京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プライム大田矢口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 矢口
  6. 【契約者専用】プライム大田矢口
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-03 08:53:12
 削除依頼 投稿する

プライム大田矢口の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664859/

公式URL:https://prime-oy.jp/

所在地:東京都大田区矢口二丁目46他(地番)
交通:東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩6分、「武蔵新田」駅徒歩8分
   品川駅12 分:東急多摩川線「矢口渡」駅より東急多摩川線利用 蒲田駅でJR京浜東北線利用
   渋谷駅へ19 分:東急多摩川線「武蔵新田」駅より東急多摩川線利用、「多摩川」駅で東急東横線利用、「自由が丘」で特急乗換
間取:1LDK~3LDK
面積:37.26平米~73.75平米
売主:京浜急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社京急リブコ(予定)

[スレ作成日時]2021-05-06 10:23:49

現在の物件
プライム大田矢口
プライム大田矢口
 
所在地:東京都大田区矢口二丁目46他(地番)
交通:東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩6分
総戸数: 107戸

【契約者専用】プライム大田矢口

129: 入居前さん 
[2022-03-25 20:47:29]
>>127 契約者さん3さん
情報ありがとうございます。はい。公式に確認します。
auのネット回線は、「契約内容のご案内」が2月7日付けの書類が届いてますよ。
130: 契約者さん1 
[2022-04-01 20:40:51]
引き渡しも終わり、いよいよ引っ越しですね。
早速入居された方などいらっしゃるのでしょうか。
うちは今月中旬ですので絶賛引っ越し準備中です。
入居しての感想、引越しの感想などお聞かせ願えませんか?
131: 契約者さん3 
[2022-04-01 20:48:26]
>>130 契約者さん1さん

早速引っ越しました。てっきり皆さんいらっしゃると思っていましたがまちまちなのですね。妙に納得です。

29から本日も警備員さんがいて、引っ越しも混んでいる感じではないです。
両棟共に、パラパラとすれ違ってはご挨拶しています。
北側の私道はカラーコーンとバーで塞がっていますね。入居後はもちろん大満足です。そのくらいしかないですが、もし何か気になることなどあれば。
132: 入居者 
[2022-04-02 12:15:30]
集会室が土足厳禁なのを知らずにそのまま入室してしまいました。ごめんなさい、、すっきりしていて良いのですが下駄箱の存在が分かりづらく、管理人さん(清掃員さん?)も今日知ったそうですw
133: 契約者さん7 
[2022-04-02 18:24:26]
>>132 入居者さん

今日はエアコンの取付をしに業者さんがいらしてたんですが、休憩して頂くのに集会室があって助かりました。自販機もあり良かったです。気になってたウエスト棟前の道路にあった自販機は無くなってました。
134: 契約者さん3 
[2022-04-02 19:30:53]
>>132 入居者さん

土足厳禁なのですね。内覧会の時は土足でしたのと、奥に座敷のようなスペースがあるのでそこが下足に見えまして、私も少し入ってしまいました。以後徹底致します。

131の補足ですが、
今日は外出前後の朝夕共に、引越し業者さんが多くいました。仕事始めとの兼ね合いで今週末がピークなのかもしれません。
135: マンション住民さん 
[2022-04-04 18:00:32]
生協などの宅配について、問い合わせされた方いらっしゃいますか?
基本的に不在時の宅配になるため、対応が可能かどうかは管理組合と相談してくれと生協側から言われているのですが、現状どこに話を持っていけばよいのかと思っています規約上はNGだったかと思いますが、宅配が使えないと結構困るので。。。
136: 住民さん1 
[2022-04-04 23:09:29]
ハンズフリーキーが魅力的ですね。
作るか悩んでます。
137: 契約者さん6 
[2022-04-04 23:32:38]
>>136 住民さん1さん
わかります。最近分譲マンションは多いですよね。
自分も作ろうか悩んでいます。オプションで玄関ドアもハンズフリーにできるマンションも多いようで、確かに折角なら玄関ドアもハンズフリーにして、一度も鍵を出さなくてもいいようにしたいんですが、うちも玄関ドアってできるんですかね。
138: 住民さん1 
[2022-04-05 11:14:27]
>>137 契約者さん6さん

標準仕様でこの鍵欲しかったですよね(-。-;
玄関ドアの外側は共有部分ですから管理会社に問い合わせが必要かも知れませんね。
139: 契約者さん6 
[2022-04-07 11:02:08]
ですね。価格帯的にも標準でついててもおかしくないとかと思うので残念です。
生協もですが、現時点で規約上NGであっても住民の要望や了承次第で変わるといいですね。
生活の利便性をあげることは住む上でプラスですし、リセールバリューも上がりますから。
140: 契約者さん7 
[2022-04-08 12:29:56]
昨日引越終わり入居しました。快適な住空間で本当に満足です!駐車場を見ると1/3位が埋まってきてるかな~というイメージです。転入届等は矢口出張所、免許証の住所変更は池上警察が便利です。
141: 住民さん1 
[2022-04-09 17:00:03]
先日、エアコン設置したのですが、天井が2㎜傾いてました^^;
142: 契約者さん3 
[2022-04-09 21:48:09]
>>141 住民さん1さん

え、そういう場合何かできるのでしょうか??
143: 住民さん4 
[2022-04-10 17:00:10]
こんにちは。
皆さま、周りの住戸の生活音など気になりますか?
うちは小さい子供がおり、泣き声や足音などどのくらい響いているんだろうと不安です。
うちの周りはまだ入居されてないお宅もあり、全くと言っていいほど音は聞こえてきません。
うちだけ騒音を出していたら……と心配になってしまいました。
144: 住民さん5 
[2022-04-10 19:14:50]
>>142 契約者さん3さん

アフターサービスで対応できそうですが、2㎜で指摘するのも面倒臭いなってのが本音です。(^^;;
内覧会の時、さすがに水平器は持っていかなかったので…
145: 契約者さん3 
[2022-04-10 21:52:51]
>>143 住民さん4さん

私はまだ生活音は気になりませんね。まだ入居していない人も多いのかもしれません。

ここのスレッド含めて、当マンションの方々はとても良識高いように見受けますので、
騒音があってもこのような場でサラッと共有して、皆で生活環境を改善していけるといいですね!

私の感想は、窓が大きいので、夜とても寒いです!気候のせいもありますが。
146: 契約者さん3 
[2022-04-10 21:53:56]
>>144 住民さん5さん

ありがとうございます。実は私も懸念事項があるので、アフターサービス検討してみます!
147: 契約者さん7 
[2022-04-11 08:43:54]
>>143 住民さん4さん

私は音は全く気になりません。
もっと音を感じるのかと思ってましたが、機密性が高いのもあるのかとても静かです!なので過度に気にされなくても良いように思います!
148: 住民さん1 
[2022-04-11 18:46:41]
今日換気扇の説明に業者の方が来られましたがちゃんとした業者なのですかね…。家に入れてしまったのですが。浴室やトイレ、換気口などのお手入れの仕方の説明はしていただいたのですが、お風呂の浴槽のカビ対策をした方が良いと言われて別の方が来ると言われて、みなさんしますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる