大和地所レジデンス株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナシティ夙川パークナード」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 神園町
  6. 【契約者専用】ヴェレーナシティ夙川パークナード
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-15 09:42:11
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ夙川パークナードの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664992/

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/shukugawa/

所在地:兵庫県西宮市神園町1番5(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩11分
   阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩8分
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
売主:大和地所レジデンス株式会社
   パナソニック ホームズ株式会社

[スレ作成日時]2021-03-16 14:34:21

現在の物件
ヴェレーナシティ夙川パークナード
ヴェレーナシティ夙川パークナード
 
所在地:兵庫県西宮市神園町1番5(I)、1番1(II)(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩8分 (物件の建物出入口より ※物件の敷地出入口より7分)(II)、徒歩10分(物件の建物出入口より ※物件の敷地出入口より9分)(I)
総戸数: 353戸

【契約者専用】ヴェレーナシティ夙川パークナード

180: ベレーナ契約者さん 
[2023-06-12 14:50:00]
>>179 ヴェレーナさん
苦楽園口、大正庵の天丼こそ絶品だと思います。

181: 移住者 
[2023-06-12 15:54:37]
>>180 ベレーナ契約者さん
大正庵はこの時期、窓際に座って雨に濡れた紫陽花を見ながら、チョイ飲みセットとオニギリの組合せが私的にはべスト(^_^;) 雨の日サービスも嬉しい。

>>179ヴェレーナさん
ネットで早速「小孫」を見ました。昼でも入るのをためらう金額(*_*) 十四代はもとより新政、磯自慢、而今、田酒ときたら酒好きは惹かれます。一度は行ってみたいですね。「丸万」は大正庵と並んで引越し当初から気になっていた店。こちらは気軽に入ってみます。

182: 契約者さん5 
[2023-06-12 16:48:16]
>>177 契約者さん3さん
ネットを活用して情報伝達する管理組合も増えているようです。一斉メールではメールアドレスなど情報管理が甘いですが、専用アプリを使う事でセキュリティを守り、紙の掲示物に代わってスマホなどで迅速に情報共有できるようです。各戸配布のペーパー類も減って経費削減にもなります。アプリのセキュリティと永続性が担保されたら、スマートで便利だと思います。
183: 住民の人に質問したいさん 
[2023-08-07 20:37:09]
2街区に入居予定の方、インテリアオプションどうされますか?
1街区の方のおすすめも聴きたいです。
184: マンション掲示板さん 
[2023-08-07 20:57:57]
それは秘密です。
185: 住民さん1 
[2023-08-17 09:12:57]
今日も朝からどこかのお子様ドタバタドタバタで目が覚めました
あと何年これが続くのか
辛いです
186: 契約者さん3 
[2023-08-17 12:52:19]
>>185 住民さん1さん
マナーの宜しくない方、結構いらっしゃいますよね…
中庭でサッカーしている子供、建物内に自転時に乗った状態で入る大人。
自分・家族はそうならない様気をつけていますが。

187: 匿名さん 
[2023-08-17 19:12:49]
民度低いな。
心配や。
188: 住民さん3 
[2023-08-18 09:17:16]
>>186 契約者さん3さん
ドンドンは今日もです。
心当たりある方、廊下、リビングにジョイントマット敷いて欲しいです。

189: 住民さん 
[2023-08-20 13:16:59]
>>188 住民さん3さん

毎日ですか?辛いですね。
目が覚めるくらいって、かなり大きな音なのでしょうか?
190: 契約者 
[2023-08-21 14:15:44]
ニ街区契約者です。駐輪場は1世帯2台までで、余れば希望者を募って抽選等で割り当てると営業さんから聞きました。
出来れば4台分欲しいのですが、余りや希望者数等から厳しいでしょうか。一街区入居時の駐輪場の状況わかる方いれば参考にしたいので教えてください。
191: 住民さん6 
[2023-08-21 20:54:45]
>>190 さん
駐輪場は割と余っていて、追加の募集がありました。
詳しく確認できていませんが、まだまだ空きがあるはずです。
192: 契約者さん1 
[2023-08-21 22:36:18]
>>190 契約者さん

特に上段は余ってますね。

スペース余ってるから、改修してバイク置き場作って欲しいとの話も出ていました笑
193: 入居済みさん 
[2023-08-23 15:16:28]
エレベーター前の廊下とⅡ街区西側の部屋ってすごく近く感じてます。
見えてしまうのもあまり気分が良くないですね。
194: 住民さん1 
[2023-08-24 22:43:21]
ネット速度の改善工事終わりましたね。

一番重くなるこの時間帯でも、200~300Mbps出てますし、大幅に改善されて良かったです。
195: 中古マンション検討中さん 
[2023-08-26 08:37:23]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
196: 契約者さん1 
[2023-08-26 23:43:14]
>>194 住民さん1さん
そんな出てます?
昨日調べたら上り下りどちらも10Mbps前後しかなくて、早くなったというのに些か疑問なのですが
パケロスもすごいですし
197: 住民さん1 
[2023-08-27 23:44:04]
>>196 契約者さん1さん

日曜の夜でこんな感じですね。
ドコモのアプリで測ったので分かりづらいかもですが、計測数値の上にWi-Fiとあらますように、マンションのネットで計測したものです。

※添付写真ご参照

ルーターの設置環境とか問題なくて10Mbpsなら管理組合もしくはUCOM光レジデンスのコールセンターに問い合わせするのがいいかもです。
日曜の夜でこんな感じですね。ドコモのアプ...
198: 住民さん1 
[2023-09-13 11:55:05]
皆さん隣人の騒音は我慢できるレベルですか?
こちらは上からの騒音が酷いので防音対策しようかと悩み中です。
199: 契約者さん1 
[2023-09-13 21:05:27]
>>198 住民さん1さん
うちはほぼ騒音なしですね、、
たまにお子さんの走る音はしますが我慢できるレベルです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる