野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島リバーフロント【綱島駅徒歩8分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. プラウド綱島リバーフロント【綱島駅徒歩8分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-11-16 00:17:59
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目1299番(一部)・1300番(一部)
交通情報:東横線 「綱島」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上6階
建物竣工時期:平成23年1月下旬 (予定)
入居時期:平成23年2月下旬 (予定)
総戸数:33戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:71.43~89.16m2 (トランクルーム含む)
バルコニー:10.60~18.79m2

売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-02-20 10:03:55

現在の物件
プラウド綱島リバーフロント
プラウド綱島リバーフロント
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目1299番1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩8分
総戸数: 33戸

プラウド綱島リバーフロント【綱島駅徒歩8分】

544: 匿名さん 
[2010-07-17 10:04:17]
ここに登録の申し込みをして抽選にはずれた者ですが、ここで一部の方が仰っているような、積極的な営業行為はありませんでした。

とにかく高値で売り抜けるというよりも、今の綱島のマンション需要や購買層、売れる価格帯などのデータ収集に重点が置かれているという感じがしました。パナ体育館跡地のプラウドが本命、という意見は、結構正鵠を射ているかもしれません。

スクエアとプラウドが隣合わせになるのは、対抗上というより、綱島ではまとまった土地が売りに出される機会が少ないので、仕方がないのでしょうね。現在東の駐車場になっている土地が放出されれば、マンション需要は余裕で満たされるはずなのですが。
545: 匿名さん 
[2010-07-17 10:48:28]
野村はお考えになるような「積極的な営業」なんてしませんよ。
巧みに客を乗せてその気にさせて誘導します。
希望もうまく分散させて抽選にならないようにバラまきます。
契約した後も客はそのことに気がつかないことが多いのです。
完売=優良 を連呼する書き込みをしている人がまさにそれでしょう。
何でここに決めたのか、自分でもよくおわかりになっていないのでは。
とはいえ、ここは違いますが、野村に優良物件が多いのは事実ですよ。
546: 匿名さん 
[2010-07-17 15:38:25]
上流で下水処理をしていると聞いたのですが、ほんとうでしょうか、鶴見川。
547: 匿名さん 
[2010-07-17 16:25:55]
太尾公園となりの鶴見川沿いに、下水処理場(港北水再生センター)があります。

しかし、当然ながら排水される水は綺麗ですし、鶴見川も水も昔と比べると、だいぶ綺麗になってきています。
548: 匿名さん 
[2010-07-17 16:43:27]
し尿処理をした水が流れてくるのか。
しかも日本で3番目に汚い川なのに。
549: 匿名さん 
[2010-07-17 17:36:06]
この物件は、完売したにもかかわらず、盛り上がってますね。
550: 匿名さん 
[2010-07-17 17:54:26]
万一、下水処理場で処理できなくなったら悲惨なことになりますね。
551: 匿名さん 
[2010-07-17 18:05:19]
↑ご自分が住まわれるわけではあるまいし。関係ないでしょう。
552: 匿名さん 
[2010-07-17 18:10:39]
終末下水処理場に能力を上回る大量の下水が流れ込んできたら、
下水の流入を止めるわけにもいかないし、
下流に流すしかないでしょうね。
なかなか起きないことでしょうけど。
553: 匿名さん 
[2010-07-17 18:14:04]
↑買えなくて悔しいんですか?
554: 匿名さん 
[2010-07-17 19:34:33]
川崎市ではありませんが、
よその市のホームページを見ていたら、
下水処理場がパンクするケースも考えられるそうです。
555: 匿名さん 
[2010-07-17 20:31:27]
稀にみるケースだな
売れてから盛り上がるスレッドって?
556: 匿名さん 
[2010-07-17 20:51:11]
>>555
ここの場合、それほど買えなくて悔しくてしょうがない人が多いってことだろうね。
まさか一気に完売までいくとは思わず、
のんびり様子見して、あわよくば値引きで買いたいくらいに
甘く考えていて買えなくなってしまった人の
悔しさ、憎悪はおそろしいまでのものがある。

その己の読みの甘さを、徹底的に反省してこそ次もある。
こんなところでネガしていては、
きっと同じ失敗を繰り返す愚か者のままだね。


557: 匿名 
[2010-07-17 20:58:01]
世帯数が少ないのにそのうち何世帯かはここに書いている人達がいるんですよね。
それを思うと今後の管理や自治会運営が心配です。
558: 匿名 
[2010-07-17 21:02:36]
>556
そういう考え方もあるが、
単におもしろがってからかわれているだけだとは思わないかね。
559: 匿名さん 
[2010-07-17 21:06:25]
現在、検討者の諸君へ告ぐ

駅 8分
4面開口 83平米
5240万円

これを伝説のお買い得マンションといわずになんという?

ネガレスに惑わされて決断できなかった諸君へ

わしからの最後の土産メッセージじゃ!

もっと目を磨き、そして自分の決断を信じなさい!
560: 匿名さん 
[2010-07-17 21:41:21]
どことは言わないが…

地盤軟弱の川の横
それも日本で3番目に汚い川
駅前はかつての○線街、ひったくりも出るという土地柄
夜は駅から物騒な道
実質地下1階からはじまるチープな造り
川向こうにはラブホテル街

せっかくいろいろなレスがあったのに無視して、
目を磨いたつもりで、そして自分の決断を信じて、

…買ってしまった(嘆息)
561: 匿名さん 
[2010-07-17 21:57:40]
アッハーッハーッはーっつ!
今回、野村がこれだけ安く出したのは、綱島日吉で地域インパクトを与える初動ミサイル攻撃だったのを知らないな?
あくまでも目的は次の北綱島のプラウド99戸の即売を視野に入れているんだ!
だから今回は市場相場より激安で即完に持ち込み、ブランドを決定つけた、織り込み済み戦略なのさ!

宣戦布告!

次は北綱島だ!

来年、日吉本町の90戸とガチンコ勝負だな(笑)



562: 匿名さん 
[2010-07-17 22:22:29]
スレってどうやって閉鎖するんですか?
563: 匿名さん 
[2010-07-17 22:24:39]
528さんはこう言ってますが。

No.528 by 大倉待ち 2010-07-15 00:04
わざわざ閉鎖依頼出す奴なんかいないと思うよ。
管理人が時期を見計らって、勝手に閉鎖してるんだよ。
なぜにネガの遊び場に閉鎖を促すの??
完売マンションの板が上がってると不都合でもある人か?と勘ぐってしまう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる