積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大須 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. グランドメゾン大須 ザ・タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 10:38:29
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン大須 ザ・タワーの情報大募集!

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/sakaeminami/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152506

物件名称:グランドメゾン大須 ザ・タワー
所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目1208番他14筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線・鶴舞線「上前津」駅8番出入口徒歩5分
名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅4番出入口徒歩8分
用途地域:商業地域
敷地面積:1,648.83㎡
建築面積:995.54㎡
建築延床面積:14,480.00㎡
総戸数:156戸(他に管理事務室1室、ゲストルーム1室)、店舗1区画
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上18階建
建築確認番号:第BVJ-OSA20-10-0189号(令和2年10月27日)
分譲後の権利形態:建物専有部分は区分所有、敷地及び建物共用部分は専有面積比率による所有権の共有
完成(竣工)予定:2022年11月下旬
入居(引渡)予定:2023年1月下旬
駐車場(台数/月額使用料):70台(タワーパーキング64台、平面6台)/未定
バイク置場(台数/月額使用料):4台/未定
自転車置場(台数/月額使用料):158台/未定

売主:積水ハウス株式会社
管理会社:積水ハウスGMパートナーズ株式会社
施工:株式会社鴻池組 

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-05-17 02:48:40

現在の物件
所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目1208番(地番)、愛知県名古屋市中区大須3丁目12番26号(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 上前津駅 徒歩5分 (8番出入口)
価格:1億4,498万円・1億5,998万円
間取:3LDK
専有面積:109.97m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 152戸

グランドメゾン大須 ザ・タワーってどうですか?

601: 匿名さん 
[2022-06-16 18:47:49]
>>599 マンション検討中さん
直近の竣工前完売はパークハウスとグラメ名駅と門前町だけですが、それでも人気物件ではないと?
603: マンション検討中さん 
[2022-06-16 18:57:52]
>>601 匿名さん
売れたか売れないかだけが指標ならそうなんじゃない?w
そもそもパークハウスと他二つとは戸数が違いすぎるけど。
その理屈でいうとオープンハウスも人気物件なんじゃない。
タワーが資産価値高いと言うわけじゃないけど、完売云々はあまり関係ないよ。パークハウスみたいな数百戸即日完売みたいなのは例外だけどね
609: 匿名さん 
[2022-06-16 20:57:14]
[No.592~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
610: 匿名さん 
[2022-06-16 21:42:12]
なんでタワーより門前町を先に作り始めたのでしょうか?
611: 匿名さん 
[2022-06-16 21:55:33]
>>610 匿名さん
愛知銀行との兼ね合い
612: 通りすがりさん 
[2022-06-16 22:02:18]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
615: 匿名さん 
[2022-06-16 22:31:49]
[NO.613から本レスの内、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
616: マンション検討中さん 
[2022-06-16 22:49:16]
現状、苦戦はまぁ事実ですが竣工まであと半年あるしまだつべこべ言うべきではないでしょう。
617: 匿名さん 
[2022-06-16 22:51:39]
>>615 匿名さん

門前町は安っぽい。オープンみたい。
618: マンション検討中さん 
[2022-06-16 22:54:07]
この611みたいに門前町の方が単価が安いって言うのは、ギャラリー行ってない人の妄想だよね。
私は門前町とタワーがまだ同時に売り出してた頃からギャラリー行ってますけど、タワーの方が単価が安い部屋多かったですよ。なんか他デベの周辺平均坪単価の表みたいなこというよね。そりゃ上層階は億越えなんだから平均も上がって当然じゃないかなと。

タワー煽ってるのは絶対門前町の購入者じゃないだろ。
619: 匿名さん 
[2022-06-16 23:03:24]
>>618 マンション検討中さん
タワーの価格出た頃には門前町の人気の部屋はもう売り切れてましたけどね。
坪単価は門前町の方が安かったですが、どの部屋とどの部屋を比較されてるんでしょう?
よろしければ教えてください。
620: マンション検討中さん 
[2022-06-16 23:13:31]
別に住みたいところの好きな物件買えばいいじゃん。わざわざここに来てまで、タワーは苦戦してるとか人気ないとか、門前町の方が安くて立地もいいとか竣工前完売とかどうでもいいよ。もし本当に門前町の契約者だとしたら自分たちのスレッドに帰ってタワーディスってくれ。
物件の人気とか資産価値重視するならタワーや門前町買わずに錦やノリタケ買うわ。
621: オープンさん 
[2022-06-16 23:23:38]
減税面でオープンに負けてるのは本当にもったいない。
なぜもう1,2ヶ月だけ早く入居できるようにしなかったのか。
622: 匿名さん 
[2022-06-17 06:16:42]
>>620 マンション検討中さん

まぁまぁ、あちらは共連れ入室をあまり気にしてないようなので。こちらから無事を祈りましょう。合掌。
623: 匿名さん 
[2022-06-17 07:19:27]
>>621 オープンさん
現金で買う人はいいけどローンで買う人には厳しいよね。
100万単位で変わっちゃうし。
624: 匿名さん 
[2022-06-20 10:19:57]
スタディースペースとミーティングルームが不要とおっしゃる方がいるようですがスタディースペースは子供の勉強や自身の仕事に、ミーティングルームはマンションの管理組合の理事会で必要なんじゃないですか?
コロナ以降もリモートワークが一般的になればこのような共用施設は必須になりそうですよね。
625: 匿名さん 
[2022-06-20 15:12:28]
>>624 匿名さん

理事会?月一では?外で借りた方がいいわな。私はニーズないけど、どんな使われ方があるんでしょうね。
626: マンション検討中さん 
[2022-06-21 07:56:15]
>>625 匿名さん
わざわざ外で借りて管理費から使うくらいなら、マンション内に使える設備あるんだからその方がいいんじゃないかな。
ミーティングルームはあまり使い道が分かりませんね、スタディスペースと違って有料ですし。
パース見る限りだと液晶モニタとかあってかなり本格的なやつぽいけど
627: 匿名さん 
[2022-06-23 09:03:51]
ここの対抗ってどこになりますかね?
大須にできるプラウド?
門前町通りのグランドメゾンやオープンハウス?
628: 評判気になるさん 
[2022-06-24 09:34:07]
>>627 匿名さん
オープン大須門前か、今度できるオープン上前津、プレサンスロジェ上前津駅前、築古だけど、商店街の中にあるライオンズとかその他無名のマンションとかじゃないですか。
グラメ大須門前やプラタワ大須は格上すぎて競合になりえない。同様に、サンクレイドル上前津やパークコート、ローレル上前津、パークハウス上前津も格上だから競合になりえないのでは。
629: 匿名さん 
[2022-06-24 10:51:46]
なんか読みづらい文章だな
630: 匿名さん 
[2022-06-24 11:21:00]
>>628 評判気になるさん
門前町の購入者ですが、気分悪い書き込みですね。
こちらもオープンと同等はありえないし、別に門前町の方が上とも思わないです。
好みの問題ですし。
ここだけをそこまで嫌われるのは何か理由があるんでしょうか?
631: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-24 11:47:24]
>>630 匿名さん
決して嫌っているわけではないです。もちろん設備などはオープンなどとは比べるまでもないですし、会社の評価は積水ハウスが格上です、しかし立地はオープン門前町のほうが圧倒的にいい。しかし、立地のよいオープン門前町の中古は売出しから1000万さげてるけどまだ売れてない。新築価格から800万以上下げてるのにです。
このスレでも散々いわれているけど、赤門通は普通選ばない中で積水クォリティの価格でだしてるから今苦戦しているですよね。
マンションは立地がすべて、ブランドは関係ないです。ここもオープンやプレサンスと同じ価格帯ならもう少し健闘したのかもしれないです。平均坪単価340万は割高なのではと思っています。

ここの資産性に対して反論がある方、意見ください。
632: 匿名さん 
[2022-06-24 12:55:26]
>>631 口コミ知りたいさん

資産性は将来の土地の価値次第。
10年後大須の土地の価値はどうなってるか。
そこの情報、知識次第で資産性はあると言う人もいるでしょうし、ないと言う人もいるでしょう。
633: 630さん 
[2022-06-24 13:16:51]
>>631 口コミ知りたいさん

632の方に同意です。
立地がいいオープンが売れていないのはオープンだからです。
逆にグラメ門前町が完売したのはグラメだからです。
ブランド関係なかったらこんなことになりませんし、名古屋は他の地域に比べブランドを気にする方が多いです。
そういう意味ではサンクレイドルなど比較対象にもなりませんし、こちらの方が上です。
個人的には立地や価格、減税面からグラメ門前町の方が少し上ですが、すぐ下がこの物件でオープンはそこから大きく差がついていると思います。
立地だけでは埋められない程の差があるでしょう。
634: 匿名さん 
[2022-06-24 13:48:37]
>>631 口コミ知りたいさん

資産性ってのがよー分からんけど、何がいくら違うのか計算したのか?
635: 匿名さん 
[2022-06-24 13:57:21]
>>631 口コミ知りたいさん
>ここの資産性に対して反論がある方、意見ください。

資産性って何?
636: 匿名さん 
[2022-06-24 13:59:49]
>>631 口コミ知りたいさん
>マンションは立地がすべて

何がすべてなの?
何が何とどれだけ違うの?
637: 匿名さん 
[2022-06-24 14:04:28]
>>631 口コミ知りたいさん
>マンションは立地がすべて

誰にとって立地がすべてなんだ?
業者?
YOU?
嫁?
638: 匿名さん 
[2022-06-24 14:12:10]
>>631 口コミ知りたいさん
>マンションは立地がすべて

出身地の違うAさんBさんCさん
年収の違うA家、B家、C家

こういう様々な違いを超越して共通で当て嵌まる「立地がすべて」ってのがあるの?

639: 匿名さん 
[2022-06-24 14:15:17]
>>631 口コミ知りたいさん
>マンションは立地がすべて

その全てって例えば車とか時計で言ったら何に該当するような話?
車や時計じゃなくてもいいから何か他のもので例えられる?

それとも、他にはそれに近いものはないけど
マンションにだけ存在する「すべて」ってのがあるのか?
640: 匿名さん 
[2022-06-24 14:19:56]
>>631 口コミ知りたいさん
>マンションは立地がすべて

大須1と大須2があって、仮に大須1の方が「立地が全て」にふさわしい時
大須2で3Lを探してた家族は立地がすべてなんだから「大須1の2Lを買え」ってことか?
641: 匿名さん 
[2022-06-24 14:25:08]
>>631 口コミ知りたいさん
>マンションは立地がすべて

数年でいいから若い時に最上階、上層階の角部屋ってに住んでみたいなって思ってて
大須1には低層・中部屋しか空いてない
大須2は条件に合う部屋が空いている

この場合でも「マンションは立地が全てなんだから大須1にするべきwww」ってこと?
642: 匿名さん 
[2022-06-24 14:39:06]
>>631 口コミ知りたいさん
>マンションは立地がすべて、ブランドは関係ないです。
>ここの資産性に対して反論がある方、意見ください。

何を言ってんのか分からんから反論はないけど、資産性ってなんのこと?
各自・各家庭の諸条件よりも何をどれだけ優先させろっていってんの?
全てを無視して「他人が立地が良い」と評価してる物件を買えって話?

それともお前にも、そこのお前にも、そっちのお前にも「立地が全てだ~」と
感じられる物件があるはずだからそれを探せってって言ってんの?
643: 匿名さん 
[2022-06-24 14:50:21]
>>631 口コミ知りたいさん
>マンションは立地がすべて、ブランドは関係ないです。
>ここの資産性に対して反論がある方、意見ください。

これって「中小企業の社長は中古の4枚ドアのベンツ買っとけ」とか
「時計持つならなんだかんだ言ってロレックスが一番割がいい」みたいな話?
650: 匿名さん 
[2022-06-24 15:08:51]
>>631 口コミ知りたいさん
>ここの資産性に対して反論がある方、意見ください。

資産性って何?
651: 匿名さん 
[2022-06-24 15:11:15]
>>631 口コミ知りたいさん
>マンションは立地がすべて、ブランドは関係ないです。
>ここの資産性に対して反論がある方、意見ください。

どれくらい重要視すべきことなの?
655: 匿名さん 
[2022-06-24 15:31:13]
ぶっちゃけね、>>631の内容なんかは界隈では手垢の付いた話で
目新しくもなんでもなく、当然初めて聞いたわけでもないよ。
早い話が>>631みても「またこの受け売り話か」と思うわけよ。

でも「マンションは立地が全て」って言ってるのが10人いたとしても
よくよく聞いてみると思ってることは全員違うかも知れないじゃん。

俺だって不動産なんて信号一本、横断歩道一つで変わるよなって思ってるしw
でもさすがに購入者にとってそれがすべてとまでは言わないわけよ。

そういうこともあって、立地がすべてって言う人の「その先」を聞いてみたいのよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
656: 管理担当 
[2022-06-24 15:36:05]
[NO.644~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
657: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-24 15:48:02]
予め言っておきますが、この物件のことを悪く言いたいわけではないですあくまでも検討の一つとして書き込みをしているのです。この物件、箱はすばらしいですので。

自己居住用なら家族や仕事の関係を考慮して選べばよいと思います。
資産性(資産価値)は経年でどれだけリセールできるかじゃないでしょうか。
この物件の立地については、このスレでもブロガーさんの記事にも評価が難しいもしくは選びにくいと言われていますよね。

ブランド立地と違って誰もが選びにくいということは、必然的にリセールも見込めないってことじゃないのですか?違うなら、そうじゃない理由教えてください。
658: 匿名さん 
[2022-06-24 16:10:42]
>>657 口コミ知りたいさん

ブランド立地ってどこ?
659: 匿名さん 
[2022-06-24 16:14:02]
>>657 口コミ知りたいさん
>ブランド立地と違って誰もが選びにくいということは、必然的にリセールも見込めないってことじゃないのですか?

具体的な金額なり率なりでいうと
「リセールも見込める←→リセールも見込めない」の幅をどれくらいで考えてるの?
一回ちょっと数字を入れて話してみたら?
660: 匿名さん 
[2022-06-24 16:26:29]
>>657 口コミ知りたいさん
>ブランド立地と違って誰もが選びにくいということは、必然的にリセールも見込めないってことじゃないのですか?

マンションは立地!ブランドは関係ない!リセールが期待できる!!
という場合の「リセールが見込める」というのは

・「買値+経費」よりも高く売れる
・「買値」よりも高く売れる
・「買値」程度に売れる
・周辺相場よりは高く売れる
・周辺相場程度で売れる
・周辺相場を大きく下回りはしなさそう
・周辺マンションの下落率よりはマシ

「リセールが見込めない」ってのもどの辺の事を言っているのか
一度はっきりさせた方がいいかもね。
661: 匿名さん 
[2022-06-24 16:40:15]
>このスレでもブロガーさんの記事にも評価が難しいもしくは選びにくいと言われていますよね。

ブロガーってお前、「こう」とか真に受けんなよ。
お前まさか「こう」本人じゃねえだろうな。
他にも自分でリンク張ってる奴とかもいたな。
お前、あんまり馬鹿なことばっか言ってると
名古屋のブロガーとお前、文体チェックしちゃうよん♪♪
662: 匿名さん 
[2022-06-24 16:44:10]
>自己居住用なら家族や仕事の関係を考慮して選べばよいと思います。

当たり前だっちゅうの
663: 匿名さん 
[2022-06-24 16:45:59]
さあ盛り上がってまいりました!
664: 匿名さん 
[2022-06-24 16:47:58]
>>657 口コミ知りたいさん
>自己居住用なら家族や仕事の関係を考慮して選べばよいと思います。

立地がすべて説は捨てちゃったのかな?

それとも「立地がすべて」だから各自「自己居住用なら家族や仕事の関係を考慮して」「立地がすべて」にふさわしい立地を買えってことかな?
665: 通りすがりさん 
[2022-06-24 20:01:20]
>>657 口コミ知りたいさん

そりゃリセールはプラウドや門前町の方が上だろうけど、オープンやその他は勝負にならんだろうに。
666: マンション検討中さん 
[2022-06-24 23:42:22]
わからないんだけど、なんでみんな門前のが立地いいと思うの?
門前は上前津4分、大須タワーは上前津5分でしょ。商店街併設だから濡れないから立地いいの?大須タワーは個人的には松坂屋とか矢場町も徒歩圏内だから門前より栄近いしそっちのが立地良くて便利と思ったけど違うの?
667: マンション比較中さん 
[2022-06-25 00:01:43]
大須全体考えたら、門前町通の方がいいかな・・・とは思う。
大須って街的にも。
668: 匿名さん 
[2022-06-25 00:03:08]
松坂屋云々言ったら、今後出来るプラウドのがいいかなって思う。
669: 匿名さん 
[2022-06-25 00:10:46]
>>666 マンション検討中さん

大須商店街が好きなのか、地元とか今住んでるのが熱田とか南区とかそっち側なんじゃね?
670: 通りすがりさん 
[2022-06-25 02:14:13]
>>666 匿名さん
周辺施設は門前町のがよく感じます。
車でのアクセスも。
あなたはそう感じないわけですよね?
逆にタワーの方が良いと思う理由を書かれれば他の皆さんの意見も変わるかもしれませんよ。
671: 670さん 
[2022-06-25 02:18:57]
失礼。書かれていましたね。
個人的には松坂屋など頻繁に使いませんし、矢場町が徒歩圏内だからタワーの方がいいとは感じませんでした。
目の前が業務用スーパーは非常に生活に便利です。
セブンも目の前ですし。
672: 匿名さん 
[2022-06-25 06:20:55]
栄南の開発が進めばこっちに分があるでしょう。
もちろん野村フラリエ西の方がさらに良い。
673: マンション検討中さん 
[2022-06-25 06:38:25]
人それぞれだと思いますが、私はタワーの方が好みでした。
理由は門前町の南側の道路に古い住民の方が書いただろう嫌な感じのする警告看板があること、上前津からの通りに風俗が2店舗あることと、壁に落書きが多いことです。あと、門前町のほうは飲み屋が多いので夜はそういう客が多いのが気になりました。

タワーはサブカル色が強いけど、門前町より人通りが少なく夜は早いため19時にはほとんど人がいないのがいいと思いました。
それにタワーのほうがセキュリティ高いのと共用設備も充実してる。
674: 匿名さん 
[2022-06-25 09:09:26]
購入者は思い入れがあるから自分が買った方がよく見えるでしょう。心理学では所有効果という言葉もあるぐらいです。側から見れば両者大差なし。こっちの方が多少金掛かってて、多少高い。

一階の店舗は決まったのかな。
675: マンション検討中さん 
[2022-06-25 11:37:39]
>>674 匿名さん

セブンイレブンですよ
676: マンション検討中さん 
[2022-06-25 11:52:49]
大須が嫌な人はタワーも門前もそもそも選択肢には入らないですよね。私は大須が好きなのでどちらも立地は大差ないと思いました。矢場町や栄にも行く頻度があるのでタワーのが多少便利かなと感じました。共有施設などはタワーのが優れてますよね。プラウドの新しくできるところは、竣工2025年なので当分先なのと、大須ザ・タワーより価格も高そうですよね。何にせよ、グランドメゾンやプラウドが出来たり、栄南の開発がより進んだら楽しいですよね。
677: マンション検討中さん 
[2022-06-25 13:57:32]
フラリエと堀留が再開発あるみたいだし、何ができるかは楽しみではある。この二箇所だけ容積率が緩和されてるから何かは建つのだろうけど。
679: 匿名さん 
[2022-06-28 06:35:02]
[NO.678と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
680: 通りがかりさん 
[2022-06-28 06:40:28]
>>673 マンション検討中さん

門前町の南側の道路に古い住民の方が書いただろう嫌な感じのする警告看板、って気になりました。
どんな内容でしょうか?

681: マンション検討中さん 
[2022-06-28 07:13:38]
あの賃貸の22万の部屋なんて誰も借りないだろうに、ずっと出てるのは何でだろ。
あの値段って積水の営業が想定賃貸価格で出してた値段だろ。あの時は大須でこんな値段誰が借りるのかよって思ってたけど本当にこの値段で出す人いるんだな。
682: 匿名さん 
[2022-06-28 08:32:46]
>>681 マンション検討中さん
周辺のマンションの賃貸も見れば「やっぱなんとも言えんな。これ位は有りなのかも知れんな。」って思うかもよ。

貸す方も借りる方もいろんな奴がいるからな。

今まで熱田区で自宅に1Rで10万の家賃払って、たまにしか来客もないのに仕事用で栄の古い雑居ビルを18万で借りてたデザイナーが、家も事務所も無駄だな、高いな、なんとかしたいな、と思って両方引き払って、大須で自宅兼仕事場(来客用)で22万なら今より安い、しかも萌え萌え出来るって借りるかも知れんしな。
683: 匿名さん 
[2022-06-28 08:44:10]
>>681 マンション検討中さん

それに貸す側も、苦労人が金貯めて買った、ローン組んだとは限らないんで
マンション購入費用(ローン)は「親父の会社」が払ってて
ドラ息子は仕事してないけど親父の会社の社員として月50万貰ってて
それとは別に自分でも大して儲からない仕事してて
この部屋に借り手がついたらその分はドラ息子の収入っていう
払いは親で儲けは子供っていう甘い世界も現実にあるしな。
この子供ってのも20代じゃなくて40代50代って可能性もあるで。
684: 匿名さん 
[2022-06-28 08:47:37]
>>681 マンション検討中さん

他にも普通に医者が本業で儲かってて借り手がつこうがどうでもいいとか
株は真剣だけどマンションは息抜きで買ってみただけだから20万程度の家賃収入なんかあってもなくてもどうでもいいとかな。
685: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-28 10:28:55]
門前町に書き込むやつを間違えてこっちに書き込んだけど、レスありがとう。
門前の1LDK 5階ははたしか4000万くらいのだったと思うけど、それが22万って本当に借りられるのだとしたら、結構利回りいいな。
686: 匿名さん 
[2022-06-28 14:45:43]
>>685 口コミ知りたいさん
えー、そんな金額なら俺も貸しちゃうわww
購入者だけど流石にあの金額では誰も借りないでしょー。
687: 匿名さん 
[2022-06-28 14:59:07]
>>686 匿名さん
経費計上する為のアリバイ作りだよ。
きっと本気で貸す気はない。
借り手がいたらラッキーくらい。
688: 匿名さん 
[2022-06-28 15:05:12]
>>686
>>687

本気で貸すのを商売にするなら新築なんて馬鹿なことせずに中古でやるしね。
689: 匿名さん 
[2022-06-28 15:56:30]
もうじき目の前でニッパチライブ始まるね。
購入検討者は何階からがベスポジか調べておくといいね。
690: 匿名さん 
[2022-06-29 17:14:01]
ニッパチライブ盛り上がった?
691: 匿名さん 
[2022-06-29 17:19:41]
>>686 匿名さん

分からんで~
金持ちは予算内なら比較もせずにパパっと決めちゃうことも多いからなー。
692: マンション検討中さん 
[2022-07-03 12:23:09]
検討してます。
まだ部屋かなり残ってますか?
ご存知の方いたら教えてください。
693: マンション検討中さん 
[2022-07-03 14:24:05]
>>692 マンション検討中さん
まだかなり残ってますので、色々選べると思います。
694: マンション検討中さん 
[2022-07-03 15:21:13]
かなり値下げもしてもらえるのでしょうか?!
695: 匿名さん 
[2022-07-03 15:31:24]
普通に高いから無理
高級マンションやん
696: 匿名さん 
[2022-07-05 10:43:24]
>>695
ですね。
親ガチャのないリーマンではとても厳すぃ~ですな。
697: マンション比較中さん 
[2022-07-05 20:52:35]
価値に対しては充分安いと思いますよ。この値段で半年もすれば売れるのにわざわざ下げることはないでしょうねえ。
698: マンション検討中さん 
[2022-07-05 21:17:15]
>>697 マンション比較中さん
半年で売れますかね?スミフみたいに何年も売り続けないといいのですが。
699: 匿名さん 
[2022-07-06 12:24:13]
はっきり言って名古屋でこれ以上の設備と作りのマンションはなかなかないですよ
700: 匿名さん 
[2022-07-06 13:14:47]
低層階で家からニッパチライブ見(ら)れる部屋はいいよな。
マイク使って歌ってるから窓開けなくても聞こえるし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる