野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド柏ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 旭町
  6. プラウド柏ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-20 11:36:25
 削除依頼 投稿する

プラウド柏ガーデンについての情報を希望しています。
都内へもアクセス良さそうですね。
総戸数も111戸と少し大きめなので気になっています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115960/

所在地:千葉県柏市旭町二丁目816-75、863-1、863-2(地番)
交通:JR常磐線(上野東京ライン) 「柏」駅 徒歩9分
東武鉄道東武アーバンパークライン 「柏」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.03平米~87.37平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プラウド柏ガーデン|お便り返し 流山おおたかの森駅、柏の葉キャンパス駅と比較してどう?【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/36339/

[スレ作成日時]2021-05-04 12:31:08

現在の物件
プラウド柏ガーデン
プラウド柏ガーデン
 
所在地:千葉県柏市旭町二丁目816-75、863-1、863-2(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩9分
総戸数: 111戸

プラウド柏ガーデンってどうですか?

947: 匿名さん 
[2022-07-08 06:00:35]
>>946
スレ違い。
契約者スレでやって。
948: 匿名さん 
[2022-07-11 12:04:41]
あと一戸!
あと一戸!
あそ~れ
あと一戸!
949: マンション検討中さん 
[2022-07-11 19:28:14]
>>948 匿名さん

あそーれ!
早い者勝ちだよ!
あそーれ!
急がないとなくなるよ!
あそーれ!
950: 匿名さん 
[2022-07-11 20:03:36]
>>949
いつになったら買えるんだよ?
いい加減、検討中卒業しろよ。
951: マンション検討中さん 
[2022-07-11 21:56:23]
>>950 匿名さん

もうここ、3部屋かってますけどなにか?
952: 匿名さん 
[2022-07-12 05:22:19]
>>951
では、どのようなアフターを営業から聞いたか説明して。
953: 匿名さん 
[2022-07-12 12:33:12]
>>951
早く説明して。
調べたってムダだよ。笑
954: 通りがかりさん 
[2022-07-12 20:35:23]
終盤の駆け込みが早かったですね‥早ラスト一邸ですか。
なんだかんだでバランスのとれた良物件だったてことなんでしょうね‥
955: 通りがかりさん 
[2022-07-13 00:49:41]
営業が投資家もこのマンションを買ってるってセールストークしてたけど本当かな。売れ行き遅い先着順のマンション買う投資家ってどうなのよ。
956: 匿名さん 
[2022-07-13 01:21:52]
>>955 通りがかりさん
本当じゃないかな?

なんか賃貸に出てるし。
957: 匿名さん 
[2022-07-13 05:19:53]
やっぱウソだったか。
958: 通りがかりさん 
[2022-07-13 18:19:46]
>>956 匿名さん
ほんとですね笑 まさかと思いましたがホームズに‥2階aタイプで家賃16.9万円プラス管理費かぁ

柏なんでさすがに投資は無いだろうという気もしますが 今の市況だと都市近郊は狭い&高いですし、分からなくもないとゆう。
959: 匿名さん 
[2022-07-13 22:17:58]
>>951
早く説明して。
960: 評判気になるさん 
[2022-07-14 14:04:49]
アフターサービスそんな聞きたいんか。長くなるぞ。

<定期アフターサービスの実施>
・建物については、最初の引き渡し日より、3~6か月、1年、2年の時点で定期アフターサービスが実施される。
・定期アフターサービスは、所有者が記入した定期アフターサービス依頼書を立ち合い確認の上、アフターサービス基準に準じ実施する。
<定期アフターサービス以外>
定期アフターサービスの他、緊急を要する不具合などは、随時連絡を受けている。
流れは以下
①不具合箇所の連絡?補修受付?点検・確認・補修工事の指示④依頼項目の確認、補修工事の実施⑤補修工事完了の報告⑥補修完了の確認

<アフターサービス適用除外>
①所定の期間を超えたもの②地震等の災害によるもの③経年変化等により機能上問題がないもの④施工当時には予見できなかった不具合⑤入居者の過失によるもの⑥入居者が加工を加えたもの⑦アフターサービス以外の補修が原因のもの⑧適切に使用されていないもの⑨管理会社の不備によるもの⑩消耗品⑪ペットによるもの⑫引き渡し時に承認されたもの⑬引き渡し時に指摘がなかったもの
<アフターサービス基準の一般例>
・・・
もう書くのがめんどくさい。
961: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-14 14:34:20]
>>958 通りがかりさん

結果どうなるかは全くわからないですが、
マンションのPER(マンション価格が賃料の何年分に相当するか)は柏駅けっこう低い(=回収しやすい)みたいですよ。
2021年データは首都圏10位とかでしたね。
962: 通りがかりさん 
[2022-07-14 16:39:12]
>>960 評判気になるさん
どうして3部屋もこの物件の部屋を買ったんですか?
970: 匿名さん 
[2022-07-19 06:58:09]
完売連絡きましたね
971: 評判気になるさん 
[2022-07-19 15:38:52]
>>970 匿名さん
購入者様、おめでとうございます!!
973: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-19 23:02:56]
完売しましたよー!
979: 匿名 
[2022-07-20 11:36:25]
[No.963~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる