東京23区の新築分譲マンション掲示板「地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 13:35:21
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)| 全画像 関連スレ RSS

2021年4月2日に第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会が行われました。
その中で通称豊住線(東京8号線とされる有楽町線の延伸)と品川地下鉄の収支について、費用便益比・収支採算性ともに概ね良好と判断されており、東京メトロとしても関連性のあるネットワークと考えられています。
本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。

第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001399455.pdf

本スレッドでは両地下鉄以外の投稿は禁止といたします。
特に臨海地下鉄を含んだ投稿はマンションの売り抜けや妄想の投稿が多いため、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

[スレ作成日時]2021-04-30 10:11:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

3031: 匿名さん 
[2023-11-20 18:43:25]
>>3030 通りがかりさん

入り口かな?2箇所作るらしいからもう1箇所どこかにあるかも
3032: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-20 18:47:15]
>>3031 匿名さん

そう思ったのですが、バス停側なので入り口ができるような余裕はなさそうなんですよね。地質調査用とかですかね?
3033: 匿名さん 
[2023-11-20 18:47:42]
6月の話を今頃
3034: マンション掲示板さん 
[2023-11-20 18:51:05]
>>3033 匿名さん
そんな前からあったんですね。
毎日通ってるのに気が付きませんでした。
3035: 匿名さん 
[2023-11-20 18:57:09]
>>3034 マンション掲示板さん

すいません誤爆です
3036: 通りがかりさん 
[2023-11-21 03:50:40]
地下鉄の出入り口て、どこでもドアみたいのがポツンとあるだけだから、、、
3037: マンション検討中さん 
[2023-11-21 21:32:38]
枝川駅ができたら、今駐車場だらけの枝川2丁目にコンビニやスーパーが増えるかな?周辺にまだ都有地の広い敷地があるから、イオンタウンでもできたら人気が出そう。
3038: マンション検討中さん 
[2023-11-21 21:33:59]
一丁目コリアンタウンはどっかがまとめて買い上げて再開発...
なんてことにはならないかな?
年寄り住人多いから、相続の関係で手放しそうな土地ではあるけど
建て替えも難しい敷地だし
3039: 匿名さん 
[2023-11-25 18:23:14]
豊洲にららぽーとがあるから枝川にショッピングモールができることはありません。
こんな至近距離に作っても潰れるのは目に見えてますから。
3040: 通りがかりさん 
[2023-11-25 21:11:48]
枝川の近くにはジャスコもあるし、なによりまとまった土地がない。
3041: 匿名さん 
[2023-11-25 21:40:34]
塩浜の線路跡のところにお店作るって話があるそうだよ。
3042: 通りがかりさん 
[2023-11-25 22:05:28]
>>3040
イトーヨーカドーの間違いでした。

3043: 通りがかりさん 
[2023-11-26 00:01:56]
>>3041 匿名さん
どこ情報ですか?
自動車学校跡地にスーパーはできるようなので、線路跡のところにはスーパー以外の何か便利な施設ができればいいですね。
3044: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-26 00:21:46]
>>3043 さん

枝川の地元の人ですよ。
町作り協議会って言ってたかな。
3045: 匿名さん 
[2023-11-26 14:20:51]
運河沿いを活かした町作りをすると、
若い人達が住んで活気が出ていいですね。
期待しています。
3046: 匿名さん 
[2023-11-26 21:09:51]
ドブ臭い水路沿いに住みたいなんて変わったやついるの? 
3047: 匿名さん 
[2023-11-26 23:07:41]
「(仮称)枝川駅周辺の地区まちづくり」について
https://www.city.koto.lg.jp/397101/8gou-edamachi.html
「(仮称)枝川駅周辺の地区まちづくり」に...
3049: 通りがかりさん 
[2023-11-27 10:50:18]
老人脳に将来ビジョンの形成は難しくないか?
年齢制限設けたほうがいいよ、絶対反対されるけど。
3050: マンション掲示板さん 
[2023-11-27 12:18:27]
>>3049 通りがかりさん

老若男女の意見を取り入れる必要があるんですよ。
3051: 匿名さん 
[2023-11-27 21:48:26]
>>3049 通りがかりさん

聞くだけ聞いておいて老人の意見は切り捨てれば無問題。どうせ完成時にはこの世にいない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる