中央日本土地建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バウス平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 錦町
  6. バウス平塚ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-17 08:02:19
 削除依頼 投稿する


バウス平塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。


公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/hiratsuka/

所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅(西改札口)徒歩2分
間取:1LDK~4LDK (総戸数118戸)
面積:44.58平米~77.38平米

売主:中央日本土地建物株式会社 三信住建株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション・三信住建 共同企業体
管理会社:未定

  

[スレ作成日時]2021-09-21 07:29:48

現在の物件
バウス平塚
バウス平塚
 
所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩3分 (西改札口)
総戸数: 118戸

バウス平塚ってどうですか?

221: マンション検討中さん 
[2022-12-15 00:45:19]
ジェイグラン内見しましたが、駅近とはいえ近くにスーパーやお店がないので結局歩く距離長くなりそうだなぁと思いました
あと設備仕様や間取りがいまいち…
222: 匿名さん 
[2022-12-15 08:33:54]
ジェイグランやプレシスは最寄りのスーパーはラスカになります。近くに住んでますが毎日ラスカで買い物は高すぎて無理。。宮の前のクリエイトに食材も売ってますがマンションを通り過ぎなきゃいけませんし、スーパーではないので品揃えはよくないです。なのでまとめてネットスーパーで買わなきゃいけなくて不便です。
あ、これ足りない!ってなったときにすぐに買えに行ける距離にスーパーがあるのはとても羨ましいです。
あと、毎日電車を利用してますが、たしかに出口から改札までは距離があるのと信号もあるため5分でつきません。

ここの購入者ではないですが、プレシスとジェイグランを見た上で、やはりここのマンションのほうがいいなと思っているところです。
223: マンション掲示板さん 
[2022-12-15 09:06:17]
騒音さえ気にしなければいいマンションだと思う
224: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-16 23:19:23]
元祖60m2台の3LDK、コンバスのことが書かれてます。ご興味のある方は、リンク先を一読ください。確かに今は70m2に満たない3LDKだらけですから、亡霊が蘇った感じ。何十年と残る社会インフラがこれでいいのかな?
https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/3301-2017-06-07-05-46-52
225: マンション検討中さん 
[2022-12-17 05:28:34]
ここのエントランスの予定場所から西口駅までではなく、ホームまでの徒歩時間を計ってみたら、普通の速度で歩いて3分30秒程でした。

ちょっとした買い物であれば徒歩1分もかからないクリエイト、普段の買い物はオーケーと生活の便は断トツで良いですね。
向かいのウエリスアーデルも同じですが。
226: 通りがかりさん 
[2022-12-17 11:40:46]
近隣に住む都内通勤者です。まず通勤通学に関しては、平日朝は平塚始発の電車があり、座って都内に行くことができるので茅ヶ崎辻堂あたりから立ったままよりずっと良いです。環境としても近くにスーパー、コンビニ、ドラッグストアが揃っていて、公園や小学校も一本道で行ける場所にあるのでファミリー層には羨ましい環境だと思います。予算が合えば購入したかった!
227: 匿名さん 
[2022-12-19 13:31:40]
226さん
近隣に住まいのなのですね。
電車の朝の状況とても参考になりました。ありがとうございます。
始発の電車があるのはいいなぁ。

ただでさえ電車通勤は疲れますし
乗り換えするにしても、最初くらいは座れるといいですよね。
228: 評判気になるさん 
[2022-12-20 22:53:50]
>>222 匿名さん
ラスカは高いのかもしれませんが、質が良いものが多く味も確かなので、昔から利用しています。
駅前に住まれるような方であれば、わりかし富裕層の方も多くいらっしゃるから、食にもこだわられてる方が多いので、ラスカに近い事に越したことありません。
こちらについては、やはり南向きにはやはり負けてしまいますね。窓を開けれる季節には、騒音に悩まずに風通しと日当たりがいい場所で過ごしていたいものです。
ただ、こちらの西南か東南の角部屋でしたら、とても理想的で、騒音以外はとても良かったです。
229: 通りがかりさん 
[2022-12-20 23:59:20]
全然売れてないジェイグランの話はやめましょう。
もう建ってますが、両隣近すぎて南向きだとしても買いたくないと思いました。デザインも最近できてきたプレシスに負けてます。
230: 評判気になるさん 
[2022-12-21 17:38:55]
>>229 通りがかりさん
たしかにプレシスは完成間近ですが、外観も重厚感あり素敵でした。市内だと、バウス、プレシスが個人的に楽しみです。
231: 匿名さん 
[2022-12-23 10:43:04]
駅スグの好立地。なかなか。

お買物ってみなさんオーケー行きますか?テレビで特集されることも増えてきて、オーケーのよさを再認識しています。
距離はありますが、ららぽーとのイトーヨーカドーもあります。ほかもいいお店があったら開拓したいです。
意外とクリエイトが使えるのかもしれないと考えています。
232: 匿名さん 
[2023-01-14 12:58:58]
スーパーが近いとか遠いとか気にしている方って多いのですね。
早朝から搬入のトラックの音だったり、人通りが多くなれば他の騒音、事故なんかも、、。
わたしは仕事帰りにちょっと買って帰るか、休日に車を出してたくさん買うかなので
特に近くに欲しいと思ったことなかったです。
それに今あるスーパーも、ずっとあるとは限らないですし。
駅ビルなら安心ですね。
233: 匿名さん 
[2023-01-14 14:21:52]
概要欄の「第1期29次」って凄いですね(笑)29って初めて見た数字。国内新記録かなー。
あと、スーパーが近いかどうか気にする人が大半だと思います。232さんは、むしろスーパーが遠い方がお好みのようなので、多分少数派でしょう。
234: か 
[2023-01-29 08:24:39]
そりゃあ自分が買ってしまったマンションを悪く言えないだろう…買ってしまったんだから…
236: 管理担当 
[2023-01-29 12:47:48]
[No.235と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]
237: eマンションさん 
[2023-02-01 22:20:32]
駅近といえど、やはり西口は昔から不人気です。
お向かいの新築マンション、ウエリアスも、駅徒歩2分なのでもう築年数4年?とかで売れ残り。バウスも心配です。
238: 匿名さん 
[2023-02-01 22:44:18]
>>237 eマンションさん
ウエリアスでなく「ウエリス」ね。一応、NTT都市開発のブランドなので正確に。
239: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-02 11:32:26]
>>238 匿名さん
社員ならともかくユーザーが間違えるのは企業の宣伝不足のせいだから仕方ないですよ
240: マンション掲示板さん 
[2023-02-02 12:55:09]
マンションの名前を間違えてたころでどうでも良いです。
ザが付こうがパークハウスだろうがホームズだろうがキヤノンだろうが。
241: 匿名さん 
[2023-02-02 13:17:00]
>>239 口コミ知りたいさん
何でも人のせいw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる