に開業予定のようですね。6号線より南の先行開業になりますが、ここは8年後には駅近マンションになります。将来性を考えるとシティテラスやバウス、プレミスト等の他の金町の新築マンションより期待できますね。
72: 匿名さん 
[2022-04-27 15:40:13]
>>71 eマンションさん
入居7年後の資産価値のために買うのであれば、違うマンションも選択肢になる気がします。そこまで大規模ではないのもネックです。

新金線が絶対に予定通りできるとしても、その間は駅から遠い訳です。その辺は周辺環境を気に入るかバランスですね。
73: 匿名さん 
[2022-04-29 18:29:42]
ウォークインクローゼットの他にも物入れがあったりと、
収納的にはそれなりに多い印象です。
各戸にトランクルームがついていたりしたらさらに良いのですが。
74: マンション比較中さん 
[2022-05-07 04:06:01]
新金線旅客化は正直やるやる詐欺で終わる可能性もあると思う。
葛飾区は積立もまともにできてないようだしこれありきでマンションを買うのは危険すぎる。下手すると10年後も相変わらず陸の孤島ってことも。
75: 匿名さん 
[2022-05-23 09:38:14]
新金線は新小岩~金町まで開通して初めて採算とれる計画です。6号交差問題の解決の見通しが現時点で決まってません。新宿まで先行開業させるとして、いつ金町まで通るのかわからない状態(赤字垂れ流し)で事業が前に進むとは思えません。要するにグダグダなんですよ。ここに賭けるのはかなりリスク高いでしょうね。
76: 匿名さん 
[2022-05-28 21:39:18]
救急指定の総合病院が身近なところにあるのは、
今の若いうちにはそれほど気になりませんが、老後のことを考えるとかなり大切だと思いました。
食品など買えるお店も近く、いい場所だと思っています。
77: 匿名さん 
[2022-06-22 16:22:35]
ここは駅が遠いこと意外は本当に住みやすくて、子どもがいる人にとってはとても環境がいいと思います。
新宿交通公園、コロナ前に子どもを連れて行ったことがあるのですが、
子供用の自転車を貸していただけて、すごく楽しく過ごせました。春は桜がとてもきれいです。
新金線できたらベストでしょうけれど、
現状ではそれなしでも生活の足に困らない方向けっていう感じじゃないでしょうか。
78: 通りがかりさん 
[2022-07-12 04:15:28]
周りの騒音どうですか?南側にバスの車庫があるようですが、、
79: 通りがかりさん 
[2022-07-12 18:44:36]
ご存知の方も多いと思いますが、葛飾区から新金線に関して、6月23日付けで新しい情報がリリースされているので、共有させて頂きます。

前回からの大きな変更点は、次の二点になります。

新宿から金町までは、全区間を高架化する。

運行主体は、葛飾区が設置した第三セクターが行う。土地を買い取るか、借りるかについては、今後検討する。

高架化については国交省の要望が反映され、第三セクターについてはJRの要望が反映されているような気がします。

葛飾区としてはなんとしても実現したいのでしょう。
80: 匿名さん 
[2022-07-14 08:29:50]
>>新宿から金町までは、全区間を高架化
高架ということは、若干(かなり?)音がするということでしょうか。

調べたらこちらに詳しくあるみたいでした。
https://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000060/1003616/1023798.html

最後が「2022年3月」だったので、最新版はどこにあるのかよくわからずでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる