大阪の新築分譲マンション掲示板「セントパークス平野公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. セントパークス平野公園
 

広告を掲載

セントパークス [更新日時] 2016-12-04 19:00:19
 削除依頼 投稿する

セントパークス平野公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市平野区平野東1丁目8番9
    大阪府大阪市平野区平野東1丁目8番11
交通:大阪市営谷町線「平野」駅から徒歩12分
価格:2728万円-4138万円
間取:2LDK+S-4LDK
面積:63.41平米-86.58平米

[スレ作成日時]2008-08-12 21:00:00

現在の物件
セントパークス平野公園
セントパークス平野公園
 
所在地:大阪府大阪市 平野区平野東1丁目8番8他(地番)、大阪府大阪市平野区平野東1丁目8番9-11(住居表示)
交通:大阪市営谷町線平野駅から徒歩12分
総戸数: 146戸

セントパークス平野公園

3: 購入検討中さん 
[2008-08-17 20:30:00]
後15戸位残ってるみたいですよ。平野郷歩いてきました。商店街はいい感じです。6個100円のたこ焼きを買って、平野公園で食べました。駅まで歩くのはちょっと大変かも・・・でも赤バスが通っているので、主要部のお出かけは車なしでもOKかな。
4: サスケ 
[2008-08-27 17:31:00]
こんにちは、わたしは、今年の3月から入居してます。
5: 購入検討中さん 
[2008-08-30 21:59:00]
購入決めました。主人は近くの銭湯が気に入ったみたいです。私はスーパーが近いのでいいかなと。子供が小さいので、公園近くは魅力でした。サスケ様ぜひお友達になってください(^^)/
6: サスケ 
[2008-08-31 07:29:00]
ご入居おめでとうございます。始めは、嫁さんが平野生まれで、地理も詳しく、いいかなっと思い購入しました。もぅ、入居してそろそろ、6ヶ月なりますけど、なかなか住み良いですよ。
7: 申込予定さん 
[2008-09-13 15:06:00]
残り後10件だそうです。
気にしていた虫はそれほどでもと聞きましたが・・・
クッションフロアが気持ち良いですね。たたくとポコポコ云います(^^
今日はイベントで娘の似顔絵書いてもらいました。
住みたいなあ、と思いました。
8: セントパークス購入者 
[2008-09-13 21:56:00]
最近セントパークスに入居したんですがフローリングその他いろいろな箇所に傷があり最悪です
9: もうじき 
[2008-09-14 01:44:00]
傷は何度か下見して指摘すべきではないでしょうか?
引き渡し時にもチェックして、問題があれば指摘すべきだったと思います。
僕は何箇所か指摘してあるので、引き渡し時になおってなければ文句をいうつもりです。
完成してだいぶたつので、見学者が多い部屋ほど傷がつくのでしょうね。。。

最近、結構契約する方が増えてきていますが、かなりサービスされてるのでしょうか?
それにしてもモデルルーム売れないですねw
ニトリのあの家具が微妙だからでしょうか?w

子供の似顔絵が一番宣伝効果があったのでしょうか?
今日は大盛況だったようです。

最近たった平野のマンションでは、お年寄り、ファミリーには最高の立地ですね。
ネバーランドは内環沿いで環境的にありえないし、排ガスで洗濯物真っ黒?
ベリスタは、工業地区なので音がうるさそうですね。値段も高いし
エパックは、周りが団地だらけだし。。。安いのが魅力だったけど
レイシアコートは、安いけど掲示板の評価みてると・・・
ウェリスリビオは、全くうれてないみたいですね。。。なんか安っぽかったイメージが
と、色々悩んでセントパークスに決めましたが住んでる人の意見はどうなんでしょ?
ここは、業者・同業者の嫌がらせとかいろいろ来るんで判断が難しいですけど・・・
10: 契約者 
[2008-09-14 22:00:00]
セントパークス平野公園、とてもいいマンションですね。

入居できる日を楽しみにしています。

皆様と力を合わせて資産価値のあるマンションにしたいですね。

今後ともよろしくお願いします。
11: サスケ 
[2008-09-18 19:16:00]
もぅ〜六ヶ月ですね、この前六ヶ月定期サービスの紙が来ていた、だけど、入居する時に指摘をしていたせいか、全く綺麗でした最近入居者が増えて来ましたね。入居する人は、目の穴があくほど、指摘した方が良いです。
12: 契約済みさん 
[2008-09-18 22:12:00]
入居楽しみにしてます。今MAPを確認中。いろいろお店があって、探検が楽しそう(^^
キズ、がんばってチェックします。迷って南をチョイスしました。買いもしないのに、イケアへ家具チェックしに行きました(笑)
いいマンションになれるよう私も切に希望します。
13: 匿名さん 
[2008-10-03 12:15:00]
3月から入居してます。住み心地自体は良いんですが問題も幾つか・・・

1.7月はだんじりの練習で数週間とんでもない音がします(夜中の3時まで鳴ってた事も・・)
2.まん前の幼稚園がこの時期うるさい(恐らく運動会の練習)
3・虫(自転車置き場へ行こうとしたら1匹、2匹・・・ふと壁を見たらいっぱい居て悲鳴)

すぐ隣にサンエーがありとても便利なんですが虫は;;
14: 匿名さん 
[2008-10-05 08:42:00]
駅からあまりにも遠くないですか。マンションは立地が重要です、。
15: 匿名はん 
[2008-10-05 23:06:00]
14さんへ)こんなもんじゃないかな?歩いたらチョツト、遠いけどね。今は、自転車が有るからね、これを、遠いっと言ってたら、何処のマンションも買えないよ。
16: 契約済みさん 
[2008-10-14 09:39:00]
思ったより虫はいないと聞きましたが、たくさんいると思って、ちょっといた・・・と云うことでしょうか・・・毛虫がコワイ。さくらの木があるので、いっぱいいそうですね。車なら立地的にはいろいろ便利ですよね。阿倍野まですぐだし。
17: 匿名はん 
[2008-10-15 18:22:00]
秋ですねそういえば、駐輪場にイモムシノ死骸が、あって、チョツトビックリさて、本題です。みんな駐輪場どう思いますか、狭くないですか。?もうチョツト自転車と自転車の幅どうにかなりませんかね。
18: 契約済みさん 
[2008-10-23 18:57:00]
住所変更していて、ちょっと思ったのですが、セントパークス平野公園って、なんだか公園に住んでる人みたいですよね?!ダンボールの家にマジックペンで○○○号室ってかいてあるような・・・イメージですが。
だいたいセントパークスなんだから平野公園って、公園二重表記ですよね。郵便配達人ポストマン的な・・・名称だからいいのかなあ・・・みなさんは思いませんか?
19: 入居済み住民さん 
[2008-11-01 21:41:00]
私も先月、引っ越しました!!

子供が2人いますので公園が近くで大喜びです。
セントパークスにしてほんと良かったな〜と実感するこの頃です!!

皆さんこれからよろしくお願いします。
20: 入居済み住民さん 
[2008-11-10 01:19:00]
自転車置場入口のドアが開けにくいです。
自転車止める幅も狭いし動くのでとても置きにくいですね。
それだけが不満です。マンションはすごく設備もいいし住みやすい。
21: 入居済み住民さん 
[2008-11-12 02:17:00]
営業の方がすごく減りましたね
完売間近なのでしょうか?
10階から子供と散歩がてら降りてみたんですが
入居してなさそうな部屋が多いような・・・
その割に自転車が多いような・・・謎です

自転車置場はひどいですね 一世帯2台までって足りなさすぎです。
まあ それ以外は安いし、設備もいいし静かなので満足かな?
共用施設が少ないので管理費等が安いのもいいですね。

賃貸と分譲マンションの違いは設備だと思うので、ディスポーザ・床暖房2面・
食器洗い機等 値段の割に設備はいい方ですね
最近のマンションは高い割にディスポーザなしや床暖房1面が多いですね
食器洗い機すらついてないとこもあるんですね
22: 入居済み住民さん 
[2008-11-12 21:34:00]
引っ越して1ヶ月経ってませんが、寒いのでドア閉めて寝たら、翌日ひどい吐き気が・・・。実は引越しの翌日にも同じことが!新築に独特なものかなあと思うのですが・・・一応昼は換気、夜はドアを開けて寝てます。24時間換気あんまりなのかなあ。
ディスポーサー、便利なようで不便なところがありますよね〜すぐ詰まるしね・・・生ゴミと水があふれ出た状態のまま流しでディスポーサー使うとき、ちょっとドキドキします。
でもお風呂はいいよね〜広いし高級感あるし。シャワーが高圧で感動!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる