大阪の新築分譲マンション掲示板「スイートガーデン豊中旭ヶ丘 はどうでしょう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 旭丘
  6. スイートガーデン豊中旭ヶ丘 はどうでしょう??
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-03 11:58:38
 削除依頼 投稿する

スイートガーデン豊中旭ヶ丘のモデルルーム、行ってきました!
物件の安さはとても嬉しいところですがイマイチのりきれない感があります。(担当者が頼りないとか・・・・・・)
行かれた方、どうですか????

所在地:大阪府豊中市旭丘60番44(地番)
交通:北大阪急行電鉄「桃山台」駅 バス12分 「旭ヶ丘」バス停から 徒歩3分

[スレ作成日時]2007-04-24 02:05:00

現在の物件
スイートガーデン豊中旭ヶ丘
スイートガーデン豊中旭ヶ丘
 
所在地:大阪府豊中市旭丘60番44(地番)
交通:北大阪急行電鉄桃山台駅 バス12分 「旭ヶ丘」バス停から 徒歩3分
総戸数: 242戸

スイートガーデン豊中旭ヶ丘 はどうでしょう??

280: ビギナーさん 
[2008-05-31 22:31:00]
早くしないと売り切れちゃいますよ
281: 契約済みさん 
[2008-06-27 12:39:00]
ラスト3件らしいですよ。
282: 匿名はん 
[2008-06-27 15:19:00]
ここはもともと、単価も旧価格だったし、竣工一年たたないと値引きとかはないのでは…?
最近の物件では、売れてる方だと思います。
バス便ですが、スーパー等の生活施設はマンションの近所にあるし、立地は悪いわけではないと思います。平坦だし、ご近所の坂にある物件よりは、便利かと思います。
それと豊中は阪急電車の方が色々と使えるような気がします。遅いけど…。
スラブ厚とか戸境壁の構造は、パンフとかにも書いてあると思います。ひょっとしたら、壁は音が響く部屋があるのかな。
長○工を嫌う人もいますが、数作ってるだけあって、間取りはこなれているし、ブランドマンションで立派な設計をやっても、現場の末端で作ってる人は同じレベルだし、デベのマンパワーを考えても監理を完璧にやれるわけでもない訳で…、他の物件と差があるようには思いませんので、悪くない物件だと思いますけど…。
283: 匿名さん 
[2008-06-27 19:44:00]
竣工後一年経つと中古扱いになるから、それまでに売り切りたい為に値引きするんだとおもうぞ(笑)
墓があったって別にのぞかれるわけじゃないし、他のマンションできるより良いと思いますが。
284: 匿名さん 
[2008-07-14 22:48:00]
ここ価格も含めて悪くない物件だと思うんやけど、霊園が気になるからなぁ〜。
285: 匿名さん 
[2008-07-14 23:34:00]
住民版に霊園を走り回るバイク集団も出没するみたいですわ、
霊園横の洗車場のところでも「バリバリ」やっているとか。
住民の書き込みでは、近くのコンビニが溜まり場になってるみたいとありましたがどうなんでしょう?
夏場はバイクの若者増える時期だし大変だろうなぁ・・・
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15173/res/151-160
286: 住人 
[2008-07-27 03:16:00]
住んでみるとかなり辛いマンションです(涙)
287: マンション住民さん 
[2008-08-15 00:06:00]
完成から 4ヶ月以内で完売して 上出来でしたね
とてもうれしく思います!
288: 物件比較中さん 
[2008-08-18 15:41:00]
結構高い値段でしたね、これだけの高額だと、他の物件で、もっと駅近く、などの好条件で購入できると思いますが・・・・・でも完売のようですね。
289: 住民でない人さん 
[2008-08-27 06:51:00]
>>286さん
なにがつらいんですか?
よろしければ教えてください。
290: 匿名さん 
[2008-08-31 03:05:00]
>>286さん
こちらをご覧下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15173/
291: 過去に購入検討 
[2008-09-02 01:09:00]
>>286,290
読みました。
非常識な諸問題にびっくりしました。
大規模になるといろんな人がいるのですね。
292: 入居済み住民さん 
[2008-09-03 14:11:00]
同じ市内の500値引きマンションとスイートガーデン値引きなしを迷いましたが、値引きなしの強気な姿勢にこのマンションの良さがあると思います。
293: 匿名さん 
[2008-09-06 00:59:00]
強気な姿勢に良さがある?

よくわからない・・・
294: 匿名さん 
[2008-09-29 13:32:00]
住民版って・・・面白いですね。
295: 契約済みさん 
[2009-08-19 00:51:00]
ほんとですね
301: 匿名 
[2011-06-02 17:23:39]
住みずらいマンション
306: 匿名さん 
[2011-08-27 23:41:13]
なぜ?
307: 匿名さん 
[2011-09-12 01:07:13]
ここどうですか?売りも出ているようだけど。
308: 江谷家 
[2012-11-03 11:58:38]
何不自由なく住んでいますよ
強いて言うなら他の住人との関係ですかね
かなりのストレスになりますね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる