東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia練馬春日町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 春日町
  6. Brillia練馬春日町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-03 08:11:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://kasugacho1.brillia.com/

都営大江戸線練馬春日町駅のA2出口隣接地にブリリアが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


物件概要

地  番 東京都練馬区春日町3-2065-1
住居表示 東京都練馬区春日町3-35
交  通 都営大江戸線練馬春日町駅徒歩1分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上8階建 66戸
延床面積 6240.53 ㎡
建築面積 1063.75 ㎡
敷地面積 1675.59 ㎡

建築主 東京建物株式会社
設計者 株式会社IAO竹田設計東京第三事務所
施工者 未定

着工予定 2021/06/01
完成予定 2022/12/31

面積:43.81m2~85.87m2 (トランクルーム1.58m2含む)
間取り:1LDK~4LDK

【物件URL、物件情報を追記しました。管理担当2021/06/21】

[スレ作成日時]2021-04-29 07:39:17

現在の物件
Brillia(ブリリア)練馬春日町
Brillia(ブリリア)練馬春日町
 
所在地:東京都練馬区春日町3丁目2065番1、2065番6(地番)
交通:都営大江戸線 練馬春日町駅 徒歩1分
総戸数: 65戸

Brillia練馬春日町ってどうですか?

307: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-06 20:59:38]
HP見ると、もう最終3邸か 
308: マンコミュファンさん 
[2022-09-06 22:29:11]
>>307 口コミ知りたいさん

都内、駅1分の割に売れ行き悪いね。やはり、土地柄があるのは否めないな。
309: 匿名さん 
[2022-09-07 07:15:20]
>>308 マンコミュファンさん

ネガの最後っ屁、おつかれさまです。
完成まで3か月、引き渡しまで5か月。理想的な売れ行きだと思いますが?
出来高制のマンション営業マンから見ると焦れったいでしょうけど。
310: 検討者さん 
[2022-09-21 12:05:10]
ほぼ完売ですね

ここって、補助金とかでるのかしら?、不動産取得税とかどれぐらいかかるのか気になる・・
311: eマンションさん 
[2022-09-26 20:52:40]
完売出てました。レーベン見ると長引くかと思いましたがこっちは割とあっさりでしたね。

派手な駅じゃないですが、やっぱり駅距離とブランドは正義ですね。
312: 匿名さん 
[2022-11-13 14:41:46]
出来上がってきましたね。
柵が外れていました。
313: 周辺住民さん 
[2022-12-14 11:50:16]
ピアース練馬やブリリア石神井公園の値上がり見るとここ契約してよかったなと思ってます、入居わくわくです。

ただ外観かっこいいのに駅即エントランスで外観眺めるにはウェルパーク側から下りないとだめですね。

314: 評判気になるさん 
[2023-01-07 13:01:54]
賃貸もあるんですね
315: 匿名さん 
[2023-01-09 20:52:10]
覆いがとれてからずっと真っ暗でしたが、最近照明が点いたので撮ってきました。薬局側の信号辺りからです。
この写真だと分かりづらいですが、植栽の照明、ベランダの乳白色の柱に沿った立ち昇る明かり、手前側角頂点の明かりなど、夜間の見た目は格好良かったです。(昼も悪くない)
覆いがとれてからずっと真っ暗でしたが、最...
316: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-09 21:12:53]
>>315 匿名さん

いよいよですね。入居楽しみですね。
317: 坪単価比較中さん 
[2023-01-11 10:49:50]
すごい 写真が最初のCGどおりですね!

7Fの部屋がすでに賃貸にでてるのですが、ディスポーザーありってかいてあります。ないですよね?????本当はついてるとか??あったらうれしすぎるんですが。
318: 坪単価比較中さん 
[2023-01-20 13:20:18]
内覧会終わりましたが皆様どうでした?
細かい傷やサッシの凹み等かなりひどかったのですがうちだけでしょうか?
319: 通りがかりさん 
[2023-01-20 17:46:27]
ブリリアブランドだし指摘したなら最後はきちんと仕上げるでしょう。その辺の対応含めてのブランドマンションなので。
320: 職人さん 
[2023-01-21 09:43:35]

遅くなりましたが契約者専用スレッドを立てました。
今後の内覧・引っ越し・新生活に関する情報交換は下記をご利用ください。

【契約者専用】Brillia(ブリリア)練馬春日町
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686032/

 
321: マンション掲示板さん 
[2023-03-12 17:56:11]
外観のコーキングが多くてびっくりします。
パネルサイズをケチってあまったパネルを
つないでます。こんなにコーキングの多いマンションは
久々みました。
322: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-16 00:13:37]
最近中古で狙ってる話がよく上がってくるけど、ファミリー層多そうだし中々出てこないんじゃなかろうか。
323: 周辺住民さん 
[2023-08-30 01:03:30]
やっぱ駅1分(実質10秒)は強いよね。
半年たつけど全くでてこない・・レーベンは出るけどここはまだ出てこない。
プンレジの平和台はできるみたいだけどどうなるかな
324: eマンションさん 
[2023-09-15 22:51:15]
地味にこの周り、スーパードラッグストアの他もパン屋ふじたとか喫茶キラーズとかいつも行列の焼鳥屋とかこじんまりとしてても評判いいお店多いんだよね
この立地と利便性だったらなかなか住み替えようとはならないのかも
325: 名無しさん 
[2023-10-11 15:49:16]
やっぱりちょくちょく話題が出るし、密かにマークしてる人多そうだから中古狙いは地味に競争率そう。

https://querie.me/answer/KlBZRoH3uQ2Q8YtAR09c
326: 評判気になるさん 
[2023-11-03 08:11:38]
居住者ですが駅15秒サミットウェルパークも雨の日も濡れずに1分が便利すぎて、1000万値上がってても手放すきになれない。
住んでみて平和台も全然歩けるなと気付きましたし、赤羽方向にもバスあって便利

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる