新日本住建株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア平井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. ファインスクェア平井ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-23 18:53:13
 削除依頼 投稿する

ファインスクェア平井についての情報を希望しています。
公園も隣なので日当たりも良さそうですね!
公式URL:https://www.snjkk.com/mansion/hirai/index.html

所在地:東京都江戸川区平井二丁目967(地番)
交通:JR総武線「平井」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.27平米~87.48平米
売主:新日本住建株式会社
施工会社:株式会社オープンハウス・アーキテクト
管理会社:コミュニティワン株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-19 12:12:50

現在の物件
ファインスクェア平井
ファインスクェア平井
 
所在地:東京都江戸川区平井二丁目967(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩7分
総戸数: 22戸

ファインスクェア平井ってどうですか?

413: マンション検討中さん 
[2021-12-20 19:44:45]
>>412 匿名さん
46000円という金額は80平米のプレミアム住戸の金額のようなのですが、3ldkの金額でご教授頂けないでしょうか?3ldkの管理費が1万6000円なので、修繕費が3万円、とすると5年後なので25年後の金額ですかね?築25年ならば妥当なラインではないでしょうか?
414: 匿名さん 
[2021-12-20 19:55:28]
>>413 マンション検討中さん
売主スレを見ても今後の対応に不安な聞いたことのない社名の売主の、22戸という極めて小規模で、今後のリセールバリューも全く期待できないマンションに、「プレミアム」住戸なるものは存在しないと思いますのでお答えできませんw

自分で言ってて恥ずかしくないですか?プレミアム(笑)
みんな大人なので耐えてますけど、心の中で笑ってると思いますよ?プレミアム(笑)
415: マンション検討中さん 
[2021-12-20 20:53:04]
>>414 匿名さん
失礼しました。
金額は80平米/4ldkの金額のようなのですが、3ldkの金額でご教授頂けないでしょうか?3ldkの管理費が1万6000円なので、修繕費が3万円、とすると5年後なので25年後の金額ですかね?築25年ならば妥当なラインではないでしょうか?
416: 匿名さん 
[2021-12-21 12:50:39]
>>404 匿名さん
その感覚はちょっとないですね。
5分は中村屋あたりまでですね。
417: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-22 08:22:42]
煽る方も煽る方だが、擁護派が異様すぎて平井随一のネタ物件と化したな
418: マンション検討中さん 
[2021-12-22 18:55:13]
>>417 口コミ知りたいさん
平井随一ってここくらいしか平井物件なくね?
419: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-23 12:57:52]
>>418 匿名さん
サンクレイドル、オーベルグランディオも残ってると思ってたから調べたけど、サンクレイドルはあと一戸残ってるみたいだよ
420: マンション検討中さん 
[2021-12-25 11:12:22]
サンクレイドル平井Ⅲが1邸残ってるんですね!
ラストチャンスですね。
見学行ってみようと思います。
421: 評判気になるさん 
[2021-12-25 12:21:23]
>>420 マンション検討中さん
設備をギリギリまで切り落としたローコストマンションの売れ残り、、、怖すぎますね笑
422: 匿名さん 
[2021-12-26 10:03:54]
ここが売れてないの仕方ないよ、明らかに割高ですやん。
亀戸や小岩のプラウド買った方が絶対良い!
ネタでこの前モデルルーム見に行ったけど、案の定閑古鳥で、、、
小さな小さな会社でただでさえ不安要素あって不利なんだから、モデルルームぐらいちゃんと再現しないとw
424: eマンションさん 
[2021-12-26 13:42:25]
>>422 匿名さん
こいつ5回以上MR行ったって投稿してるけど一度も行ってないだろw
425: 匿名さん 
[2021-12-26 23:59:50]
亀戸や小岩のプラウドはバカ売れ。オーベルグランディオやサンクレイドルもバカ売れ。
このマンションだけは、一人だけ大苦戦。。。仕方がないよ、割高だもの。

そしてダメ押しは、同じ平井駅南口に、「シティハウス平井サウス」が爆誕!w
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai_s/

普通は住友買うよ、小さい会社と違って安心だもの。
シティハウス平井が売り終わるまで、ずっと売れ残っちゃいそうですね。。。
426: eマンションさん 
[2021-12-27 09:56:36]
>>425 匿名さん
指摘されて小さな小さなって言わなくなるの素直で可愛いですね。
シティハウス平井の坪単価ご存知ですか?ここが割安に思えますよw
427: マンション検討中さん 
[2021-12-27 09:58:52]
販売開始から2ヶ月ちょいで残り3戸は苦戦とは言わんだろ。竣工まであと7ヶ月もあるぞ。サンクレ、プラウドともにまだ完売してないし、、、妄想垂れ流しはよくない。
428: 匿名さん 
[2021-12-27 17:32:12]
>>426 eマンションさん
横からだけど、金額も出てないのに何故シティハウス平井サウスが高いと分かる?

このファインスクエア平井が全然売れてなくて苦戦してると教えてくれてス〇もやや〇ーの人からの情報だと、シティハウス平井の方の反響数が想定より全然少ないみたいで、結構平井のシティハウス2物件は安く出てくるらしいですよ?

数は少ないだろうけど、ここを買っちゃった人は今“しまった~...”と思ってるんじゃないかな?
坪300万を切る事も十分考えられるから、ここより安く出てきちゃったりする事もあるし、まあそれを確認するまではこの物件検討しようとはなりませんわな。
429: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-27 17:44:27]
>>428 匿名さん
サウスついてない方の価格だよ。事前案内会参加したら確定ではないけど想定価格教えてもらえるよ。
坪300切りはない、300中頃と思った方がいいよ(気になるなら案内会へGO)。サウスの方は南口で、交通量も少ない(学校隣接なので若干の騒音あり?)、条件もより良いので価格は更に上がると思う。来年夏の販売開始でプラウドと重なるから2物件平井の相場は大きく価格は上がると思う。

個別物件のインプレッションの詳細分かってる、Yahooやスーモの中の人なんていないよw、もしかしてすみふ営業の方?自分で苦戦してるって白状してるけどw

432: 匿名さん 
[2021-12-27 19:57:22]
>>429 口コミ知りたいさん
シティハウス平井が300中頃なんていく訳ないじゃん。300戸以上売り切れるわけなかろうw 300中頃はプラウド平井タワーで、シティハウスは300前後だね。

どっちにしろ、シティハウス平井サウスが売れるまでココは売れないと思うよ。
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai_s/

さすがに聞いた事ないようなデべの物件よりは多少は高いかもしれないけど、ここはランニングコストがメチャクチャ高いから、支払いベースでは変わらなくなるだろうしw
433: 匿名さん 
[2021-12-27 20:00:07]
>>432 ランニングコスト高いとはこれの事ね。

どのマンションも最初だけは安いんですよ。
その後の上がり方がマンションによって全然違うんですよ。
規模によるスケールメリットの有無や機械式駐車場の有無、建物の階数や形状によって違ってくるんですが、一番良くないパターンが重なると、このようになってしまうんですよね、、、

>総戸数22戸と最小レベル、そして何より「機械式駐車場」8台分という前提で考えると、管理費と修繕積立費は相当な割高になってしまうのは必然ですよね。
>もし仮にそれが普通レベルで出てくるとなると、将来想定外の一時金等を負担させられる可能性も大きくなるでしょうし、販売する側の企業姿勢も問われる問題かと思います。
>機械式駐車場はとにかく金食い虫。メンテナンス費用だけではなく取替費用に数千万。
>車を所有している人だけではなく、持ってない人敷地外で駐車場を借りる人にまで、永遠に割高なランニングコストを強いてくる厄介者ですね... 平置きだとさすがに数が足りなくなってしまうんでしょうね。

>その通りでした。70㎡では5年毎に修繕金が5,000円づつぐらい上がり、20年後には管理費と合わせると46,000円ぐらい!
>毎年50万~60万が維持費のみに消えることになりますが、これを税引前の給与に換算すると70~80万ぐらいでしょうか?
>年収750万とかだと10分の1が管理費・修繕金に消える事になりまね。これに加えて住宅ローンですからね。ちょっとそら恐ろしいです......

↑過去にもこういう意見が記載されています。機械式駐車場なら他のマンションも確かにあるのですが、やはりこの小さな小さな規模というのが、一戸あたりの負担を相当押し上げますよね、、、。

>この小さな小さな規模で、簡易管理、共用部無しで4万超の割高ランニングコストと、管理体制充実、共用部分充実、将来のリセールバリューも高いタワマンの月5万と比較するなど笑止千万!と思いまっす。
434: マンション検討中さん 
[2021-12-27 20:11:08]
やっぱり当初から粘着してるネガの方でしたか、、、(このコピペw)この会社クビになった方が怨念でレスしてるって前みたけど本当なの?笑 不動産っていう割にリテラシー低すぎてクビになるのも頷ける。

サウスの竣工3年後くらいだけそれまで待つの?
20年後のランニングコストタワマンの1/2ですよ。小規模の中では高いけどね
435: マンション検討中さん 
[2021-12-27 20:19:15]
シティハウスだけでなく、平井まで記載している点
毎回丁寧にURLまで貼り付けている点を鑑みると、すみふ営業に100万ペリカ!

それだけ事前案内会が思うように進んでいないんでしょう。線路隣接のシティテラス新小岩が320くらいだから同じくらいと予想!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる