住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「セントラルレジデンス東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. セントラルレジデンス東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-06 02:15:20
 削除依頼 投稿する

セントラルレジデンス東中野についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/higashinakano/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152633

所在地:東京都中野区東中野5丁目51番、51番4の一部(地番)
交通:JR総武・中央線「東中野」駅から徒歩4分
都営大江戸線「東中野」駅から徒歩7分
東京メトロ東西線「落合」駅から徒歩5分
間取:1LD・K+2S~3LD・K
面積:64.41m2~72.03m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-19 15:06:26

現在の物件
所在地:東京都中野区東中野5丁目51番、51番4(地番)
交通:「落合駅」バス停まで 徒歩6分 バス所要時間12分 中央本線(JR東日本) 新宿駅 (「新宿駅西口」バス停 平常時約16分)
価格:1億800万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:64.74m2~70.27m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 64戸

セントラルレジデンス東中野ってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2022-06-02 21:02:21]
東中野に行ったついでに見てきました。
時間帯にもよるのか前面道路の交通量はさほどなく、のんびりした雰囲気でした。
平日の15時頃は、商店街もまったり。
前面道路の交通量が気になっていたので、自分的には高評価でした。
商店街が昔ながらのお店も多く、想像より若干ローカルな印象でしたが、暮らしやすそうな環境です。
42: 匿名さん 
[2022-06-04 15:56:51]
間取り、早く公開されてほしいですね。

>>1LD・K+2S~3LD・K
ファミリーだと3LDK
72.03m2と書いてあったので、家族で住めそうな広さ。

中野は住みやすいと言いますね。高円寺芸人とか中野芸人とか。物価も安いのかな。お手頃な飲食店あったら知りたいです。
43: 匿名さん 
[2022-06-26 11:07:48]
高円寺も中野も、街をふらっと歩いているとなんとなく安くて人気のある店ってわかりますよ。
「この店、いつも混んでいるな」とか「いい匂いするなぁ」とかで。

ここだと東中野や落合がメインの生活圏になりますが、
駅周辺はやはりお店が多いので、良い店は多そう。
穴場の店とかを見つけていくのも楽しそうですね。
44: 匿名さん 
[2022-07-20 17:37:53]
64戸中、17戸が非分譲住戸と書いてありました。
これは地権者の方々がいらっしゃるということになるのでしょうか?
割合としては、おそらく管理組合の決議に大きく影響するほどではないとは思いますが
それでもそれなりにいらっしゃるのだなという印象を受けます。
いいかんじでやっていけると良いなぁ。
45: マンコミュファンさん 
[2022-07-21 10:50:04]
>>44 匿名さん

地権者の方々というより、大口地権者がいる
46: 匿名さん 
[2022-07-22 19:29:08]
場所はそれなりに落ち着いたロケーションですし、
家族で暮らす分には全然ありな場所でしょうか?
このあたりの治安とかって問題ない感じですかね?
47: 評判気になるさん 
[2022-07-25 23:00:36]
スミフのマンションは、相場より高いのは周知の事実
48: 匿名さん 
[2022-07-27 18:41:51]
ここ買うなら、駅前のタワーの方が良くない?
49: マンション検討中さん 
[2022-07-27 18:46:38]
>>47 評判気になるさん
最近のすみふは安い。他がアホみたいに上げてるので。
50: 匿名さん 
[2022-07-30 14:21:15]
確保されている駐車場の台数が17台と少なめなのが少し気になりましたが、
ここだと駅近ですし、必ずしも車はなくても困らないものですかね?
バイクの置き場もやや少なめですし、その辺を気にする人はいそうです。
51: 匿名さん 
[2022-08-25 15:22:20]
ここだとそこまで車を持とうと思われる方も多くないのではないでしょうか。
カーシェアとかレンタカーでも乗り切れそうだし。
バイク置場はどのマンションも少ないですよね。
停めたいと思っている方、結構多そうなのに…。
停めたくて停められない場合、近隣でせめて留めて置ける場所があればいいのだけど。
52: 匿名さん 
[2022-08-27 18:55:31]
値段出ましたね。
予想していたレンジに収まってますが、それでもいいお値段です。
53: 匿名さん 
[2022-09-05 11:31:02]
駐輪場とバイク置き場が少ないのは建物内設置なので致し方無いのかもしれません。

ところで全住戸分専用トランクルームが用意されているようですが、こちらの契約は任意になりますか?
54: 匿名さん 
[2022-09-27 06:31:59]
小学校が遠いのでやめました…
55: 匿名さん 
[2022-09-30 18:58:08]
小学校が家から遠いのは心配ですよね、、
車とかそういうのも気になりますが、、
遠いと不審者とかの心配も募ります。
56: 匿名さん 
[2022-10-01 15:45:29]
キッチンの高さや、ライト位置や、床の色や、なんにも決められないのですね。セレクト何もできるものがない新築分譲って何か寂しい。。。そう思う人って少ないのでしょうか?
57: 匿名さん 
[2022-10-02 16:16:12]
小学校が遠いのですね。確かに通学が心配ですね。
利用できる駅が複数あって、アクセスが良いのですが
それだけではなかなか選べないものですね。
ただ、私学に通う予定であれば、また別かな。
58: 匿名さん 
[2022-10-03 01:41:18]
坪単価550万。
すごい高いな…
59: 匿名さん 
[2022-10-29 18:57:11]
この辺りでも坪単価ってそんなにしてきてしまうんですね^^;
だったらなおさら、セレクト系は豊富にしてほしかったなぁというのは正直な所です。
色味とかもそれぞれ好みもあるだろうけど、
そういうのも全部オプションで、ということになってくるのか。
この価格帯だと、有償オプション自体は豊富だったりしますよね。
60: 買い替え検討中さん 
[2022-11-19 14:20:19]
物件としてはエレベーター2基・柱外・ディスポーザー・トランクルームなどなど結構気に入ってます。
70㎡程度で1億~ 悩みます。でも他も同等かもっと高い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる