MIRARTHホールディングス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 戸塚
  6. レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-14 14:52:23
 削除依頼 投稿する

レーベン東川口 GRANDESTについての情報を希望しています。
東川口駅徒歩1分に新しく全143邸のマンションがたつようです!
駅近で共有施設も充実していそうですね!
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-hkawaguchi/

所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:JR武蔵野線、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東川口」駅徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.14平米~77.13平米
売主:株式会社タカラレーベン・ 埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
駅徒歩1分の資産価値は如何に『レーベン東川口GRANDEST』【カネー】https://www.sumu-lab.com/archives/41537/

[スレ作成日時]2021-09-15 14:27:56

現在の物件
レーベン東川口 GRANDEST
レーベン東川口
 
所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:武蔵野線 東川口駅 徒歩1分
総戸数: 143戸

レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?

22: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-04 12:27:52]
>>21 匿名さん
行政センター用?の公共駐車場が200台以上用意されるのに住民用が24台じゃ、ちょっとそりゃないよと思いますよね。
23: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-04 12:29:53]
>>22 口コミ知りたいさん
すみません、200台は駐輪場でした。公共駐車場は20台のようです。
24: 匿名さん 
[2021-10-07 11:36:33]
>>14
年を取った時まで住むということはわかりませんが、ずっと住むことを考えると駅から近いのは重要でしょうね。
ただ、駅の近くは騒音が結構するのでずっと住めるかわかりません。

もしくはバス利用が気軽にできること。
電車は昇り降りがあって案外大変だそうで、エレベーターもありますが、混んでいた利しますし、
お年寄りにとっては、バスの方が利用しやすいそうですよ。
25: 匿名さん 
[2021-10-18 14:52:52]
駅に近いから普段は車は使わないにしても、子供がいる人の場合は車必須だろうからなぁ
そう考えると駐車場は少なく感じてしまう。
この辺りに月極の駐車場ってどれくらいあって、余裕というのがあるのだろうか。
そこも見ていかないとならないように感じました。
26: 匿名さん 
[2021-10-28 18:42:06]
駅1分の立地とはいえ、駐車場かなり少ないんだなと思いました。

総戸数143戸、駐車場24台、駐輪場185台

駐車場に関しては百の位が忘れられたのか?と思いましたが、これで正しいんでしょうか?
駐輪場も各世帯2台分無いんですね。

マイナスポイントに注目してしまうのもなんですが、駅徒歩1分の魅力はかけがえのないものもあると思います。
あとは官民一体ということによるお値段に期待大でしょうか。
27: マンション検討中さん 
[2021-10-28 20:42:44]
>>21 匿名さん

北側の駅広場の喫煙所の煙が風向きによってはかなり舞い込んできそうな予感。
28: マンション比較中さん 
[2021-10-29 17:09:47]
詳しいプランがはやく知りたいですね。
ファミリーマンションだから収納も期待◯
29: 通りがかりさん 
[2021-10-29 18:30:21]
駅前の閉店パチンコ店と隣接パーキングの土地だいぶ広いけどどうなるんだろう
30: eマンションさん 
[2021-10-29 19:17:57]
>>29 通りがかりさん

医療モールが出来るという噂を聞きましたよ
31: eマンションさん 
[2021-10-29 20:12:14]
>>29 通りがかりさん
これですかね。

http://practice-area.com/sp/estate/detail.php?id=1360
32: 通りがかりさん 
[2021-10-30 08:17:52]
>>30
>>31
情報ありがとうございます。
楽しみですね。

33: マンション検討中さん 
[2021-10-31 14:51:58]
>>15 匿名さん
坪単価260前後スタートですか。
今は川口駅近の新築は300大きく超えてきてますから、まあ多分そんな感じでしょうね。
34: 通りがかりさん 
[2021-11-06 21:13:50]
タカラレーベンから資料が届きました。
東川口のフラッグシッププロジェクトと謳っていましたが、凄く尖っている印象はなかったです。

ディスポーザー無し
二重床・二重天井
ガス床暖房
食洗機
ガラストップコンロ
浴室テレビ
複層ガラス
タカラの水
タカラの気泡フロ
タカラのミラブルバス
古くないタンク式トイレ

装備としてはこんな感じでした。
35: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-06 21:19:10]
140戸なのにディスポーザーなしか…
36: 通りがかりさん 
[2021-11-06 21:28:04]
物件名は「LEBEN HIGASHIKAWAGUCHI GRANDEST」と書いてあります。(グランデスト?)

モデルルーム写真が同封されていましたが、魔改造過ぎて標準とオプションの境目が素人な私には分かりにくかったです。(オプションだらけか?)

キッチンのレンジフードはステンレス製。
立ち上がり無しのオープンキッチンでレンジの後ろは天井まで透明ガラスです。
キッチンの天板は人造大理石でした。

天井高とサッシ高の表記が無かったですが、天井高2400のサッシ高2000くらいに感じました。

共用施設はワークルームとキッズスペースを設けるとのことです。
37: 匿名さん 
[2021-11-06 23:15:28]
自分にも資料届きました。モデルルーム予約開始と書いてあったけど、いつから案内とかモデルルームの場所
とか書いてなかった気がします。電話しないと教えてくれないのかな?
38: マンション検討中さん 
[2021-11-07 10:29:40]
東川口近辺の住みやすさの一つとして、高速道路へのアクセスが非常に良いことが挙げられます。
駅近なので車がなくても生活はできると思いますが、首都高・外環・東北道へのアクセスが非常に良いので車があると便利ですよね。
39: 匿名さん 
[2021-11-08 11:13:43]
>>26 匿名さん
西友目の前のデュオ東川口ザ・ファーストの敷地内駐車場の値段は抽選決まった後に、
使ってない住民たちが理不尽にも、どんどん爆上げしてるらしいですよ…
借りてる人可哀想…
数も少ないし、敷地内は高そう…
車は諦めようかな…
40: マンコミュファンさん 
[2021-11-08 14:12:58]
>>39 匿名さん

デュオ東川口ザ・ファーストや当物件で話題に上がるくらい車持ち世帯、車持ちたい世帯が多いって事だと思います。
商業施設が溢れる都内の駅近マンションでは無いのですから、駅近だから車要らないっしょ!とはなりにくいかと。

我が家は車持ちですが高速ICがいくつも近くにあってとても便利です。
荷物やベビーカーを乗せて、子供が泣き叫んでも無問題な車は最高です。

駐車場台数が少ないのは仕方ないとして、最低でも車寄せは作って欲しい!
駅前通りやロータリーに路駐しての荷物出し入れは渋滞のもと。。。
物件そばの月極借りたとしても、荷物を持って行き来するのは大変です。

41: 匿名さん 
[2021-11-11 16:32:13]
>>27 マンション検討中さん
確かに喫煙所の位置は移動してもらった方が良いですね、東川口駅の喫煙所の配置が
あまりにも非喫煙者に対して配慮が乏しいと思います。
タバコって意外と上の方まで上がって来るんですよねー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる