京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プライム大田矢口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 矢口
  6. 【契約者専用】プライム大田矢口
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-03 08:53:12
 削除依頼 投稿する

プライム大田矢口の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664859/

公式URL:https://prime-oy.jp/

所在地:東京都大田区矢口二丁目46他(地番)
交通:東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩6分、「武蔵新田」駅徒歩8分
   品川駅12 分:東急多摩川線「矢口渡」駅より東急多摩川線利用 蒲田駅でJR京浜東北線利用
   渋谷駅へ19 分:東急多摩川線「武蔵新田」駅より東急多摩川線利用、「多摩川」駅で東急東横線利用、「自由が丘」で特急乗換
間取:1LDK~3LDK
面積:37.26平米~73.75平米
売主:京浜急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社京急リブコ(予定)

[スレ作成日時]2021-05-06 10:23:49

現在の物件
プライム大田矢口
プライム大田矢口
 
所在地:東京都大田区矢口二丁目46他(地番)
交通:東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩6分
総戸数: 107戸

【契約者専用】プライム大田矢口

229: 住民さん1 
[2022-06-20 10:08:34]
住まい給付金をこれから申請しようと思っています。締め切りは終わってしっていますがらグリーン住宅ポイントは契約締結日によっては申込できたらというこでしょうか?

調べてもよく分からず、質問させていただきました。
分かるかた教えて頂けませんか??
230: 住民さん5 
[2022-06-21 20:09:08]
>>229 住民さん1さん
グリーンポイントは対象外の旨、別の方が問い合わせくださった後に投稿されてました。スレッド内検索でご覧下さい。

すまい給付金は私も月末頃に申請しようと考えております^_^
231: 住民さん1 
[2022-06-21 21:45:41]
こどもみらい住宅支援事業がないのが残念でした。
232: 住民 
[2022-06-24 17:06:52]
失念していました。給付金制度について調べて申請してみたいと思います。
233: 住民さん1 
[2022-07-12 11:53:13]
以前、鏡設置のチラシが入ってたと思うのですが、どなたかそのチラシまだ保管されている方おりますでしょうか?
234: prime民 
[2022-07-30 05:58:33]
入居して4ヶ月になりますがとても快適に生活出来てて本当に満足してます。すれ違う住人の方も皆様ご挨拶してくださり気持ち良いです。特に小さいお子さんは元気よく挨拶してくれる子ばかりで気持ち良いですね!
居室内はエアコンの効きが良いので機密性の高さを感じます!あとは少し先ですが床暖房の有り難みも感じたいですね。
235: 住民さん5 
[2022-07-30 12:37:28]
>>234 prime民さん

色々と同感です。転入以降快適に暮らさせてもらっています。
お子さん達が皆礼儀正しく、住まわれている方々の
品の良さも伺えますね。引き続き宜しくお願い致します。


236: 住民さん5 
[2022-07-30 23:02:53]
>>234 prime民さん

我が家も快適に過ごしております。
全く交流したくない方もいらっしゃるかもしれませんが、私はすれ違えば挨拶くらいしたい派なので、皆さん挨拶してくださって嬉しいです。

そういえば以前話題になっていた、ウエスト棟エントランスの自動扉、メールボックスへ出入りしても端を通れば反応しなくなりましたね!
理事会の議題にも挙がっていましたし、どなたか申し入れてくださったのだと思いますが、対応されることがわかって嬉しい限りです。
237: 住民さん7 
[2022-08-23 21:10:21]
我が家も快適に過ごさせていただいてますが、収集されなかった廃棄物が長いこと集積所に置かれっぱなしで、ゴミ捨てに行くたびに嫌な気持ちになります。自分の捨てたゴミが収集されていなかったら、普通は回収して粗大ごみで捨て直すと思うのですが。
以前からの粗大ごみも奥に置かれたままですし、半年でこの数、このあとどうなるのでしょう。最終的には管理費から粗大ゴミ券を購入することになるのでしょうか。
犯人探しもあまり気持ちのいいものではありませんが、防犯カメラで何かわからないですかね。
とにかく他は文句ないだけに気になって仕方ありません。ちなみにウエスト棟です。
238: 住民さん5 
[2022-08-24 12:05:19]
>>183 からも盛り上がりましたが、まだ改善していないみたいですね。
管理組合で要解決事案にして頂くことなど、出来ないものでしょうか。
いずれ管理費で解決するのかもしれませんが、釈然としませんね。

私もウエスト棟です。

239: 住民さん8 
[2022-09-01 06:48:39]
イースト棟の住民ですが、こちらのゴミ置き場にも回収されずに残されている粗大ゴミが幾つかあります。
放置されてからかなり経っていますし、管理組合の議題に挙げて頂きたいですね。
240: 住民さん1 
[2022-09-01 11:26:03]
洗面台の棚板が高いところにあり、手が届かず使いづらいと感じていましたが、簡単に位置を変えられることに気付きました!
嬉しかったので共有します。専有部トリセツの48番に説明書があります。
241: 住民さん1 
[2022-09-06 21:00:56]
>>240 住民さん1さん
トリセツ読むと色々な機能を発見できそうですね。
我が家は未だに浴室乾燥機の適切な乾燥時間が分からずに使ってます。

242: 住民さん1 
[2022-09-12 19:37:04]
リビング含め(床暖房部分以外も)、床なりが結構あるんですが、、
皆様の部屋はどうでしょうか?
243: 住民さん3 
[2022-09-13 19:23:06]
ウエスト棟のご家庭だと思うのですが、お子様がヴァイオリンを練習する際は窓を閉めてください。

かなり音漏れしています。演奏だけでなく、道路から会話が聞こえるくらいです…m(_ _)m
244: 住民さん2 
[2022-09-13 22:16:25]
>>243 住民さん3さん
以前から会話は聞こえるなーと思っていましたが、ヴァイオリンの音も聞こえてますね。

我が家は階数が違うので、家に入ってしまえば気になりませんがお隣の方が心配になります。
245: 住民さん4 
[2022-09-21 20:47:24]
>>244 住民さん2さん

ウエスト棟の者です。窓を開け放していることが多いのですがヴァイオリンはまだ聞こえません。でも道路を通る人の会話は丸聞こえですね( ?????? )
246: 住民さん4 
[2022-09-21 20:50:14]
>>242 住民さん1さん

先日の3ヶ月点検の際に床の音鳴りについて2箇所修繕していただきました。吸盤のようなもので持ち上げて接着剤を使って固定していました。その後問題なく音も鳴らずに過ごせています。次回の点検時に指摘事項としてお申し出になったら良いと思いますよ
247: 住民さん2 
[2022-09-27 20:53:40]
>>243 住民さん3さん
今までバイオリンの音を聞いたこと無いのですが、どのあたりだと聞こえるのでしょうか。

248: 契約者さん4 
[2022-09-28 22:07:36]
洗面台のお湯がでるまで、とても時間がかかりますが
みなさんはどうですか?
解決方法などがあればおしえてください!

そろそろ冬になるので水だと辛い時期です(泣)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる