大阪の新築分譲マンション掲示板「スイートガーデン豊中旭ヶ丘 はどうでしょう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 旭丘
  6. スイートガーデン豊中旭ヶ丘 はどうでしょう??
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-03 11:58:38
 削除依頼 投稿する

スイートガーデン豊中旭ヶ丘のモデルルーム、行ってきました!
物件の安さはとても嬉しいところですがイマイチのりきれない感があります。(担当者が頼りないとか・・・・・・)
行かれた方、どうですか????

所在地:大阪府豊中市旭丘60番44(地番)
交通:北大阪急行電鉄「桃山台」駅 バス12分 「旭ヶ丘」バス停から 徒歩3分

[スレ作成日時]2007-04-24 02:05:00

現在の物件
スイートガーデン豊中旭ヶ丘
スイートガーデン豊中旭ヶ丘
 
所在地:大阪府豊中市旭丘60番44(地番)
交通:北大阪急行電鉄桃山台駅 バス12分 「旭ヶ丘」バス停から 徒歩3分
総戸数: 242戸

スイートガーデン豊中旭ヶ丘 はどうでしょう??

42: 契約済みさん 
[2007-09-01 10:42:00]
オプション会の案内きましたね。
皆さんはどうされますか?
フロアマニキュアとかコーティングとか・・・。
なやんでます。
43: 契約済みさん 
[2007-09-02 16:04:00]
フロアーマニキュアって、具体的にどんなメリットがあるのでしょう?
生活する上でメリットが実感できるものなのでしょうか?
今ひとつ良く分かりません。

ダイキンのエアコンが安いように思います。
あとカーテンを考えています。
両方とも入居時にセットした方がベターかなと思って。
44: 契約済みさん 
[2007-09-18 00:30:00]
オプション・・・エコカラットなどは後付のほうがお得っぽいですね。
ダイキンのエアコン、私でも調べてみます。ありがとうございます。

現地では日曜日に見学会?をしているようですね。どなたか行かれた方いらっしゃいますでしょうか??(^▽^)
45: よっちゃん 
[2007-09-18 14:15:00]
購入しました。
ガス栓があるといいと担当さんに言われIHとガス栓をオプションで追加しました。近くにあるセブンイレブン…酒はあるがタバコなし…
セブンイレブンよりファミリーマートのほうが近いのではと感じました。
今は予定はありませんがペットは小型犬が一匹ならいけるみたいです。今後飼うよていです☆
46: 契約済みさん 
[2007-09-19 00:08:00]
マンションギャラリーに行ってみましたがかなりの部屋が埋まってきてますね!!それなのになぜここの掲示板は盛り上がらないんでしょうか。(仮称)南桜塚プロジェクトなんて物件名が確定する前からスレ数で早くも負けてます。もしや話題にも上らないマンション?なんて心配してしまいます(笑)
オプションについて、私は担当さんから何も勧められなかったのですが・・・ガス栓はやはり必要になってくるんでしょうかね〜。
47: よっちゃん 
[2007-09-19 13:58:00]
たしかにもりあがってはいませんね。ギャラリーなどに行ったときは若い人が多かったように見受けられましたが…あまり興味がないのかもしれません(笑)
長谷工ということでいろいろと周りからのプレッシャーもありますが内覧会を楽しみにしていこうと思います
48: 買いたいけど買えない人 
[2007-09-20 03:02:00]
うちのマンションも全然盛り上がってないよ。
スイートガーデンは結構規模でかいから書き込み見てどの部屋の住人?とか詮索しにくいかもしれないからやや不思議。うちは小さいのですぐばれる。
49: 契約済みさん 
[2007-09-20 16:26:00]
ギャラリーは若夫婦+小さい子が多かったですね。かなり若い感じの方もおられましたが・・・
ガーデンフラッツの掲示板は当時かなり盛り上がってた様子。同規模で時期もさほど変わらないし購入者層も似てると思うんですが、この違いは何なんでしょうね。でも盛り上がるのも一長一短かもしれませんよ^^;
私どもはモデルルームや広告を見て、長谷工レベルしか購入できないことがよく分かったので周囲のプレッシャーはとうの昔に気にならなくなりました。内覧会はまだ先ですよね。いつ頃から始まるんでしょうか。
50: 契約済みさん 
[2007-09-21 08:29:00]
豊中17中学のことを教えて下さい。周りがお墓に囲まれた中学校の印象がありました。
51: 契約済みさん 
[2007-09-22 01:46:00]
↑それほど悪い噂は聞きませんが・・・・・。進学面でもそれなりに実績を持ってきているようです。ただ、小学校のほうで新興族と地元族の断裂があるのではと我が家でも心配はあります。
52: 契約済みさん 
[2007-09-22 15:54:00]
17中は制服ではなく私服なんですよね〜??
レベルはけっこう高めと聞きました。
小学校断裂があるのですか??
来年から入学の子がいるので不安です。。。

でも明日はオプション会♪
たのしみです!
53: 契約済みさん 
[2007-09-23 22:11:00]
本日のオプション会、楽しかったです〜♪
フロアマニキュアとバルコニータイルは施工してもらおうかと思いますが、他の業者に頼んだほうが安く上がるかも・・・と検討中。換気扇フィルターは必須アイテムにいれました。カーテンもいいのがあったけど、できれば家具屋さんなどでも探してみようかと思います。
やはり一括でオプションを頼んでおくのがいいんでしょうか?(探す手間とか後のメンテの関係上)

オプションを「ここで頼んでいいのかな?」と迷っている方、またもうオプションを注文された方のご意見も聞いてみたいです(^-^)
54: 物件比較中さん 
[2007-09-24 19:05:00]
昨日、モデルルームに行ってきました!
見学しているお客さんの数にびっくりしたのと同時に、
お部屋や場所も気に入ったので、検討を焦っています・・・。

ぜひ、みなさんの意見も参考にしたいので、

購入されたみなさんが購入された理由をぜひ教えてください!
55: 契約済みさん 
[2007-09-25 00:00:00]
契約済み者です。久々にMRに行ってみたら、成約済や花がたくさん付いていたので安心しました。
昨日はオプション会は盛況でしたね。次々とオプションを勧められるので入居に向けて気持ちが盛り上がって来ました!!

購入を決めた理由
①価格
②環境(生活利便性・公園が近い)
③部屋の広さ
結局、MRのビデオと一緒の理由ですが…

迷った理由
①駅から遠い⇒自転車もあるし、坂が少ないので許容範囲内と納得
②不動産価値が心配⇒一生住むので、と納得
③「長谷工施工」⇒価格・部屋の広さで納得

豊中でこの価格ではお買い得なのではと感じています。一戸建てならもっと郊外に行かないと無理だし、マンションでも他物件ならばもっと条件が悪くなってしまいます。ある意味、自分を納得させる勢いも必要でした。
56: よっちゃん 
[2007-09-25 14:09:00]
購入した理由→
 価格・環境(住み慣れている)ですかね…
迷った所→
 やはり…長谷工…
最近はいろいろなテレビやマスコミで取り上げてあるので多分大丈夫だろうということで☆私もNO55さんと同じで自分を納得させるという感じで決めた感があります。
57: 購入検討中さん 
[2007-09-25 22:08:00]
先週末モデルルームに行ってきました。
かなりのお部屋がもう埋まっていて、購入を検討したい私達にとっては
少し焦っています(^^:)

迷ってるのは階数なのですが、1階もしくは7階以上で迷っています。
値段と広さにもよると思うのですが、1階を購入された方、上の階を
購入された方よければ決め手を教えてもらえますか??

よろしくお願いします。
58: 近所をよく知る人 
[2007-09-25 22:30:00]
霊園??こわ
59: No.55 
[2007-09-26 00:29:00]
↑↑ここの掲示板が上位にきて、目立つからこういう書き込みもはいるのかな?と前向きに考えて、納得。
60: 匿名さん 
[2007-09-26 00:39:00]
上に住む住人の気遣いで、マンション生活の快適度は大きく変わります。
現在、上に住む住人が頭がおかしいので、今回は最上階のみで検討しました。

今回はここではなく、近くの阪急にしたんですけど
ここはもう空いてないかもしれないけど
阪急はまだ、空いてますよ。
61: よっちゃん 
[2007-09-26 11:07:00]
1階に決めた方がいらっしゃったらすいません。
私は防犯上1階は避け、高層マンション←(っていうかわからないですけど…)に住むならやはり景色などを含め7階以上がいいと思いました。値段は上へいくほど上がりますが…最上階は直射日光を屋根にうけてかなり室内温度がかわるとも聞きました

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる