中央日本土地建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バウス平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 錦町
  6. バウス平塚ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-17 08:02:19
 削除依頼 投稿する


バウス平塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。


公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/hiratsuka/

所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅(西改札口)徒歩2分
間取:1LDK~4LDK (総戸数118戸)
面積:44.58平米~77.38平米

売主:中央日本土地建物株式会社 三信住建株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション・三信住建 共同企業体
管理会社:未定

  

[スレ作成日時]2021-09-21 07:29:48

現在の物件
バウス平塚
バウス平塚
 
所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩3分 (西改札口)
総戸数: 118戸

バウス平塚ってどうですか?

141: マンション検討中さん 
[2022-06-12 14:01:45]
駐車場は抽選ですか?
142: マンション検討中さん 
[2022-06-12 19:29:39]
>>140 通りがかりさん
値段気にしなければ都内の最寄り地下鉄なら騒音問題パスできるから普通にありそう
143: 通りがかりさん 
[2022-06-12 22:12:54]
駅徒歩2分は線路沿いの横じゃなくて、縦に2分であればかなり静かですよ。
例えば、ランカ湘南台は2分で治安もよくて、静かだし視界も抜けてました。
144: 匿名さん 
[2022-06-13 00:02:30]
都内駅近、地下鉄近く、治安も良いマンションでここと同じ条件広さなら一億以上は当たり前。もっとする?
JRで探してたから湘南台はみたことなかったけど、ランカ湘南台はディスポーザーついてない。全部が南向きってわけじゃない。高い。ってことしかわからん。
結局予算内で購入するものなんだから、どこか妥協しなきゃいけないところが出てくるのがマイホーム。
完売してるレーベンは東向きしかないけど、購入者は立地重視で日当たりは妥協したってことだよね。
145: マンション検討中さん 
[2022-06-13 07:32:05]
平塚は駅南の方はいいけどそれ以外は治安悪いって知り合いに言われたんですけどここの周辺はどうなんですかね?


146: マンション検討中さん 
[2022-06-13 08:23:53]
>>145 マンション検討中さん
近くの紅谷町は平塚一治安悪くて有名です。
ここのマンションは錦町で、紅谷町ではないけど隣で近いです。
治安気にするなら南口。ただ利便性は北口のほうがいいです。
147: 匿名さん 
[2022-06-14 09:32:39]
立地条件を考えると通勤利便性を重視する単身者が検討されるのかと思いますが
4LDKのようなファミリータイプもあるんですね。
こちらでも治安の話が出ていますが子育て環境はいかがですか?
148: マンション検討中さん 
[2022-06-14 13:09:33]
1LDKは単身者向きだけど2L以上はファミリー向けでしょ?この立地条件だと単身者向きっていう理由が全く分からないですね。

道路挟んだ紅谷町のウエリスアーデルも3LDKのみのファミリーマンションですし
3人家族ですが普通に立地が良いので検討してます。
149: マンション検討中さん 
[2022-06-14 13:38:39]
https://www.happy-lifehack.site/2587.html
紅谷町、治安で検索かけると水商売のキャバクラや風俗が多い地域らしいですね
特にそういうの気にしなければ全然大丈夫そう
150: マンション検討中さん 
[2022-06-14 18:01:09]
子育て環境ですが、まず保育園は徒歩圏内にまぁまぁあります。入れるかはわかりませんが。。
小学校は子供の足では近くはないけど真っ直ぐでわかりやすい道で、ちゃんとした歩道を歩いていけるのはいいです。
あと、習い事を考えるとヤマハが近くにあるのと、スポーツクラブが近いので、スイミングやサッカーなど考えてる人は通わせやすいですし、一人で歩いて行ける距離です。
治安については、平塚は昔から良いイメージあまりないです。治安気にするなら北側南側関係なく、平塚に住むの辞めたほうがいいです。
私は平塚に元々住んでいて、特に被害は受けたことないので抵抗ないですが、平塚よく知らない人で治安が不安と言うなら誰が何言っても安心はできないと思います。コロナで雰囲気は昔と少し違いますけどね。
151: マンション検討中さん 
[2022-06-15 08:20:08]
これ、なんで平塚って治安悪いイメージなんでしょうか?
となりの茅ヶ崎とかだとそういう話を聞かないので気になっています
152: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-15 18:50:59]
>>151 マンション検討中さん
https://***.net/index127.html
***の事務所とかがあるからでは?
153: マンション掲示板さん 
[2022-06-15 19:23:32]
単純に茅ヶ崎じゃ犯罪発生率が違いますよね。
平塚は県内第6位が毎回固定席なので

http://area-info.jpn.org/CrimPerPop140007.html#:~:text=%E6%9C%80%E4%B8...,%E7%94%BA%E3%81%AE0.430%EF%BC%85%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
154: マンション掲示板さん 
[2022-06-15 19:25:13]
URLが切れました。

http://area-info.jpn.org/CrimPerPop140007.html#:~:text=%E6%9C%80%E4%B8...,%E7%94%BA%E3%81%AE0.430%EF%BC%85%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
155: マンション掲示板さん 
[2022-06-15 19:26:06]
駄目ですね。。
気になる方は神奈川県の犯罪発生率で検索して下さいw
156: 匿名さん 
[2022-07-05 10:54:39]
とにかくここの場合は、駅までものすごく近いのがメリット。利便性重視でこちらを見ている方がほとんどなのではないでしょうか
駅に近いことで確かに賑やかだったりするけど
駅周辺は別に歩いていても極端に治安が悪いというふうにはかんじないけどなぁ。
他の駅の駅前とそうそうかわらない。
157: マンション検討中さん 
[2022-07-09 06:45:13]
今後アプリで共用施設の使用状況や管理組合からのお知らせを受け取れるようになるみたいですね。
今年9月引き渡しのBAUSシリーズの分譲マンションから、順次導入とのことです。

https://www.chuo-nittochi.co.jp/news/uploads/20220627_bausconcierge.pd...
158: 通りがかりさん 
[2022-07-09 16:42:30]
毎年七夕の時期この周辺は賑わいます。ただ、問題は夜の治安が悪すぎることで、警察隊が鎮圧に見回りしてるのも風物詩でしたが、今年は出店もないのでそれが続くと雰囲気も良くなるかもしれませんね。
159: マンション検討中さん 
[2022-07-09 17:40:56]
午前中物件立ち寄りついでに七夕祭りを覗いて来ました。それなりに人は多かったですが、時間的に準備中なのかな?
たしかに出店はありませんでしたが、これが普通ではないのですね。
160: 通りがかりさん 
[2022-07-09 17:51:09]
>>159 マンション検討中さん
出店なし(食べ歩き)で七夕祭り復活です。出店がないことで何のための七夕祭りなのかという声もありますが、毎年輩が集まり治安の悪さが爆発するので、これはこれでありかなと。契約者・検討者にはファミリーいると思うので治安は良くなる方がいいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる