野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ小竹向原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小茂根
  6. プラウドシティ小竹向原ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 23:58:30
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ小竹向原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b116420/

所在地:東京都板橋区小茂根1丁目1595番1他
交通:副都心線・有楽町線・西武有楽町線「小竹向原」駅より徒歩5分
総戸数:500戸(うち事業協力者住戸173戸)
駐車場:170台(対住戸比34%)
バイク台数:50台(対住戸比10%)
駐輪台数:703台(対住戸比141%)
間取:未定
専有面積:約50~91m2
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上12階建/7階建
売主:野村不動産、旭化成不動産レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
竣工:2024年7月(予定)

https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2020112601772.pdf(ニュースリリース)

[スムラボ 関連記事]
プラウドシティ小竹向原 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/64005/
プラウドシティ小竹向原|価格は?高級路線をゆく団地再生プロジェクト【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/61165/

[スレ作成日時]2021-06-19 21:24:33

現在の物件
プラウドシティ小竹向原
プラウドシティ小竹向原
 
所在地:東京都板橋区小茂根一丁目1595番1他、東京都板橋区向原3丁目1341番2他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 小竹向原駅 徒歩5分
総戸数: 500戸

プラウドシティ小竹向原ってどうですか?

7721: 匿名さん 
[2024-04-16 18:09:55]
ディズニーは一本で行けるので楽ですね。帰りも始発駅なので絶対に座れます。ランドは歩き、ホテルとシーはモノレールですね。
7722: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-16 18:34:37]
>>7719 マンション検討中さん

同意。
しかし、再開発を期待してはだめ。

千川駅周辺を使うべし。

プラウド小竹向原では千川駅利用は不便だったけど、プラウドシティ小竹向原なら、千川駅から歩ける。

小竹向原駅からプラウド小竹向原まで歩くより近い。
7723: マンション検討中さん 
[2024-04-16 18:37:24]
マンション比較ならわかるけど、さすがに方南町にも「街の賑わい度」は負けるでしょ。(まぁ目くそ鼻くそレベルの差くらいだけど)
無駄に他を貶すのは逆効果かと思います。利便性を推しましょう
7724: マンション掲示板さん 
[2024-04-16 18:39:24]
>>7720 口コミ知りたいさん

7713で7717です

今ググってみたら普通にぐるっと乗れるみたいですね(無知で恥ずかしいです)
子どもがゆりかもめ大好きでよく乗りに行くのですが
リゾートラインもいいですねアトラクションとして
こんど乗りに行ってみます


7725: マンション検討中さん 
[2024-04-16 18:51:26]
プラウドシティ方南町は、環7の外側。
方南町の商店街は、駅の逆で結構あるく。

千川駅ライフまでの徒歩とさほど変わらんよ。
7726: マンション検討中さん 
[2024-04-16 19:28:44]
>>7725 マンション検討中さん


方南町の駅はちょうど環七くらいだろ?
全然歩かないけどな。
それともここの住人は自分の買ったマンションをディスられたくなくて視野狭くなってるんか?
7727: 通りがかりさん 
[2024-04-16 20:27:08]
>>7723 さん
方南町の街が小竹向原に負けるっていうのは逆バリが過ぎる。プラウドシティ方南町がうんこなのは、単純に場所とグレードが悪い。
方南町にはプラウド方南町があるし、なによりシティテラス杉並方南町がある
飲食店の数も多い。
始発駅で新宿も近く、サラリーマン御用達の丸の内線。
認めるところは認めないと。
小竹向原も良いところは多いけど、方南町を落とすのは違う

7728: eマンションさん 
[2024-04-16 20:52:16]
販売住戸残一になってるのに、なんでまた方南町駅には負けるデンデンとPC小竹向原をdisる投稿が来てんの?
もうこっち買ったんだから、方南町がどーたら池袋のタワーがこーたら、ってうざいだけ
今日も小竹向原から地下鉄乗って、『あ~交通至便至便♪』って思ったね
住むのが待ち遠しいな
7729: マンコミュファンさん 
[2024-04-16 21:04:21]
>>7728 eマンションさん

早く住みたい。12月に引き渡しなので、待ち遠しい。
7730: eマンションさん 
[2024-04-16 21:43:53]
>>7728 eマンションさん
自分もここ買ってるけど、ここを落としたいんじゃなくて、他を落とすような発言に違和感がある。
買って嬉しいのはわかるけどさ、、事実は事実なんだから、それを歪めようとすれば批判されるでしょ
7731: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-16 22:24:14]
>>7730 eマンションさん
自分は方南町をdisった人じゃないけど、読み返してみたら、どっちもどっちかな?売り言葉に買い言葉みたいになってるだけでしょう!こちらがほぼ完売のこの時期、方南町をヨイショするのはまだ良いとして、小竹向原より良いだの?賑わってるだの?事実を認めろとか?わざわざアウェイでやる意味分からん!視野狭いだの何だの?複数人なのか一人かわからんけど‥ホームですから、こちら寄りになるのは至極当然!今は検討者じゃなくてほぼ購入者だし‥言い過ぎ感はあるけど、方南町をdisった人の気持ちもよくわかる。
7732: 通りがかりさん 
[2024-04-16 22:32:26]
ここは、購入者の雑談板になってますね。

そろそろ、完売御礼になるかな。
7733: 匿名さん 
[2024-04-16 22:46:31]
方南町も小竹向原も住環境の良いエリアですからね。人気になるのも当然ですよ。
7734: マンション検討中さん 
[2024-04-16 23:06:34]
1人くらい有名人が住んでいたら面白いな。
7735: ご近所さん 
[2024-04-17 10:08:57]
プラウド同士の話盛り上がってますね。
両者とも無事に完売となりゃいいですよね。
7736: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-17 13:10:19]
>>7731 口コミ知りたいさん
いやいや、きちんと小竹向原の街が弱いリスクを認識しないとダメでしょ。購入してるのなら尚更。
7737: 評判気になるさん 
[2024-04-17 13:28:51]
掲示板の投稿総数を上げるためにあえて購入物件の批判をしていく購入者乙
7738: 購入経験者さん 
[2024-04-17 16:59:42]
>>7736 口コミ知りたいさん
あなたは購入者ですか? 違うなら余計なお世話ですね。購入者はメリットもデメリットも知っての購入ですので!更に余計なお世話ですね~
7739: 名無しさん 
[2024-04-17 17:41:07]
>>7737 評判気になるさん

アンチが多いのは、注目物件の証。プラウドシティだからねえー。
無名デベの板橋マンションとは違うのです。
リセール期待できるんよ。
安ければ、欲しい人が沢山いるってことだからね。
7740: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-17 19:42:10]
住信SBI、短プラ上げ 変動型住宅ローン金利に上昇圧力
2024年4月17日 18:40 (2024年4月17日 19:34更新)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる