大京の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー札幌はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. 南二条西
  7. ライオンズタワー札幌はどうですか
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-18 13:02:05
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://lions-mansion.jp/MB121010/

所在地 北海道札幌市中央区南二条西三丁目20番(地番)
     北海道札幌市中央区南2条西3丁目20番地ライオンズタワー札幌(室番)号(住居表示未実施)
交通 札幌市南北線「大通」駅下車徒歩3分
   札幌市東西線「大通」駅下車徒歩3分
   札幌市電 「狸小路」駅下車徒歩1分
規模・構造 鉄骨・鉄筋コンクリート・鉄骨鉄筋コンクリート造、地下2階、地上28階建て、共同住宅
総戸数 133戸(住戸、非分譲住戸15戸、一般分譲対象外住戸67戸を含む)他に、ゲストルーム1戸、コミュニティルーム1戸、プライベートラウンジ1戸、スタディルーム3戸
竣工日 2023年4月28日(予定)
入居開始日 2023年5月10日(予定)
設計 NTTファシリティーズ・プランテック総合計画事務所
販売提携(媒介) 株式会社 穴吹工務店
売主:大京
施工会社:佐藤工業・岩田地崎建設・岩倉建設共同企業体
管理形態:管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託

[スレ作成日時]2021-05-04 15:08:02

現在の物件
ライオンズタワー札幌
ライオンズタワー札幌
 
所在地:北海道札幌市中央区南二条西三丁目20番(地番)
交通:札幌市南北線「大通」駅下車徒歩3分
間取:2LDK, 3LDK, 4LDK
専有面積:53.67m2~120.27m2
販売戸数/総戸数: / 133戸

ライオンズタワー札幌はどうですか

1451: 匿名さん 
[2023-03-06 10:04:30]
都内在住で購入しました。
王将もサイゼリアもいきますよー!
タクシーはアプリで呼びます。

札幌駅方面までごはんに行くより
マンション5分徒歩圏内の近場でいいお店が沢山ありそうですね。

ミシュランも見てみましたが、すすきのや大通りに集中しているようですね。

決済が5/10なのでそこにめがけて
エスコンフィールドの試合も取れましたよー
なんかサウナもあるみたいで楽しみです。

ジンギスカンとカフェを巡りたく、、、、
情報ありましたらよろしくお願いします!

いつも写真も感謝です!
1452: 匿名さん 
[2023-03-06 10:38:04]
ドア入りました。
ドア入りました。
1453: 購入者です 
[2023-03-06 11:03:16]
モユク内のテナント希望。

そこそこグレード感のあるサウナ温浴施設。

入らないかなぁ。モユクの上層階が水族館で埋められてるから無理かなぁ。

敷地内にサウナがあるとありがたいのですが(笑)
1454: 管理担当 
[2023-03-06 13:53:30]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1455: 匿名さん 
[2023-03-06 14:09:30]
サウナが出来たら文句なしですね
期待せずに待っております(笑)
1456: 匿名さん 
[2023-03-06 14:13:37]
写真ありがとうございます!
ドアも素敵ですね

ここの玄関ドアも目立ちすぎず、イイ感じかと思います。

今後は取得税と固定資産税にビビる感じですかね(笑)
1457: 匿名さん 
[2023-03-06 14:17:08]
固定資産税はそこそこ高いかと。
価値ある物件は固定資産税は下がりませんよ。
1458: 匿名さん 
[2023-03-06 14:51:18]
はい、おっしゃる通りです。
都内保有の物件も固定資産税ガンガン上がっております。

この札幌の物件も覚悟しております(笑)
いい物件は仕方ないですよね!

このマンション、札幌駅前通りですが
路線価やばいですからね

平米304万ですよ、、、、意味わかる人が何人いるか、、、
1459: 購入者です 
[2023-03-07 10:24:47]
「ここの購入者に差別的な発言を平然とする民度の低くさに唖然としたわ。
ここには、そういう層が多いのかな。投稿内容の酷さはスレナンバーワンだと思う。」

ん?
民度が低いってのは、このコメントのことですよね。

買えない人が、必死になって揚げ足とろうとしてますが、いくら言っても買えないものは買えない。
このマンションの購入者で一番多いのだれかわかりますか?
本当に必要なのかどうかもわからないコロナのワクチンや表向きだけコロナ病床準備してますとか言って、国からたんまりお金もらって、差別だなんだとギャーギャー騒いでる人たちから3割分だけお金もらって、あとは保険からじゃぶじゃぶ、スロットマシーンのようにお金が流れ込んできてる職種の方ですよ。
(不正に受け取っていようがなんであろうが、政治家に裏から手まわして、まったくマスコミも表に出してこないですよね、民度低いですか?そんな方たち?)
掲示板で似非正義感もいいですが、所詮、世の中そんなもんです。(民度ってそういうもんです。わからないと思うけど。)
1460: 匿名さん 
[2023-03-07 10:36:07]
>>1459
なんで他の購入者の職業を知っているのですか?
1461: 匿名さん 
[2023-03-07 10:36:46]
間接等できてきましたね。
いい感じ。
間接等できてきましたね。いい感じ。
1462: 購入者です 
[2023-03-07 10:43:04]
>>1460
知らなくていいです。
1463: 匿名さん 
[2023-03-07 10:50:07]
このマンションは他の購入者の個人情報が分かるようなセキュリティの緩いマンションってことですかね?
1464: 購入者です 
[2023-03-07 10:54:18]
ここにお住まい予定、またはそれに準ずる方のみにお尋ねします。

新千歳空港からのアクセスはどうお考えですか?

私は基本、東京なのですが、今は札幌では円山エリアに居住してます(以前はシティタワー大通でした)が、空港とのアクセスは、

① MKタクシーさんの空港定額の利用(ただし、時折、事故渋滞等で困るときあり)
?JRで新札幌、そこから地下鉄東西線で。
③JRで札幌駅まで、そこからタクシーか荷物少なければ徒歩で。
④1週間程度でまた札幌に戻ってくるなら車で空港駐車場に。

なのですが、みなさんはどんな方法をされているのか、教えていただければ幸いです。
1465: 匿名さん 
[2023-03-07 11:42:09]
書きこみ内容 草
1466: 匿名さん 
[2023-03-07 11:55:42]
>>1464 購入者ですさん

都内在住です。
JRで札幌駅から徒歩で散策しながら来たいと思いますよー
地下街をテクテクですね

基本は住まないので別宅のイメージです。
月に1度か2か月に1度来て食事や道内の温泉、サウナを楽しみたいです。
実家も札幌なので両親もこのマンションでゆっくりしてもらえればと思ってます。
1467: 匿名さん 
[2023-03-07 12:24:47]
今日。
今日。
1469: 購入者です 
[2023-03-07 13:11:28]
写真、いつもありがとうございます。
1470: 匿名さん 
[2023-03-07 13:36:10]
ほんとうにいつも有難うございます!
1471: 匿名さん 
[2023-03-08 10:56:47]
今日。
今日。
1472: 匿名さん 
[2023-03-08 16:01:23]
ワクワクしてきましたー!
1473: 匿名さん 
[2023-03-08 16:48:24]
いま。
いま。
1474: 匿名さん 
[2023-03-09 08:34:29]
アップですね!!
1475: 匿名さん 
[2023-03-10 16:43:34]
今日、点灯。
今日、点灯。
1476: 匿名さん 
[2023-03-11 09:40:59]
15日から内覧ですね。
お楽しみに。
15日から内覧ですね。お楽しみに。
1477: 匿名さん 
[2023-03-11 14:22:22]
メッチャかっこいいですね!
写真感謝です!
1478: 匿名さん 
[2023-03-11 14:33:01]
もう雪が全然ないですね。。。札幌もすくないのか、、
1479: 匿名さん 
[2023-03-11 14:34:44]
では、素敵なタワーライフを。
1480: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-11 20:20:53]
皆様
ありがとうございました
では内見会で
1481: 購入経験者さん 
[2023-03-16 11:51:30]
ラフィラの跡地に建設中のビル、どんどん高くなってきましたね。このマンションから、藻岩山方向は見えなくなるのでは?
1482: 購入者 
[2023-03-17 16:34:31]
>>1480 口コミ知りたいさん
どなたか内覧会どうでしたか?
私は22(水)に行ってきます。

1483: 匿名さん 
[2023-03-17 22:50:58]
全体的に想像以上の出来でした。
共有部等、高級感ありかなりいいですよ。
ここに住むとか、なんの文句もないでしょう。
お楽しみに。
1484: 匿名さん 
[2023-03-18 11:00:36]
まじですかー
想像以上とは、、、、、
来週の内覧が楽しみすぎます、、、、、、、、
1485: マンコミュファンさん 
[2023-03-18 21:19:04]
いいなぁ。
坪200ちょいのマンション買ってローンに怯えている自分には絶対手の届かないマンションです。こんな便利で綺麗なとこに住める人たちが本当に羨ましい!
狸小路通るたびにどんな人がこんなところに住めるんだろうと思いながら羨んでました。
住む方々、よかったらたまにお部屋の写真や夜景見せてください。楽しみにしてます。
1486: 匿名 
[2023-03-18 21:39:07]
いい感じです。
いい感じです。
1487: 名無しさん 
[2023-03-18 22:59:04]
>>1486 匿名さん
わ~すごい!!!家からテレビ塔で時間を確認できるなんて!
朝焼けや日の出も綺麗に見えそうですね。
写真見せてくださりありがとうございます!
1488: 匿名さん 
[2023-03-20 08:47:16]
室内からの写真来ましたね!!
私も今週内覧です!
楽しみすぎる!
1489: 匿名さん 
[2023-03-21 14:31:48]
天気いい日に内覧の方、
景色だけでもお願い致します。
1490: 内覧会行ってきました 
[2023-03-24 08:25:36]
>>1489 匿名さん
部屋からの写真です

部屋からの写真です
1491: 続き 
[2023-03-24 08:29:11]
>>1489 匿名さん

>>1489 匿名さん
部屋からの写真です

リビング窓から
部屋からの写真ですリビング窓から
1492: 続き 
[2023-03-24 08:34:08]
>>1491 続きさん

もう1つどうぞ

もう1つどうぞ
1493: 匿名さん 
[2023-03-24 08:43:40]
素晴らしい景色ですね。
これでエレベーターを降りれば狸小路や地下街なんて、凄すぎる。
1494: 匿名さん 
[2023-03-24 10:25:12]
ありがとうございます!
最高すぎますね!
1495: マンション検討中さん 
[2023-04-27 10:58:49]
どこぞのテレビで杉村太蔵さんが、あまりにも適当なレポートしてました。
杉村さん、たしか赤坂の森ビル系のタワマンにお住まいだったと思うのですが、札幌バカにし過ぎてませんか?
1496: 通りがかりさん 
[2023-04-28 15:57:21]
地下街ホール
地下街ホール
1497: 通りがかりさん 
[2023-04-28 15:59:31]
地下街ホール(天井を見る)
地下街ホール(天井を見る)
1498: 通りがかりさん 
[2023-04-28 16:01:26]
七階共用ラウンジ
七階共用ラウンジ
1499: 匿名さん 
[2023-05-02 11:01:30]
買ってよかった
1500: 匿名さん 
[2023-05-02 12:41:30]
引き渡しまで、すぐだなー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる