プラウド柏ガーデンについての情報を希望しています。
都内へもアクセス良さそうですね。
総戸数も111戸と少し大きめなので気になっています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115960/
所在地:千葉県柏市旭町二丁目816-75、863-1、863-2(地番)
交通:JR常磐線(上野東京ライン) 「柏」駅 徒歩9分
東武鉄道東武アーバンパークライン 「柏」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.03平米~87.37平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
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プラウド柏ガーデン|お便り返し 流山おおたかの森駅、柏の葉キャンパス駅と比較してどう?【クリスティーヌ】
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[スレ作成日時]2021-05-04 12:31:08
プラウド柏ガーデンってどうですか?
960:
評判気になるさん
[2022-07-14 14:04:49]
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<定期アフターサービスの実施>
・建物については、最初の引き渡し日より、3~6か月、1年、2年の時点で定期アフターサービスが実施される。
・定期アフターサービスは、所有者が記入した定期アフターサービス依頼書を立ち合い確認の上、アフターサービス基準に準じ実施する。
<定期アフターサービス以外>
定期アフターサービスの他、緊急を要する不具合などは、随時連絡を受けている。
流れは以下
①不具合箇所の連絡?補修受付?点検・確認・補修工事の指示④依頼項目の確認、補修工事の実施⑤補修工事完了の報告⑥補修完了の確認
<アフターサービス適用除外>
①所定の期間を超えたもの②地震等の災害によるもの③経年変化等により機能上問題がないもの④施工当時には予見できなかった不具合⑤入居者の過失によるもの⑥入居者が加工を加えたもの⑦アフターサービス以外の補修が原因のもの⑧適切に使用されていないもの⑨管理会社の不備によるもの⑩消耗品⑪ペットによるもの⑫引き渡し時に承認されたもの⑬引き渡し時に指摘がなかったもの
<アフターサービス基準の一般例>
・・・
もう書くのがめんどくさい。