東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia練馬春日町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 春日町
  6. Brillia練馬春日町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-03 08:11:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://kasugacho1.brillia.com/

都営大江戸線練馬春日町駅のA2出口隣接地にブリリアが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


物件概要

地  番 東京都練馬区春日町3-2065-1
住居表示 東京都練馬区春日町3-35
交  通 都営大江戸線練馬春日町駅徒歩1分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上8階建 66戸
延床面積 6240.53 ㎡
建築面積 1063.75 ㎡
敷地面積 1675.59 ㎡

建築主 東京建物株式会社
設計者 株式会社IAO竹田設計東京第三事務所
施工者 未定

着工予定 2021/06/01
完成予定 2022/12/31

面積:43.81m2~85.87m2 (トランクルーム1.58m2含む)
間取り:1LDK~4LDK

【物件URL、物件情報を追記しました。管理担当2021/06/21】

[スレ作成日時]2021-04-29 07:39:17

現在の物件
Brillia(ブリリア)練馬春日町
Brillia(ブリリア)練馬春日町
 
所在地:東京都練馬区春日町3丁目2065番1、2065番6(地番)
交通:都営大江戸線 練馬春日町駅 徒歩1分
総戸数: 65戸

Brillia練馬春日町ってどうですか?

1: 周辺住民さん 
[2021-04-30 10:29:27]
じゅうじゅうカルビ&バーミヤンがあった場所ですか。お世話になったなぁ。
駅出口から5メートルくらいでエレベーターエスカレーターもあるから超便利かも。
2: 名無しさん 
[2021-05-04 06:41:37]
練馬区はまあ、悪くない。雰囲気は明るい。住めば良さが分かる区だと思う。
3: 匿名さん 
[2021-05-06 18:58:27]
ここ、場所が良すぎて逆に心配になります。
お値段がすごく高いのではないでしょうか。
それと交通音がどの程度聞こえるのか・・・。
4: マンコミュファンさん 
[2021-05-12 09:23:30]
環八がトンネルになっているところだから交通量、騒音はそこまでではないのでは?
お値段はすごく高そうですね。
5: 匿名さん 
[2021-05-27 10:33:53]
駅まではものすごく便利!
だってこの距離ですからね…

値段は高くなりそうだけど、どれくらいになっていくのだろう。
今、少なくてもかなり高い状態で販売されているマンションが多いので
こちらのもそれに乗っかる形になるのか?
6: マンコミュファンさん 
[2021-05-27 11:23:14]
マイナーな駅だからね。そんなに高くならないのでは。幹線道路沿いだし。
7: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-08 17:06:35]
近隣住民です
・駅はマジで近い。ただし大江戸線なので地下に降りるのが少し時間かかります。
・横断歩道挟んで反対に24時まで開いてるスーパーがあります。地下1階の店舗で地下鉄の出入り口と直結なので便利です
・近くに薬局が2件、片方のマツキヨはホームセンター併設なので便利です
・電車で一駅でユナイテッド・シネマとしまえんがあります。徒歩はちょっと遠い
・反対方向の光が丘に行けば買い物には困らないかと。
・駅前は飲食店少ないです。貴重な飲食店だった焼き肉屋&バーミヤンはブリリアになってしまったので、近隣住民としてはがっかり。普通のマンションなら1階に飲食店も入ったと思いますが、ブリリアだと入らないのかなぁ。
・環八はトンネル区間ですが、屋根がないのでどうでしょうか。ちなみに、練馬春日町駅の西側の環八がトンネルじゃない区間の近くに住んでますが、車の音はやはり少々気になります。
・ちょっと歩きますが光が丘公園まで行ってぐるっと一周ランニングして帰ってくるとトータル8kmぐらいなので、健康づくりにちょうど良いです。
8: 通りがかりさん 
[2021-06-19 04:46:43]
ホームページが見れるようになったみたいです
想像を超えて、かっこいい外観ですね
9: 通りがかりさん 
[2021-06-19 20:31:25]
さすがに環8沿いのマンションは騒音、排ガスやばいでしょ。駅は近いけど住環境悪すぎだね。
10: 通りがかりさん 
[2021-06-19 22:58:19]
環八通りは練馬春日町駅付近で地下化しているので、その心配は無さそうですよ
11: マンション検討中さん 
[2021-06-25 09:49:41]
近隣住民ですが。

駅半分直結は本当にうらやましい。
時間帯次第ですが、春日町ですとちょいちょい座れると思います。

コンビニも近いですし近くにスーパー2件 ドラッグストア2件 パン屋カフェ多数 居酒屋は少な目
ただファミレスみたいなところは本当にないですね光が丘 春日町辺りは食に関しては寂しい。

春日町徒歩7分のプラウドが築6年70m2で6,000万ででてますが、駅1分直結でどれだけ高くなるのか・・
12: 匿名さん 
[2021-06-25 12:36:32]
タワー派ではないけれども、駅近が良い私としては注目です。
そこまで広域集客に強くない路線、アドレスですし現実的な価格で来て欲しいな。
13: 匿名さん 
[2021-06-25 13:28:58]
地盤の面からパークタワー勝どきミッド/サウスをはるかに上回るし値段もずっと安いと思われるのに話題になってないww
ここは>>1の言うようにチェーン店の跡地なん?
14: 匿名さん 
[2021-06-25 14:10:09]
間取りはイマイチ…というかイマ3くらいですが立地で売れるのでしょうね。
駅隣接にスーパー近接は最強です。
15: 匿名さん 
[2021-06-26 15:15:07]
駅1分ってすごいですね…
じゅうじゅうカルビ跡地でしたか。ここまで立地がいい土地って何があった場所か気になりました。

間取り見ました。B1プランが気になっています。
ホームページにある間取りのみチェックしているのですが、それ以外も見た方いらっしゃいますか?
14さんが間取りがイマイチと書いていて、実際、どうなのか気になります。イマ3ですか??
16: マンション検討中さん 
[2021-06-27 18:53:38]
春日町まじで何にもないですよ。何も無さすぎて聞かれても説明出来ない町。賃貸で数年なら良いけど、購入して永住する町では無いね。
ただ、立地はめっちゃ良いと思います。騒音はそこまで気にならないですよ。窓開けたら聞こえますがぐらい。
17: 匿名さん 
[2021-06-28 12:40:05]
栄え過ぎていない、というのをメリットとしてとらえる人が検討するマンションと思います。タワーじゃないのも、そのニーズに合う気がしますし、個数も少ないので地味に売れるマンションとして淡々と完売しそう。(値段次第ですが)
タワーじゃない分リーセールを気にする人には向かないかもですが、とはいえ徒歩1分なので弱いわけないですよね。
18: 匿名さん 
[2021-06-28 13:33:53]
練馬でも外れのマイナーな大江戸線の利便施設のない駅の1分のどこに魅力を感じるのでしょうか。まだ豊島園の方が練馬にも歩けるし便利だわ。
19: 評判気になるさん 
[2021-06-28 14:52:13]
>>18 匿名さん

豊島園はさらに何も無いと思いますが。しかも練馬まで歩いたら20分以上掛かりますよ笑 
20: 評判気になるさん 
[2021-06-28 14:54:58]
>>17 匿名さん

栄えてる、栄えてないといよりは寂しい感じ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる