株式会社新昭和の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-18 09:05:36
 削除依頼 投稿する

ウィザースレジデンス金町テラスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.shinshowa.co.jp/wr-kanamachi/index.html

所在地:東京都葛飾区金町一丁目155-1、155-2
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩14分、京成金町線「金町」駅徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.51㎡~80.96㎡
売主:株式会社新昭和
施工会社:未定
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-28 23:58:21

現在の物件
ウィザースレジデンス金町テラス
ウィザースレジデンス金町テラス
 
所在地:東京都葛飾区金町1丁目3番7号(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩14分
総戸数: 68戸

ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?

130: 匿名さん 
[2022-12-24 12:20:10]
エクセレントシティお花茶屋6F建で33N。他の7階や8階建てなどどこも軒並み30N以上。低層だから必要ないではなくコンクリート強度が他に比べてここだけ何故か低いのは事実。
131: 匿名さん 
[2022-12-27 05:51:44]
バルコニーの位置がどうなんでしょう。
洋室側に寄せられていてやや手狭な感じがしますが、
その分リビングにマルチスペースができているのがいいですね。
132: 坪単価比較中さん 
[2022-12-27 16:01:07]
このマンション、長期優良とか低炭素かどうかご存じの方いらっしゃいませんか?
133: 匿名さん 
[2022-12-30 07:50:35]
駅はやや距離がありますが、部屋が広々していていいですね。
アクセス面重視の人からすると悩ましいところかもしれませんが、
駅までの距離を気にしない私的には結構良いマンションにみえました。
134: 匿名さん 
[2023-01-25 11:02:03]
交通公園があって、スーパーもあってご近所の周辺環境自体はいいし
マンションの建物自体もすごくいいとは思います。
駅まで毎日行く必要がないのだったら、かなりいい環境っていうふうには感じます。
ただ本当に駅までの距離なんですよね^^;
普通に距離があるので、日常的に徒歩での往復は厳しいかなぁ。
この辺りの方たちは、どのように駅まで行っているのだろう。バス?
135: 匿名さん 
[2023-01-25 12:29:08]
このくらいの距離をバスで行くと
徒歩14分とあまり変わりませんよ。
136: 匿名さん 
[2023-01-26 09:27:59]
駅まではフラットなので14分歩くのも程よい運動になるし慣れなのかなと思います。
もし駅まで急ぐのであれば、やはり自転車が一番早いですね。
137: 匿名さん 
[2023-01-27 12:12:06]
自転車は停めるところが駅から少し離れるから、この距離だと効果が薄いかも。
138: 匿名さん 
[2023-01-29 10:05:28]
駐輪場は駅から離れるんですね。。
駅までの距離を除くとロケーションも物件もいいところですから、
テレワークがメインの仕事とかでしたら良い感じに暮らせるかも。
139: 匿名さん 
[2023-01-30 10:17:24]
>>138 匿名さん
一番近いとこだと、ベルトーレの地下かな。
あとは金町餃子の裏とか、金町栄通りのあたりとか。
近いとこは定期利用者が多いので空きがないかもしれません。
140: 匿名さん 
[2023-02-01 12:59:26]
皆さん当然近いところに止めたいですしね…。三月~四月などのタイミングでうまく入り込めると良いのですけど。
ここのマンションが四月上旬引き渡しになるので、自転車を使う予定でしたら今から探して三月中に契約しても遅くないかもしれないですね。
それを逃すとしばらくは徒歩、もしくはバスを利用という形がベストでしょうか。
141: 匿名さん 
[2023-02-13 19:09:44]
ここは信号渡るのに時間かかるから20分以上かかりそう
142: 匿名さん 
[2023-02-16 07:57:13]
定期利用の契約をしたとしても利用者が多いと使えないんですかね。
定員があるのかと思っていたのですが、
そうすると自分が使いたい時間帯にどれだけ停まっているか確認した方が良さそうですね。
143: 匿名さん 
[2023-03-07 15:04:56]
金町駅の利用者は結構遠くから来ている人が多いと思う。だから駅から多少離れている駐輪場でも
それなりに利用者が多いのだろうなぁ、と。
徒歩とバスではあまり所要時間が変わらなくても、
負担感が違うので、日によって使い分けてもいいかも?
夏場は歩きたくないし…。
144: マンコミュファンさん 
[2023-03-07 20:59:30]
もう車が何台か停まってますね。
もう車が何台か停まってますね。
145: 周辺住民さん 
[2023-04-03 13:31:04]
最終2邸ってチラシが入ってました。
146: 匿名さん 
[2023-04-05 08:06:18]
今販売されているのは、GgタイプとHタイプの2邸かな。
Ggタイプは1階ですが、庭と駐車場があっていいですね。
マンションなのでどうしても上階に住みたいと思いますが
庭があるのは心惹かれるかな~。
ただ防犯面が気になるのはありますね。
147: 匿名さん 
[2023-04-25 17:46:57]
庭付きの住戸、売れたみたいですね。
あとはラスト1戸だけなのか?
正直駅まではかなり遠いように感じられるけど、
価格面で優位性があればしっかりニーズはあるよね、と思います。
テレワークの人とか車通勤の人だと
駅までの距離自体、あまり普段は関係ないし。
148: 匿名さん 
[2023-05-11 22:16:55]
SUUMOから消えてる。まさかの完売?
149: 匿名さん 
[2023-05-18 09:05:36]
完売ですね!安いとはいえこんな駅遠でも売れるんですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる