三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ海老名ブルームプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 【契約者専用】パークホームズ海老名ブルームプレミア
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-08 21:30:57
 削除依頼 投稿する

パークホームズ海老名ブルームプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664835/

公式:https://www.31sumai.com/mfr/F1901/

所在地:神奈川県海老名市泉1丁目1051-1 2107-1(地番)
交通:
(1)小田急電鉄小田原線「海老名」駅 徒歩9分
(2)相模鉄道本線「海老名」駅 徒歩9分、JR相模線「海老名」駅 徒歩7分
総戸数:129戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:57.64㎡~75.74㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上11階建
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社 
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2021-03-26 09:38:11

現在の物件
パークホームズ海老名ブルームプレミア
パークホームズ海老名ブルームプレミア
 
所在地:神奈川県海老名市泉1丁目1051-1(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩9分
総戸数: 129戸

【契約者専用】パークホームズ海老名ブルームプレミア

1: マンション検討中さん 
[2021-03-31 17:47:18]
入居したら表札出しますか?出しませんか?
出すも出さないも個人の自由なので是非を問いたいのではなく純粋にアンケートです。
うちは出します。
2: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-01 19:09:53]
>>1 マンション検討中さん
出さない予定ですー
3: 匿名 
[2021-04-01 22:05:50]
>>1 マンション検討中さん
玄関は悩み中ですが、恐らく出さないです
ポストは出しません
4: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-07 07:35:17]
間取り図を見ていて、LDKのエアコンの位置が気になっているのですが、みなさんこのままですか?
オプションで変更された方います?
あの位置だとエアコンの風がキッチンまでいかないような気がするのですが…マンションなんてこんなものなのでしょうか…
5: マンコミュファンさん 
[2021-08-11 20:20:24]
エアコンはワンランク大きめの部屋用の物を買い、リビングダイニングと廊下間の扉を閉めれば十分涼しくなるかと。
6: マンコミュファンさん 
[2021-08-11 20:23:08]
マンションは寝室用は部屋と同サイズのエアコン。リビングダイニングはワンサイズ大きめの部屋用の物を買うのが良いですよ。
7: 兄弟マンション 
[2021-08-15 12:52:17]
>>6 マンコミュファンさん
私の家は6.3kwのサイズのエアコンをリビングに設置しております。

夏の日中はリビングのエアコン1台で全部屋、夜中は寝室のエアコン1台で全部屋カバーできてます。
冬は暖房つけたことがありません笑
8: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-17 18:36:05]
>>7 兄弟マンションさん
先に建ったパークホームズの方でしょうか?コメントありがとうございます。
全部屋扉を開けっ放しということでしょうか?暖房はマンションの気密性が高いと言うことでしょうかね。参考になります。
9: 兄弟マンション 
[2021-08-18 08:24:08]
>>8 住民板ユーザーさん5さん
そうです
夏は全部屋ドアを開けてますね
ただ、打ち合わせ中はドア閉めて扇風機で頑張ってます笑
10: 入居予定さん 
[2021-08-20 17:05:11]
はじめまして、このマンションに入居予定のものです。
インテリアオプションの冊子が届きましたが、みなさんはどのあたりを検討されますか?私はエアコンやエコカラットあたりを検討しようかと考えています。
11: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-22 23:39:53]
>>9 兄弟マンションさん
扇風機おつかれ様です笑
エアコンの効きが良さそうで安心しました。また相談に乗っていただけたら助かります。
12: 兄弟マンション 
[2021-08-23 13:00:32]
>>10 入居予定さん
インテリアオプションは全体的に割高だから、個人で手配した方が安いです。
私が購入した当時はコロナ禍ではありませんでしたので、仕事帰りに東京の某激戦区に行き、大手2社で勝負させエアコン含めた家電製品を纏めて購入しました。

ただし、現在はコロナ禍で外出を控えたい状況ではあるので、全て纏めてお願いできるインテリアオプションは割高ですが魅力的だと思います。
あとは、家電量販店ですとエアコン設置業者の当たり外れが多いので、そういった面でもインテリアオプションは魅力的だと思います。



エコカラットは検討しておりませんでしたので、コメントできません。
あったほうが部屋が華やかになるので、魅力的なのは間違いないです。
13: 入居予定さん 
[2021-08-25 09:26:57]
>>12 兄弟マンションさん
教えていただきありがとうございます!
おっしゃるとおりで、全てまとめてお願いできる費用やエアコン設置のハズレを引かない保険料として、割高でもお願いするか悩んでいます・・

参考になるご意見ありがとうございました。検討時間はまだまだあるので、いろいろ調べて検討します。
16: 入居予定さん 
[2021-09-05 19:17:17]
>>15 契約者さん2さん
初心者のため教えていただけるとありがたいのですが、エコカラットはどこをやることを想定されていますか?今はリビングだけをやろうかと考えており、他の方がどこをやられるのか参考にさせていただければと思いまして!(不躾な質問となりすみません…)
17: 契約者さん2 
[2021-09-06 19:32:02]
リビング背面(テレビ設置位置の後ろ)や玄関のシューズボックスではない方の壁が一般的ではないでしょうか。余裕があれば寝室も良いとは思いますが、うちはリビングのみです。玄関鏡、洋室のピクチャーレールと一緒に外注で予定しています。
18: 契約者さん1 
[2021-09-07 15:07:23]
エコカラットできればリビングもしたいですが、玄関壁とトイレを優先に考えてます。
フローリングのコーティングを他で頼むか?も悩んでいます。
22: 契約者さん1 
[2021-10-13 15:46:29]
噂で聞いた程度なのですが、値引きしてもらった方などいるんでしょうか?
値引きして購入できた方いましたら、差し支えなければ教えてください。
23: マンション検討中さん 
[2021-10-13 18:33:41]
どこから得られた噂でしょうか?
24: 契約者さん1 
[2021-10-14 09:18:14]
噂は噂ですよ。
出所も必要なんですか?

ここは契約者専用は掲示板です。
検討中さんは契約者さんですか?
25: 契約済みさん 
[2021-10-14 20:12:17]
MR見学、最後のチャンスですねー、みなさん申し込みされましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる