アーバンライフ株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「西九条アーバンコンフォートはいかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. 西九条アーバンコンフォートはいかがでしょう
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-05-17 17:55:07
 削除依頼 投稿する

先日モデルルームに行ってきました。
まだ、スレが作成されていないようなので、作成してみました。
購入検討されている方、いろいろ意見交換等しませんか?




物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区西九条1-1
交通:大阪環状線 「西九条」駅 徒歩7分
    阪神なんば線 「西九条」駅 徒歩7分
価格:2560万円-4210万円
間取:2LDK-4LDK
面積:61.57平米-84.81平米

[スレ作成日時]2008-11-12 00:58:00

現在の物件
西九条アーバンコンフォート
西九条アーバンコンフォート
 
所在地:大阪府大阪市此花区西九条1丁目1(地番)
交通:大阪環状線 「西九条」駅 徒歩7分
総戸数: 155戸

西九条アーバンコンフォートはいかがでしょう

359: 入居済み住民 
[2010-08-14 17:49:16]
警備員さんは土日祝日だけいてます。たぶんマンションを見に来た人を案内したりするためだと思います。車で来る人とか。
360: 匿名 
[2010-08-14 18:40:59]
なるほど!自転車だったので、働いてない人に管理費払うのもったいないと思っていたんだけど、大丈夫みたいですね。
361: 匿名 
[2010-08-15 20:26:17]
警備員いないマンションてwww
362: 匿名 
[2010-08-16 00:11:27]
いやいや管理人なら分かるけど、あのおじさんただエントランスに座っているだけよ?そんなひと、ふつういないでしょう。
363: 匿名さん 
[2010-08-18 16:47:10]
暑いですねー・・西日対策はされてますか?
364: 匿名さん 
[2010-08-18 22:24:00]
うちはオプションで断熱フィルムをつけたので、あまり気になりませんよ
365: 匿名 
[2010-08-21 09:48:29]
断熱フィルムって今から貼れますか?
366: 匿名さん 
[2010-08-21 16:46:50]
ネットなどから業者に頼む方が安いみたいですよ
一度検索してみてください
367: 匿名 
[2010-08-26 22:01:18]
オール電化だそうですが、住んだ方に聞きたいんですが、光熱費どうですか?
前の住居より目に見えて安くなりました?
あと水のサービスはどうですか?
キッチンの2WAYタイプがいいんですけど、あと一件で3480万円ですよね~…2500万円にならないかな。…なりませんよね(笑)
368: 買い換え検討中 
[2010-08-26 23:14:00]
以前 モデルルームを見に行きましたが、キッチン2wayタイプの間取りとは、
洗面所とキッチンがすぐ行き来できるタイプのことでしょうか?
まだそのタイプ残っているんですか? 
見学したときは、そのタイプ気になっていたのですが、
その時はもう売れた後だったようで、、、タイミングでキャンセルになったりする事もあると聞いてたので、
とても気になりました!
川沿いにたっている南向きの角部屋だったような。あと西向きのエレベーターすぐ横の間取りも
洗面とキッチンが行き来できていたように思います。
金額や間取りが合致すれば、ほんと嬉しいかぎりですが
こればかりは、タイミングですもんね。
369: 匿名 
[2010-09-05 10:49:47]
完成済みでしょ。
まだまだ安くなるって。
370: デベにお勤めさん 
[2010-09-08 10:12:21]
安くなりますん!
371: 匿名 
[2010-09-08 10:47:19]
なるの?ならないの?
372: 入居済み住民さん 
[2010-09-08 17:36:38]
断熱フィルムは自分でネットで探しました。
オプションにあるものはほとんど別でつけた方が安いようです。

光熱費はうちは安くなってると思います。
夜の11時から朝の7時までは電気代が1/3になるので使いようによって
もっと下げれるのではないかと思いますよ。

水はうちは毎日入れてますね。
下で住民の方とよくカブりますので
皆さん結構活用されているのではないでしょうか。

住んでいて気になるのはやはりマナーですかね。
入口のカウンターに広告を捨てていたり、
あれだけ自転車が停める場所があるのに、楽に停めれる
ところに何台も無理やり停めてあったり。。。
あと、これは住民の方とは限りませんが、公園の犬のフンも気になります。
うちも飼っているのですが、飼っておられない方からすると
飼っている人のマナーが良くないとひとくくりで見られそうで。。。

周りの環境としては中央市場に出入りする人たちのマナーも気になります。
信号無視は当たり前で交通ルールを守ってない人をよく見かけます。
以前自転車と原付で事故りそうになりました。

川沿いの狭い歩道にターレット?(荷物乗せてはしる乗り物)が
いっぱいいっぱいに停めてあったり。。。
川沿いは以外と車も多いのにそれを避けるのに
自転車や歩行者が車道に出なければいけない状態。。
危険予測のできない子どもたちが急に車道にでて事故をしたりしたらと
思うと不安ですね。




373: 匿名 
[2010-09-15 21:27:26]
ちゃんと周り見てから買ってるのかしら?
市場の周り見たらすぐわかると思うけど。
マンションよりずっと以前から市場あるのに今更変わらないでしょ。
374: 匿名 
[2010-09-15 23:13:50]
市場があるんとターレーのマナーは別やろ。まぁ、掲示板に書いても無意味やけど。気になるなら直接言わなしやーないけど。
375: 匿名はん 
[2010-09-16 15:11:49]
マナーまではわからんよね~。
近くに住んでたとか買う前に朝から晩までずっと川沿いを行き来して
確認するなら別やけど。
市場ん外は公道やしね。

自分は冷蔵庫前の道路の方が危ない気がする。

まぁ、どうせわからんことやったんやし
ここに書いてもしゃあないのは確か。
ってそんなこというたら全部そうやけど。

376: 匿名さん 
[2010-09-16 17:45:02]
オプションを使うか使わないかの違いは
後々の信用につながってくるように思ってしまいます

たしかにオプションは割高なように思います
自分で業者を探して施工してもらうのも出費の事を考えたら良いと思うのですが
私は後々に何かトラブルがあったときにオプションでしてもらった方が
トラブルがあったときの対処が楽かなとおもってしまいます
そういう自分で探す手間やトラブルの時の対処などの部分が割高につながっているんでしょうね・・・
オプションの種類にもよりますが、自分で探して施工してもらっても
たいしてトラブラないような内容の物ならば、オプションじゃ無い方が絶対お得だと思います

住民のマナーの悪い人に関しては辛抱強く何度も訴えかけて行くしか
解決方法はないように思います

377: 匿名 
[2010-09-16 18:58:50]
住民のマナーが悪いなんて誰も書いてないし
378: 匿名 
[2010-09-23 18:33:37]
今日のは皆さん行ってるんですか?
379: 匿名 
[2010-11-13 17:39:21]
粗大ごみをそのまま捨ててる人多いけど、は処分費が管理費から出るのを知らないんでしょうね。。
380: 匿名さん 
[2010-11-13 23:12:49]
さすが!モラルひくっ!!
381: 匿名さん 
[2010-11-18 13:09:38]
防犯カメラに映ってないんですかね?
382: 匿名 
[2010-11-20 09:40:13]
ダンボールも捨ててる人おるし、ほんまにモラル低い気がする。
383: 匿名さん 
[2010-11-20 14:08:31]
ダンボールってどうやって捨てるんですか?
384: 匿名はん 
[2010-11-20 14:39:18]
透明な袋に入れるか引越し業者に言うか粗大ゴミセンターに言うか。
そのまま置いてて、持って回収されてないの気づけよ。
385: 匿名さん 
[2010-11-20 23:58:02]
まっ、いつか回収されるでしょ!
386: 匿名さん 
[2010-11-21 00:50:40]
ダンボールの回収たまにきてますよ
引越し時などで大量に出るダンボールは粗大ごみでお願いしますと言われましたが、少しならいいみたいです
管理人さんに言われましたけど
387: 匿名さん 
[2010-11-21 23:38:30]
回収されてるの気づけよ
388: 匿名 
[2011-01-14 21:54:44]
ここは本当に売れてなくて悲惨だね。
389: 物件比較中さん 
[2011-01-22 16:52:55]
ここは後30戸程残っていますね、売れ残ってしまう理由は何なのでしょうか?
周辺環境に問題が?自分は特に問題があるとは思いません。

建物に比較して少し高い?自分的には価格があと1割ほど安ければ
かなり有力なのですけど・・・・・・

買う意思を示せば15%引きを要求して10%引きで落ち着きますかね?
これほどの高額な買い物で表示価格のまま買うのは抵抗があります。

今度、交渉してみます、何て言うかなぁ。
390: 匿名 
[2011-01-26 10:18:39]
30戸も残っているのですか?私たちも始めに見に行きましたが、やはり割高感があり、やめました。早く完売されるといいですね。
391: 物件比較中さん 
[2011-02-04 17:18:36]
戸建にするべきか悩みますがマンションも比較してみようという事で
近々見学に行こうと思います。
結構売れ残ってるのかな?見てきます。
392: 匿名 
[2011-02-06 09:04:44]
見てきましたー。
25戸ほど売れ残っているみたいです。

西区の九条にマンション新しくできるようですので
このマンション早く売らないとあっちにみんな注目行ってしまうかも

建築から一年以上経ってるのでもうちょっと値引きすればいいと思いました

自分はもうちょっと安けりゃここでも良いですがねー
393: 物件比較中さん 
[2011-02-10 10:17:17]
ここ数日前に行きましたが、担当さん良かったです。

個人情報のアンケートも返していただけました。
普通返却するものらしいですが返却してくれたのはっこが初めてで誠実さを多少感じました。
あと後日手紙が届きましたが丁寧な文章と手書きで驚きました。
大半はプリントシールやらで無造作に資料だけ送りつけられてくるのですが…。

物件自体も余計な施設がなくて好感もてましたが、中学が若干遠いのと此花区という地域で
まだまだ比較したいので今は保留中です。(トラックが多く、ざわざわしてるイメージがあるので)
西九条という駅は魅力的なのですがね…。
394: 周辺住民さん 
[2011-02-12 23:53:42]
最初は、柄があまりよくなく、悪いイメージでしたが、
10数年西九条で暮らしてみて、以外でしたが治安がそんな悪くないですね。
わりとお年寄りが多く静かで、大阪府警からの安街メールでの、犯罪、犯罪前の情報提供でも
西九条はほぼない感じです。近隣の7区のメール情報を毎日受信しているのですが、
此花区は圧倒的に少なく、西九条界隈の情報がないことに最初数年は驚きました。
以前は、大阪でも環境が良いと言われている、郊外の住宅地に長年住んでおりましたが、
郊外のほうが人目が少ない等あるのか、ひったくり変質者などの情報が多かったように感じます。
あと、引っ越してきたばかりの時は
最寄の警察に犯罪件数などこの辺りの治安を聞きにいきましたが、
くわしく教えて頂けて、あまり犯罪件数もないとのことで更に安心したのを覚えています。
アクセスはかなり抜群です。
小学校も西九条は落ち着いているみたいですね。
駅周辺がもう少し、整備され美しくなればもっと◎かな、、、あとファミリーが集える飲食店など
も増えていけばよいのですが、、、
395: 物件比較中さん 
[2011-02-13 01:08:03]
私も394さんの意見に概ね同意です、此花区って行っても西九条はほとんど福島区だし
利便性は悪くないと思っています。

此花区のイメージの悪さからここも含め周辺物件の価格が安いと言えます。
買うとき安けりゃ売るときも安いのでしょうが永住するつもりならばお買い得かも知れません。
394さんが言うように治安の不安が無いのでしたら環境も意外といいのかも・・・・

ただ私が引っかかっているのがここはオール電化であること、勿論メリットもありますが
暖房のコストがどうなのか、本当にガスに比べて対して変わらないのか
また、寒く無いのか気になっています、特に今年は寒いから。

そういう理由からここと千鳥橋の物件と悩んでいます、場所的にはここで内容は千鳥橋でしょうか。
セ〇スイの物件は初めから検討に入れていません、客を訴えるような会社のマンションには住みたくありませんから。

396: 購入経験者さん 
[2011-02-14 01:22:27]
客を訴える。。。なんだか大変そうな話しですね、、、
オール電化のマンションに住んでみて、以前ガスありと比べて我が家は3割ほど安くなっています。
プランもいくつかあるようなので、関西電力のオール電化のことをカスタマーに聞けるみたいですよ。

キッチンのコンロはさすがに最初ガスとは違い、使い勝手が違いましたが、
良く火で周囲のボウルや菜ばしを焦がしていたものとしては、オール電化は安全に感じる今日この頃です。

他寒さに関しては、大阪ガスのカワックや床暖房を使っていた頃と
大阪ガスのとオール電化とはさほど差がないように感じております。


397: 匿名 
[2011-02-14 01:47:34]
シャワーの水圧どうですか?
398: 物件比較中さん 
[2011-02-14 09:29:05]
私はここの物件最初は有力でしたが・・
近所のガラの結構悪そうな中学生がたむろしているのを見て若干購買欲が削げてしまいまいました。

幼稚園の子供が居ますがあそこの中学かー…と思うと。
子供さえいなけりゃ買ってたかしれません。
399: 匿名 
[2011-02-14 10:43:21]
私も此花の中学校に行かせたくないと考えだして辞めました。中学校は私立にとか考えて、お金の計算したけど、他の地域で公立に行った方が、此花で私立に必死に行かせるより、私も子供ものびのび出来ると思いました
400: 匿名 
[2011-02-14 22:50:48]
そうですか?ここの中学校は悪くなさそうですけどね…。ちょっと遠いかもしれませんが…。
401: 匿名 
[2011-02-14 23:00:45]
私は野田出身でこの辺りはよく知ってます。此花の小、中学は正直いいとは言えません。福島でも悪いと言われてるとこよりもさらに悪いと思います。このマンションも一度見に行きましたが、やはり環境面を考えやめました。
値段安かったんですけどね…
402: 匿名さん 
[2011-02-15 00:27:36]
近隣の分譲マンションに住んでいたのですが、中学校悪いイメージがあったんですね。。。
同じマンションだった、中学生や高校生は(校区は多分ですが春日出中学?だったかな?)
ベビーカーや車椅子のお年寄りをはじめ目上の方がエレベーターに乗ろうとするとボタンや 
エントランスの扉をさっと開け待っていてくれる子達ばかりでしたので、、、少しびっくりしてます。
中学生が7世帯ほどのことなのですが、住んでいたマンションの子達は、
みんなたまたま良い子達ばかりだったのか、、、
どこにでも悪目の子はいるものなのか、、、
購入しようと知らない土地に来る場合は、悩めるところですね。
色々な面もあるので難しいですし、知らないだけに不安になる事もありますしね。。。
403: 匿名 
[2011-02-15 07:54:52]
どこにでも悪い子供は居るのは居るんですがね。私は悪いと言われる地域といいと言われる地域に住んだけど、やっぱり違いますよ。悪い子供の数も違うし程度も。
子供居なくて住むにはどこも変わらないのかも知れないけど、子供がいると全然違う。

でも、子供が悪いのは結局親が悪いにつながってるんですけどね。

家庭に子供の居場所がないと荒れる。
人はみんな初めから悪い人なんていない。その境遇や環境が悪い。
405: 契約済みさん 
[2011-03-02 10:26:23]
ここの物件大幅値下げはじめましたねー。
狙ってる人はチャンスですよ。
406: 匿名さん 
[2011-03-02 11:03:56]
えっ、前からですけど何か?
407: 匿名さん 
[2011-03-02 11:11:37]
環状線の他の駅でも安いマンション出来てきてるのに、
わざわざこんな臭い場所で割高な中古マンション買わんわな。
408: 匿名さん 
[2011-03-02 11:45:14]
大幅って具体的にどれくらいですか?
1000万円??
409: 契約済みさん 
[2011-03-02 12:39:06]
原価しりませんけど
最上階で2400万円代になってましたかね?
決算近いからでしょうかね。
410: 匿名さん 
[2011-03-02 16:14:04]
アーバンライフは決算12月でしょ。
411: 匿名 
[2011-03-02 18:26:29]
あれ。案内に決算につき
って書いてましたよ
412: 匿名さん 
[2011-03-02 19:39:26]
ちなみに一番安い部屋っておいくらでした?
413: 441 
[2011-03-02 20:07:36]
すみません、書き方良く見たら決算とは書いていなかったです。

公式ページ行ったら書いてありますが
一番安いのは2LDKで2350万円ですね。
自分の書いた2400万円代は別のマンションの資料でした…。
414: 春一番 
[2011-04-09 18:47:22]
先日、現地見学に行きました。
駅からマンションまでの途中に西九条上公園
があり桜が満開でした。駅からマンションまで
の道のりも住宅街を通り抜ける感じで静かでした。
モデルルルームをいくつか見学しましたが、
日当たり、眺望もとてもよい印象でした。
オール電化マンションだし、此花区の中では
総合評価で今のところ、第1候補かな?
って感じです。
415: 匿名さん 
[2011-04-09 21:58:59]
川沿いなので液状化と津波が心配です。
周辺の生臭い臭いは気になりませんでしたか?
416: 匿名さん 
[2011-04-09 23:06:41]
川沿いも地震があった場合液状化するのでしょうか?
護岸工事などがされた場所にマンションを建設していたら
その心配があるのではないですか?
川沿いと言うだけでは液状化の心配は無いのでは?
この辺りでも液状化の心配ってあるのですか?
417: 春一番 
[2011-04-10 11:50:13]
地震を考えると大阪市内でも海に近い場所より少しでも内陸部の方が良いかもしれませんね。
でも、大阪の中心部には上町断層がありますし、水都大阪は、河のあちらこちらに水門を設けており増水や津波に備えているようです。ただ、突然の震災の場合、市内全域が被災の対象になるのでは?大阪は平地なのでマンションの上階が安全と思いますが・・・

生臭いは、カニなどの水産加工の会社がある場所の前だけかすかにしましたが気になるほどのものではなかったです。

それよりも、JR環状線のターミナル駅がメインに使えるのは私には最大の魅力です!
418: ご近所さん 
[2011-04-10 11:54:29]
もともと大阪市内は大昔は海、だから水の都なので液状化するとすれば市内全域ではないですか?阪神大震災でも液状化は起こってないし、心配なら大阪市内に済まないほうが良いのでは?
419: 購入検討中さん 
[2011-04-10 12:05:16]
昨日、モデルルームを見に行きました。
ファイナルステージ(最終分譲)のようです。
上層階の住戸がとても気に入りました。
現地では、お得情報も聞けるので、
購入を考えている方は今がチャンスかもです!
420: 匿名 
[2011-04-11 00:04:23]
阪神大震災の時は、淀川沿い(北港あたり)は液状化で最大3メートル動いたらしい。テレビでやってた。でも、交通の便は抜群と思う。関空にも楽やし、奈良、神戸にも行けるし。
422: 匿名さん 
[2011-04-11 20:37:49]
419,421
書き込みご苦労さん。
423: 匿名さん 
[2011-04-11 20:42:45]
書き込みヘタか!!
424: 匿名さん 
[2011-04-11 21:09:01]
・・・って(笑)
その文面で煽ってるつもりでしょうか?
425: 匿名さん 
[2011-04-11 21:18:50]
周辺の生臭い臭いがマンションにまで入ってくるような臭いでは
無いと思います
そんなに強烈な臭いだったら、既に問題になっていると思います
426: 匿名さん 
[2011-04-11 21:27:30]
421
営業時間終了間際にごくろうさん。
この掲示板見て、翌日お客さんから
『部屋なくなりそうなんで買います』って電話があったらいいね。
427: 物件比較中さん 
[2011-04-12 10:37:37]
実家が福島区で、福島区か北区でマンションを探していましたが
タワーは地震で揺れるらしいのでパスですし、立地条件の良い物は
価格が高いものばかりでした。
この物件は目の前の道を挟んで、福島区になることと価格もお手頃
なので此花区ではセキスイさんと比較検討中です。
428: 匿名さん 
[2011-04-12 22:51:42]
立地条件の良い物は確かにお高いですね
立地の良い条件の場所に限りなく近い、場所を
選ぶと言うのも、賢い選択かと思います
福島区と言うと聞こえは良いですね、此花区と言うと
あまり聞こえは良くないイメージがありますが
場所的に近くて便利だったら区の違いは関係ないですね
429: 匿名さん 
[2011-04-12 23:20:21]
もう数戸しかないので営業さんも強気?
完成して1年半も経ってて??
ここの営業どんだけズレてんの。
430: 契約済みさん 
[2011-04-13 09:22:52]
私の会社が本町で、だんなの会社が梅田なのでここなら自転車で通勤できることと周辺が住宅地なので近くに公園もあり将来の子育ての時も安心出来るかなと思い契約しました。此花区内で他の安い物件もありましたが、マンション選びは立地で決めました。
431: 匿名さん 
[2011-04-13 23:24:30]
梅田まで自転車でどれぐらいで到着しますか?
もしよければ教えて下さい
432: 入居済み住民さん 
[2011-04-14 10:40:27]
信号待ちなど入れても自転車で20分位ですね。
念のため、NAVIタイムの自転車番で調べたら、約3.7kmで17分でした。
433: 匿名さん 
[2011-04-15 23:29:06]
自転車で20分は近いですね
十分自転車でウロウロ出来る距離ですね
434: 物件比較中さん 
[2011-04-23 10:44:58]
6月に結婚予定なので、そろそろ物件を決めないとと思っています。
自転車で市内をかけめぐれるのは魅力ですね。モデルルームの帰りに、
阪神難波線で西九条駅から難波駅まで乗りましたが10分足らずで到着しました。
神戸へでかけたり、奈良の古寺やパワースポットめぐりも楽しめそうですね。



435: 匿名さん 
[2011-04-23 15:34:42]
梅田に自転車で行けて
三宮にも40分ほどで行ける立地はやっぱり便利です
436: 匿名さん 
[2011-04-24 00:01:38]
少し暖かい気候になってきましたが、周辺の臭いは大丈夫ですか?
437: 匿名さん 
[2011-04-24 23:33:59]
周辺の臭いの話は聞いた事ないですよ
438: 匿名さん 
[2011-04-25 00:12:47]
この掲示板で頻繁にでてくる生臭い臭いはないんですか?
439: 物件比較中さん 
[2011-04-30 18:32:51]
まだ、残ってますか?

以前もいい商談してもらってましたので、今も安くなるのかな?
440: 匿名さん 
[2011-04-30 21:33:54]
私は安くなってもいらないと思ったので見送りました。
441: 匿名 
[2011-05-01 23:20:43]
>440
じゃ〜この掲示板に現れるなよ。
443: 匿名さん 
[2011-05-27 11:59:13]
で?
444: 周辺住民さん 
[2011-06-14 14:58:37]
完売した?おめでとう♪
445: 匿名 
[2011-06-21 21:04:21]
ベランダでタバコ吸ってる方がいてるみたいで、洗濯物が臭い…
446: 匿名さん 
[2011-06-21 22:42:30]
南向きの部屋がたくさん賃貸で出てますね。
販売は諦めて賃貸に出したのかな?
447: コツコツ 
[2011-06-23 18:12:50]
ゲジゲジ多すぎ・・・

最近RO水が憂鬱です。。
448: 匿名さん 
[2011-06-25 00:12:42]
ありえない・・・。
449: 不動産購入勉強中さん 
[2011-06-25 07:36:47]
このマンションは賃貸に出されているのですね。
(某賃貸サイトで賃貸に平成23年5月から出ているのを発見しました。)
竣工から約1年半ぐらいですか・・・(ホームページに平成21年11月と記載ありました)
新築マンションも、これぐらいの期間売れなければ賃貸に出ることもあると勉強になりました。
450: 入居済み住民さん 
[2011-07-03 23:34:04]
久しぶりに掲示板を見たものです。
時間的・金銭的にも賃貸は仕方ないのかな・・と思います。
ただ、賃貸で住まわれようが、購入して住んでいる私でも、快適で・気持ちよく暮らせたらいいなと思います。
げじげじは、本当に何とかしたいですね。
451: 匿名 
[2011-07-16 12:49:23]
なかなか
便利ですよ 電車も 本町ぐらいなら 自転車通勤ですし
452: 匿名さん 
[2011-07-27 15:09:19]
ここは、「完売」できなかったので、「販売」を終了して、
賃貸に出してしまったんですね。
453: 入居済み住民さん 
[2014-02-15 21:37:11]
なかなか住みやすいです。
新しい阪神高速の入り口もできたし。
電車は 梅田、難波、神戸、 京都、奈良方面
かなり 便利だと思います。
454: 入居済み住民さん 
[2014-03-04 21:54:38]
まだ3月なのに蚊がすごくて困ってます…
455: (^^) 
[2014-03-31 23:08:30]
スーパー 5.6箇所ありますし
また増えてるよー
商店街も 安いですよー
456: 販売関係者さん 
[2014-06-26 11:52:34]
建築屋が一番大事なことです
建築会社を書いて無いマンション仲介業者は
悪い業者です。
457: 通りがかりさん 
[2022-09-04 00:00:09]
安かった頃に購入できた人は良かったですね。
今は人気物件に...!
458: 住民 
[2023-05-17 17:55:07]
気密性が高いのでエアコンの効きが良く
冬場はエアコンをつけなくても室内の温度は
平均16℃を保っていて暖かいです。
防音性もあって、窓を閉めていれば人の声や犬の鳴き声も聞こえなくて静かです。隣が結構大きめの音で音楽を流していてもベランダの窓を閉めたら全く聞こえませんでした。価格も付近の他のマンションと比べると少し安くておすすめだと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる