京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プライム大田矢口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 矢口
  6. 【契約者専用】プライム大田矢口
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-03 08:53:12
 削除依頼 投稿する

プライム大田矢口の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664859/

公式URL:https://prime-oy.jp/

所在地:東京都大田区矢口二丁目46他(地番)
交通:東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩6分、「武蔵新田」駅徒歩8分
   品川駅12 分:東急多摩川線「矢口渡」駅より東急多摩川線利用 蒲田駅でJR京浜東北線利用
   渋谷駅へ19 分:東急多摩川線「武蔵新田」駅より東急多摩川線利用、「多摩川」駅で東急東横線利用、「自由が丘」で特急乗換
間取:1LDK~3LDK
面積:37.26平米~73.75平米
売主:京浜急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社京急リブコ(予定)

[スレ作成日時]2021-05-06 10:23:49

現在の物件
プライム大田矢口
プライム大田矢口
 
所在地:東京都大田区矢口二丁目46他(地番)
交通:東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩6分
総戸数: 107戸

【契約者専用】プライム大田矢口

169: 住民さん 
[2022-04-22 11:53:58]
>>168 住民さん
分かります。
傘立て、生協置いてる住戸やベビーカー置いてる住戸とか。。
最初からルール守りませんみたいなのはいかがなものかなーっと思ってます。
もしかして知らないとかあるんですかね??
170: 住民さん8 
[2022-04-22 18:18:26]
>>168 住民さん

もしかしたらご存じないのかもしれませんね。
私は置きたいと思わないタイプなのですが、
引越しをしてみて中に置きにくいものもあるのは
わかります。
とは言えルールですので、
ここの会話を見て気づいてくれるといいですね。
171: 住民さん1 
[2022-04-24 10:26:40]
窓を開けていると、時々タバコの匂いがするの気になります…。皆さまはタバコの匂いを感じることはありますでしょうか?
172: 住民さん8 
[2022-04-24 21:07:43]
>>171 住民さん1さん

特に感じませんが嫌ですね、、、。

173: 住民さん3 
[2022-04-27 06:14:38]
>>169 住民さん
なるほど。私も雨の日に玄関の入り口に傘を6時間ほど放置してしまいました。ちょっと置くくらいならいいかなぁと、、反省しています。
174: 住民さん3 
[2022-04-27 06:16:46]
>>171 住民さん1さん

外階段を降りていたら、タバコの匂いがしてきました。誰ともすれ違っていませんがもしかしたら換気扇の下で喫煙されて廊下に排煙が出てきてるのかなと思いました。
175: 住民さん1 
[2022-04-27 08:14:25]
>>174 住民さん3さん
ベランダならともかく、室内で吸うのは個人の自由なのでしょうがないですね…。
176: 住民さん1 
[2022-04-28 07:31:57]
雨の日の夜帰宅して翌朝まで乾かしてるのならまだ理解は出来ますがね。でも大前提はてめぇの部屋の中で乾かします。晴天が何日も続いてるのに常態的に外に傘出してるのはやめて欲しいですね。
177: 住民さん7 
[2022-04-29 00:05:22]
へえー言ってる事は正しいし、ルールは守れ
とはその通りだと思う。
しかし沸点の低い住人がいるんだと言う事も認識した。
178: 住民 
[2022-04-29 15:07:32]
長いお付き合いになる訳ですし、不毛な感想コメントは控えましょう。
ルール違反に関しては、該当の住民の方が気付いて対処して下さるといいですね。煙草の匂いは出入りの業者ではないでしょうか。
179: 住民さん 
[2022-04-29 20:01:13]
>>177 住民さん7さん
自己紹介ですか?
廊下に色々と出すのは誰かがやっているとあっという間に蔓延するのでどんなものであれ辞めてほしいと個人的には思いますね
180: 住民さん1 
[2022-05-01 12:37:45]
キッチンにある、ステンレスのプレートって、どう使ってますか?
穴あきの方は水切りに使ってますが、穴のないただのプレートの方は使い道がいまいち思い付かず……。
181: 契約者さん7 
[2022-05-01 17:55:20]
>>180 住民さん1さん
好みにもよると思いますが、キッチンを広く使いたいので両方とも未使用のままシンクの下に保管してあります。食器類は洗った後はタオルなどで拭いて戻すようにしてます。
182: 住民 
[2022-05-04 11:07:20]
>>180 住民さん1さん
うちではまな板を置いてクズが出やすい野菜や肉などを切っています
そのまま流してディスポーザーに入れられるので快適です
ディスポーザー便利ですね
183: 契約済みさん 
[2022-05-05 00:24:37]
ゴミ捨て場に粗大ゴミを勝手に置いている人がいますね...粗大ゴミのルールを知らなくても、清掃員さんがルール違反の紙を貼っているのに、数週間経っても対処しまあせん。凄く気にします。
前に住んでいたマンションは、粗大ゴミを無断捨てる人に対して、管理人さんが監視カメラのビデオを見て、調べてくれていたのですが、ここではどうなんでしょうね?
184: 契約者さん7 
[2022-05-05 08:51:52]
>>183 契約済みさん
ゴミ捨てに行く度に気になりますね。カメラで監視されるまでもなく、ルール通り粗大ゴミは外の粗大ゴミ置き場に、キチンと購入したシールを貼って予約した日時に捨てて欲しいですね。
185: 住民 
[2022-05-05 17:03:08]
引っ越す際に置いて行くならまだしも、新築分譲なのに大それたことを…特定して対処して欲しいですね。(以前住んでいたマンションでは、無断で捨てられた粗大ゴミは管理費で処分していました。)
186: 住民さん8 
[2022-05-05 21:35:27]
>>185 住民さん

マンションは購入するのに粗大ゴミ券は買わないのですね。

該当しない部屋番号を私たちが書いていくとか出来たらいいですけどね。

187: 住民さん8 
[2022-05-06 00:43:00]
皆様こんばんわ。
わたしも入居早い時から、あの粗大ゴミは気になっています。みなさん引っ越して来られたばかりだからある程度粗大ゴミの捨て方やサイズや方法はわかっているのでは?思い。
ゴミ捨て場に入るた少し悲しくなります。

一人ひとりが投げ入れるのでなく、みんなで協力して作っっていきたいと思います
何でもいれるんではなく、だだしく準備して、みんなが暮らしやすい環境をつくっていきたいです

燃えるゴミも乱雑なになっており、管理人さん大丈夫かな?と

もう少し大きく入るかごを常駐できないものですかね??
188: 住民 
[2022-05-08 15:06:11]
私は現状に不満はないのですが、
大きいかごが必要なほど、回収が来るまでにゴミが溜まっているのでしょうか?

イースト棟のゴミ捨て場に現在目立った問題は有りませんが、各々で気を配り共有のスペースは整然とした状態を保っていきたいですね…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる