京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プライム大田矢口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 矢口
  6. 【契約者専用】プライム大田矢口
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-03 08:53:12
 削除依頼 投稿する

プライム大田矢口の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664859/

公式URL:https://prime-oy.jp/

所在地:東京都大田区矢口二丁目46他(地番)
交通:東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩6分、「武蔵新田」駅徒歩8分
   品川駅12 分:東急多摩川線「矢口渡」駅より東急多摩川線利用 蒲田駅でJR京浜東北線利用
   渋谷駅へ19 分:東急多摩川線「武蔵新田」駅より東急多摩川線利用、「多摩川」駅で東急東横線利用、「自由が丘」で特急乗換
間取:1LDK~3LDK
面積:37.26平米~73.75平米
売主:京浜急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社京急リブコ(予定)

[スレ作成日時]2021-05-06 10:23:49

現在の物件
プライム大田矢口
プライム大田矢口
 
所在地:東京都大田区矢口二丁目46他(地番)
交通:東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩6分
総戸数: 107戸

【契約者専用】プライム大田矢口

1: 住民版ユーザーさん 
[2021-05-08 09:59:40]
皆様、今後とも宜しくお願い致します!
2: 住民板ユーザーさん6 
[2021-05-08 11:04:25]
>>1 住民版ユーザーさん
こちらこそ宜しくお願い致します^ ^
3: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-08 12:55:18]
よろしくお願いします!今から完成が楽しみです。
4: 住民版ユーザーさん 
[2021-05-08 13:32:58]
 >>3 住民板ユーザーさん7さん

本当ですよね、特にGWは工事もお休みのようでしたので尚更です^ ^
5: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-25 16:56:55]
週末見に行ったところ、第二京浜寄りの一階部分は窓ガラスが入っていました。AGCでした。南向き側は道路から建物までの奥行きが若干わかる感じになっていますね。道路と建物の間に専用の歩道があるのが特別感があり素敵だなと思ってます。
6: 住民版ユーザーさん 
[2021-05-25 19:23:01]
>>5 住民板ユーザーさん1さん

ちょうど同じような投稿を検討版にした者です。
私も訪問しました。武蔵新田寄りの南側(B棟)一階にもガラスが入っていましたね。A棟も出来て始めており、集会室あたりも形になっていて全貌がわかり始める感じでしたね。私も色々特別感のある感じがとても気に入っています。

7: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-26 12:16:52]
>>6 住民版ユーザーさん
少しずつ完成していくのを見ているとワクワクしますよね。この辺りの駅周辺ではあまり見かけない、ゆとりある作りですし、佇まいも高級感があるので、今から完成が待ち遠しいです。

8: 住民版ユーザーさん 
[2021-05-26 20:15:57]
>>7 住民板ユーザーさん1さん

まさに、おっしゃるようなイメージですね。駅近で至便ですしね。
気づけば後十ヶ月ほどになりますし、待ち時間を楽しみましょう。
9: 住民版ユーザーさん 
[2021-05-26 21:24:26]
公式ページの価格表示から察する限りでは、C棟は完売かもしれないですね。3LDKは低層階もまだ空いてそうですが、2LDKはA棟も売れているように見えますし、比較的売れ行きが良いような印象がありました^ ^素敵なご近所さんが来ていただけることを願うばかりです♪
10: 住民板ユーザーさん6 
[2021-05-27 14:10:52]
2LDK人気みたいですよね。
一期終わってからも順調に売れていくといいですね。
みなさんはオプションて何かつけられる予定ありますか?
11: 住民版ユーザーさん 
[2021-05-27 20:25:09]
>>10 住民板ユーザーさん6さん

1LDK,3LDKは用途や独身や家族と単位が限られるのでこの規模で2Lは人気なのも頷けますね^ ^

オプション、招待が来て入ろうと思ったらログイン出来ずとりあえず放ってしまいました!
ウッドシャッターくらいしか興味深いものもなく、皆さんのご趣向も伺いたいです。
建っていないので、イメージできないというのも本音ですが、

12: 匿名さん 
[2021-06-05 05:30:03]
オプション5.31で締切でしたよ!次は7月のインテリアオプションです。
13: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-07 17:13:25]
今日、近くを通ったので見たら結構建ってました( ´ ▽ ` )
今日、近くを通ったので見たら結構建ってま...
14: 住民板ユーザーさん6 
[2021-07-08 23:59:27]
>>13 住民板ユーザーさん1さん
すごいできてますね!実感が湧いてきて楽しみですね。お写真ありがとうございます?
15: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-11 21:37:38]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
16: 購入者2 
[2021-07-12 13:57:44]
>>13 住民板ユーザーさん1さん

後ろから見たらフロアが書いてあるのですが、南側は7,8階まで出来ていました!
いよいよですね^ ^

17: 契約者さん1 
[2021-09-08 08:52:42]
進捗状況のログインとPWの紙を無くしてしましました…あれって皆さん違うんですかね( ; ; )?
18: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-09 23:13:06]
>>17 契約者さん1さん
同じかもしれないですがここには書けないものかと思いますので、担当者の方にご相談されてみた方が良いかと思います。
22: 契約者さん7 
[2021-09-24 13:03:36]
>>21 契約者さん4

私は予定していないです^ ^

23: 契約者さん5 
[2021-09-28 11:36:12]
別スレで話題になっていましたが、小学生のいるご家庭は多摩川小学校にしますか?矢口小学校が近いけど、学童は学区外だと確か小学校内の学童は入れないですよね…悩みます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる