関電不動産開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シエリア神戸元町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. シエリア神戸元町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-29 22:36:50
 削除依頼 投稿する

シエリア神戸元町についての情報を希望しています。
駅近のマンションが建つようです。
借地権のマンションなのですが、いいなと思っています。
借地権のマンションに住んでいる方にも、どんな感じなのか聞いてみたいです。
公式URL:https://www.cielia.com/m/motomachi65/outline/

所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目3番10他(地番)
交通:JR神戸線「元町」駅 徒歩2分、阪神本線「元町」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:59.36㎡~109.24㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-06-01 13:59:43

現在の物件
シエリア神戸元町
シエリア神戸元町
 
所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目3番10他(地番)
交通:神戸高速線(東西線元町駅 徒歩2分
総戸数: 65戸

シエリア神戸元町ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2021-07-28 01:03:47]
パークホームズ神戸元町?いいねー。
22: マンション検討中さん 
[2021-07-31 21:20:17]
パークホームズ神戸元町がいいですね
23: マンション検討中さん 
[2021-08-15 14:18:21]
情報が全くないです。
24: 匿名さん 
[2021-08-31 10:53:49]
まさか、ここ床暖房ないとか?
25: マンション検討中さん 
[2021-09-02 20:01:19]
モデルルームは9月の中頃に開設予定みたいです。自信があるのかゆっくりに感じます。
頂いた資料では床暖房なかったです。
場所は文句なしですが、借地権といい残念です。
26: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-04 23:43:10]
モデルルーム、どんな感じなのでしょうね
27: マンション検討中さん 
[2021-09-05 22:04:32]
始まりましたね
28: マンション掲示板さん 
[2021-09-06 20:15:06]
やっと始まりましたね
29: 購入経験者さん 
[2021-09-12 11:18:58]
借地の方が良い、これからの時代は
30: マンション検討中さん 
[2021-09-14 21:49:01]
どんな感じか見に行ってみよっと。
31: マンション検討中さん 
[2021-09-17 18:46:26]
人気ないのかな?
投稿が少ないな
32: マンション検討中さん 
[2021-09-27 21:53:47]
モデルルーム見られた人はいますか?
流行ってるのかな?
33: マンション比較中さん 
[2021-09-29 12:37:19]
優先案内会も希望日は予約とれずに10月以降に見に行く予定です。
気になる方は、エントリーしてモデルルームの優先案内をもらうのがよいのではないですか?
34: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-30 05:15:32]
立地や借地権から
分譲賃貸の投資向け物件かもしれませんね。

元町駅ですが子育していれば分かりますが
何故か利用者数の少ない西口のみバリアフリーで
東口はバリアフリーではないです。
ベビーカーや車椅子の場合、元町駅南側をぐるっと回って東口からエレベーターを利用することになります。
西口の北側がバリアフリー化する予定はあるようですが。
まあ、ベビーカーの使用は数年なので
数年の数回遠回りすれば良いだけですが

35: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-01 20:54:19]
確かに投資物件ですね。
お金持ちがうらやましい。
36: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-01 20:54:52]
確かに投資物件ですね。
お金持ちがうらやましい。
37: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-01 20:55:24]
確かに投資物件ですね。
お金持ちがうらやましい。
38: マンション検討中さん 
[2021-10-02 00:55:50]
モデルルーム行って来ました。正式決定してませんが、平均坪単価260万円くらいです。
西側にに私学会館の5階建ての建物が建つので西側は7階以上でないと横に窓が付きません。
高層階希望の方は問題ないと思います。12階以上は花火も観れそうです。
本来15階規制のところを横の私学会館の建蔽率をもらって18階建てにしてるそうです。16階以上は神戸市的にはあり得ないみたいです。
正直単価的には三宮界隈の新築よりも全然良いと思います。
強いて言うならトイレがタンクレスではないのが残念でした。
39: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-02 02:13:27]
40: マンション掲示板さん 
[2021-10-02 07:26:37]
情報ありがとうございました。
早速見てきたいと思います。
駅近の物件なのでしっかり見学したいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる