野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド柏ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 旭町
  6. プラウド柏ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-20 11:36:25
 削除依頼 投稿する

プラウド柏ガーデンについての情報を希望しています。
都内へもアクセス良さそうですね。
総戸数も111戸と少し大きめなので気になっています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115960/

所在地:千葉県柏市旭町二丁目816-75、863-1、863-2(地番)
交通:JR常磐線(上野東京ライン) 「柏」駅 徒歩9分
東武鉄道東武アーバンパークライン 「柏」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.03平米~87.37平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プラウド柏ガーデン|お便り返し 流山おおたかの森駅、柏の葉キャンパス駅と比較してどう?【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/36339/

[スレ作成日時]2021-05-04 12:31:08

現在の物件
プラウド柏ガーデン
プラウド柏ガーデン
 
所在地:千葉県柏市旭町二丁目816-75、863-1、863-2(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩9分
総戸数: 111戸

プラウド柏ガーデンってどうですか?

820: 匿名さん 
[2022-05-21 08:22:03]
>>819
そこまでではありません。
恥ずかしいのでやめてください。
都市型の洗練された住まいといった程度の認識です。
821: 通りがかりさん 
[2022-05-21 09:51:46]
購入されてる方もいるので心無い言葉は控えた方がいいと思いますよ。
822: 匿名さん 
[2022-05-21 11:08:58]
>>821
どの書き込みの何に対して言ってるの?
823: 匿名さん 
[2022-05-21 16:44:16]
>>821
本日中に説明いただけない場合は削除依頼させていただきます。
824: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-21 23:48:46]
マンションの良い悪いと感じる点を情報交換するスレだしねえ
悪い点の指摘を心無い言葉として封鎖するなら何の意味もなくなるよね
良いところだけ垂れ流してるだけなら売主のHPでも見に行けばいいんじゃねっていう。
825: 通りがかりさん 
[2022-05-22 01:40:30]
内覧行ってきました。
エントランス付近の雰囲気はなかなか良かった。
ただ、部屋は期待してたよりも残念だったかも。
t4ガラスは流石に強力で、締め切ったら音はほとんど聴こえなかったかな。ただ、窓開けると6号、東部野田線の音はかなりうるさい。まぁ個人差あるため、ここは判断分かれるところかと。価格なりの物件ではあるかな。
826: 通りがかりさん 
[2022-05-22 02:28:05]
>>825 通りがかりさん
内覧会行かれたんですね!

当方、今検討しているのですが、感じ方次第ですが国道側だとさらに音が気になりますかね。

他にいい部分や気になったこと有れば教えて欲しいです。
827: 匿名さん 
[2022-05-22 06:52:56]
>>825 
意外と狭かったとかなら嗤われますよ。
828: マンション検討中さん 
[2022-05-22 08:49:41]
音はどうしようもないでしょ。廊下を出れば現実。特に夜は静かな分、車、電車の音はより響きます。
829: 通りがかりさん 
[2022-05-22 09:31:44]
>>827 匿名さん
数値上じゃイメージできないことってあると思いますよ。梁の出っ張りとか、天井高さとかの影響で広さの印象が変わるなんて、よくある話です。
830: 匿名さん 
[2022-05-22 10:44:34]
>>829
そんなの、モデルルームや図面で事前に把握できるでしょ?
831: 匿名さん 
[2022-05-22 11:04:28]
>>830 匿名さん
何をそんなにイライラしているの?感じ方なんか千差万別。
832: 名無しさん 
[2022-05-22 11:07:16]
>>830 匿名さん
モデルルームとか図面で把握できたらVR技術なんてもんが作られるわけないですよ。リアルには敵わないんですから。
833: 匿名さん 
[2022-05-22 15:01:13]
>>831
内覧会で部屋残念って何?
残念な部屋にこれから住むの?
ここ、プラウドですよ。
せっかくの新居なのに。

>>832
VRでも見られたなら余計に?では?
834: マンコミュファンさん 
[2022-05-22 15:59:46]
>>833 匿名さん
プラウドだからとか全然関係ないですよ。ブランド名に惑わされてとんでもない買い物する人多いですよ。
835: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-23 00:51:51]
168 購入経験者 2021/08/13 06:50:30
>>166匿名さん
願望を述べてはダメ。
野村は登録即日完売狙い。
ここも人気抽選区画と不人気区画混ぜて第一期やって、落ちた人を第二期人気区画で拾うと予想。途中参戦組は不人気区画からご案内。
いち早く動いて野村に選ばれることが大切。
他物件ちらつかせたらアウト。


このスレではこんな寝言も出てましたが
ここもう完売してるんですかね?
野村さんはみんなに選んでもらえたんでしょうか?
836: 匿名さん 
[2022-05-23 06:42:57]
売れ行きなんかもHPで見れば分かるのでは?

824:検討板ユーザーさん [2022-05-21 23:48:46]

マンションの良い悪いと感じる点を情報交換するスレだしねえ
悪い点の指摘を心無い言葉として封鎖するなら何の意味もなくなるよね
良いところだけ垂れ流してるだけなら売主のHPでも見に行けばいいんじゃねっていう。
837: 通りがかりさん 
[2022-05-23 08:25:34]
売行は正直HP見ただけじゃ分からない。ただ個人の印象では、ガーデンコートはほぼ完売、フロントコートは苦戦してると思う。
838: マンション検討中です 
[2022-05-23 11:21:20]
>>837 通りがかりさん
こんにちは。
ガーデンコートは完売、フロントコートの道路側に空きチラホラって感じでした。騒音気にならないので、ここ良い!と感じたんですが、希望間取りが残っておらず断念しました。出遅れて残念です

839: 匿名さん 
[2022-05-23 12:19:56]
>>838
もうひとつの物件にチャレンジしましょう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる