大阪の新築分譲マンション掲示板「セントパークス平野公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. セントパークス平野公園
 

広告を掲載

セントパークス [更新日時] 2016-12-04 19:00:19
 削除依頼 投稿する

セントパークス平野公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市平野区平野東1丁目8番9
    大阪府大阪市平野区平野東1丁目8番11
交通:大阪市営谷町線「平野」駅から徒歩12分
価格:2728万円-4138万円
間取:2LDK+S-4LDK
面積:63.41平米-86.58平米

[スレ作成日時]2008-08-12 21:00:00

現在の物件
セントパークス平野公園
セントパークス平野公園
 
所在地:大阪府大阪市 平野区平野東1丁目8番8他(地番)、大阪府大阪市平野区平野東1丁目8番9-11(住居表示)
交通:大阪市営谷町線平野駅から徒歩12分
総戸数: 146戸

セントパークス平野公園

63: 入居済み住民さん 
[2009-04-30 21:00:00]
サンエーーの水曜日5%割引券をもらうと、つい水曜日 用がなくても買い物に行っちゃいますよね~
商店街とか、ビス平野とか、万代とか、ライフとか、マックスバリューとか、買物はいろいろ行けるんだけどね~
文句ばかり言う人は、近くにいてほしくないですね・・・購入してくれなくて正解?!みなさんがんばって資産価値あるセントパークスをめざしましょう(^^)/
64: 周辺住民さん 
[2009-05-05 17:34:00]
ここの地域はすごく住みやすそうです。いろいろトラブルはあるようですが,住人の皆様が話し合って解決しておられるようですね。
是非,平野公園周辺の地域がより活性化して,みんなで作り上げていくような場所になればうれしいです。
平野は人口が多くて、マナーの悪い大人や子供がたくさんいます。ただ変えていける人もたくさんいるように思います。商店街もすごく雰囲気がよく、昔の街並みを残す努力もたくさんみられます。
マンション単位で考えるのではなく、ここの地域一体でコンセプトを決めて発展していけばきっといい土地になるだろうなーって。

マンションの価値を上げるのも下げるのも住む人次第ですかね・・・
65: 入居済み住民さん 
[2009-06-07 17:42:00]
西棟の一階の通路のベビーカーと自転車、とっても邪魔になって来客者とか友達が来た時に汚く思います。
それも、ステッカーを貼っているのに何故、駐輪場に止めないかがわかりません。
それと、ペットは小型犬しかいけないのに中型犬を、飼ってる方がいてますよ。管理組合も、もっと厳しく指導をして、契約を守れないなら出ていってもらいたいです。エレベーターでも犬を抱かずに乗ってる方もいますね。
マナーぐらい守れ。
66: 入居済み住民さん 
[2009-06-09 18:30:00]
ほんと一部のマナー悪い人たちが目立ちますね。ステッカーを貼っているのに駐輪所にとめないのは
マナー違反ですよね?子供の三輪車は仕方ないけれど自転車はきちんと止めるべきです。
1階はとくに来客者に目立つし通路だからきれいにしてほしい。ベビーカーはせめて畳んで置くとか…
せっかくエントランス前の自転車がなくなってきれいになったのに…
今度はマンション通路の自転車をなんとかしてほしい。
とくに1階はひどすぎですね。
67: 入居済み住民さん 
[2009-06-13 15:39:00]
本当に1階の方々はひどい方が多いですね! 挨拶をしても無視! 廊下に自転車を置くのが特権みたいにして
だから1階を買ったのじゃないかと思うくらいです。

良い方が大半なのに1階の一部のやつらのために、大変気分が悪く、価値観を下落させていますよね。
みんながどう思っているか、このブログを見せてやりたいですね。
68: 入居済み住民さん 
[2009-06-13 17:23:00]
1階の方を非難する人が多いですが、このマンションは玄関部分があまりにも狭いように感じます。
他の分譲マンションだったら、全住戸に玄関ポーチがついていたり、もう少し広いように感じます。
ここはこんなに広い土地があったのに、マンション業者の利益のためにギリギリで建てられていま
すからねー。せめて玄関ポーチぐらい全住戸につけてくれていたらと残念に思います。廊下も少し
狭いですからね。このような事情から多少はおおらかな目で見てはどうでしょうか?
69: 入居済み住民さん 
[2009-06-14 14:22:00]
NO66さんの言うとうり1階の入居者のマナーは最低!(1階だけとは言えないけど特に1階が多い)     先日遊びにきた友人を西側の玄関から
 入ってもらった時マジで「ここ府営住宅みたいね」もう情けなかった・・・
 たのむから皆のマンションなんだから美観を損ねないでよ!! 資産価値落としてるの解らないのか!
 このレス見てる奴いないのかなあ?
70: 入居済み住民さん 
[2009-06-25 18:56:00]
マンション売れたみたいですね、のぼりも出てないし、だけどサンエイにわまだ広告置いてるな?話は変わるけど今日買い物の帰り、エレベーター乗ろうとしたら、廊下を自転車に乗ったこどもか゛いて注意したら無視され更に自転車から降りませんでした。親の教育はどうなってるんですかね。
71: 入居済み住民さん 
[2009-07-12 07:10:00]
更新しないHPもなくなりました。完売したようですね。
最後の販売事務所住戸にも引越しきてたし
このご時世にがんばりましたね
72: 匿名はん 
[2009-07-16 01:02:00]
壁うすくないですか?
少しあたっただけで
ボロボロ壁はがれてしまぃ・・・
時計を付けるのに穴をあけたんですが
ソッコー穴開きました


空洞って感じ・・・


35年もつかな・・・
73: 匿名さん 
[2009-07-20 01:51:00]
壁うすくないですよ。
少しあたっただけ?

普通、壁は、プラスターボードで、コンクリートとの間は、
木下地にビス止めか、専用のボンドで接着してあり、その部分以外は、
空気層ですよ。

やたらめったら、釘やビスを打ったら、そこらじゅう穴だらけになりますよ。
74: 匿名さん 
[2009-08-12 00:36:00]
駐車場入り口にいつもとめてる黒のアルファードがマジうざい
自分の駐車場にとめろ
75: 匿名はん 
[2009-08-15 00:19:00]
マジうざいですね~重い駐車禁止の看板どけて堂々と止めています
無許可駐車なのでやめないならそのうち警察に通報しときます

そのとなりの契約駐車場はいろんなトヨタの車種が止まっていますね~
トヨタ好きか関係者か・・・
76: ルモ 
[2009-08-17 03:15:00]
はじめましてルモです。みなさんがセントパークスに決められた理由って何ですか?

自分は実家と以前住んでた場所が近いのとディスポーザーが標準装備のところです

このご時世140世帯以上のマンションが完売するのはどんな魅力があるのかなーと思い質問させて頂きました
77: 匿名さん 
[2009-08-17 14:35:00]
こちらは入居の方しかアクセスできない
入居者専用の掲示板はないのですか?
ガラの悪い方がいらっしゃるようで、見てて不愉快ですよ。

リーマンショック前に完成・入居が始まってるマンションは
ローン破綻者が出ないかどうかの方が気になりますね。
78: 入居済み住民さん 
[2009-11-03 22:52:44]
駐輪場工事っていつから始まるんですかね?出来上がった後の抽選とかもどうするのか気になりますね。
79: 匿名 
[2010-08-05 03:53:25]
湿気対策どうされてますか?
冬場などすごい湿気でカビがはえました(T_T)

湿気のせいか床も隙間が見え金具みたいなんが見えてます。


窓わ湿気でしずくがたれるほどです。


みなさん湿気対策教えてください。
80: 匿名さん 
[2010-08-05 14:48:17]
平野は生活しやすい所だと思いますよ
大阪の中心部にも出やすい立地だし、買い物も大型スーパーから小さいスーパーまで
沢山あって便利です
81: ビギナーさん 
[2010-08-18 17:18:39]
◆湿気対策について◆

(ここでは、お部屋について具体的な情報は得られませんが、)先ずは”除湿”よりも”換気”に配慮されることをお勧めします。
”冬場の暖房時の換気”や”通年の浴室使用後の換気(排気)”はされていますか?。
82: ビギナーさん 
[2010-09-13 16:53:11]
休憩中失礼します。
未購入の者ですが、教えて頂きたい事があり思い切って書き込みさせて頂きました。

西側ベランダの方、日光の入り具合はどうでしょうか?
やはり西日はキツいですか?
後、午前中は暗いですか?

バタバタとすいません、宜しくお願い致します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる