住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クラッシィハウス亀有」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. 【契約者専用】クラッシィハウス亀有
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2022-11-14 19:55:29
 削除依頼 投稿する

※契約者専用です。

公式URL:https://www.classy-club.com/kamear...
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00152203/

亀有駅至近でありながら開放的で緑多いエリア。
希少な立地に大型マンションが誕生します。


(仮称)葛飾区亀有五丁目計画

所在地 東京都葛飾区亀有五丁目239番1他(地番)
交  通 常磐線亀有駅徒歩4分

構造規模 鉄筋コンクリート造鉄骨造地上13階建
延床面積 14662.37 ㎡
建築面積 4017.92 ㎡
敷地面積 5927.91 ㎡

建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工 2020/01/16
完成 2021/12/30

備考 店舗、共同住宅

[スレ作成日時]2021-03-05 20:26:04

現在の物件
クラッシィハウス亀有
クラッシィハウス亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有五丁目239番1(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩4分
総戸数: 121戸

【契約者専用】クラッシィハウス亀有

219: 匿名さん 
[2022-04-01 23:08:19]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
220: 契約者 
[2022-04-02 09:28:13]
>>219 匿名さん

こんな低俗な人間が住人じゃないことを祈ります。

221: 契約者さん1 
[2022-04-02 21:46:05]
>>220 契約者さん

どんな発言かな、気になります
222: 契約者さん6 
[2022-04-18 23:47:33]
今日、管理会社から「他の人のごみを漁っている人間がいる」とのお知らせが投函されていましたね。
ゴミ置き場に入れるのは鍵を持っている住人ということになりますから、そんな人が住んでいると思うとゾッとします。
皆で情報共有して早く対処したいですね。
223: 住民板ユーザーさん3 
[2022-04-20 00:20:30]
>>222 契約者さん6さん
お知らせを見て戦慄しました。
誰のゴミが特定して漁っているのか、きちんと分別されているかをチェックしているのか…いずれにしても恐ろしすぎます。
もしかしたら間違って捨ててしまった何かを探すために自分の出したゴミを漁っていたのかも?とも思いましたが、そういう場合、普通は持ち帰ってやりますよね。
防犯カメラなどを見てきちんと調べてほしいです。
224: 契約者さん1 
[2022-04-24 15:53:21]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
225: 契約者さん7 
[2022-04-24 20:12:14]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
226: 契約者さん8 
[2022-04-27 16:18:31]
この前、自転車置き場から、親子の2人乗りが、走ってきて、危うくぶつかりそうになりました。もし、ぶつかっていたらと思うと、打ちどころが悪ければ、命にもかかわります。忙しいのは、わかりますが、ルールを守ってほしいです。
227: 契約者さん7 
[2022-08-23 22:34:30]
総会議事録の中で屋上緑地に関する記載がありました。
住人でも屋上に立ち入れるのですかね?
無理ですよね、たしか。
228: 契約者さん7 
[2022-08-24 05:38:41]
追記です。

総会議事録に「屋上緑地の虫が気になる」との記載があったものですから。
229: 契約者さん6 
[2022-08-29 15:08:36]
>>227 契約者さん7さん

住人の立ち入りは出来ないとのことでしたよ
230: マンション住民さん 
[2022-08-29 18:29:53]
>>228契約者7さん

屋上緑地の高さに住んでいる上層階の方が「窓から虫が入ってくる」と言っていて、その原因が屋上緑地だと考えての発言でしたね。それで、何とかして欲しいと。
私はもう少し下の階に住んでいますが、窓を開けておけば当然虫は入って来ます。
20階や30階の部屋に住んだことがないので分からないですが、13階建て位だったらどの階でも虫は入って来ると思いますけどね。
231: 契約者さん3 
[2022-08-29 20:27:04]
>>229 契約者さん6さん

やはり当然そうですよね(笑)

232: 契約者さん7 
[2022-08-29 20:33:31]
>>230 マンション住民さん

なるほど!そういうことだったんですね!
有り難うございます。スッキリしました。

よく、蚊は6階以上には自力では飛んでこれないと聞きますが、蝿等はそれ以上でも全然平気で飛んで来ますもんね。
ましてや緑地があれば当然ですね!
233: 契約者さん1 
[2022-09-20 05:17:08]
昨夜の台風の雨風は凄まじかったですね。
皆さん大丈夫でしたか?
うちはバルコニーの掃き出し窓のクレセント錠をしっかり掛けていたにも関わらず、サッシ下部のレール部分(室内側です)に少し雨が入っています。
水密性能に不安を覚えてしまいました。
234: 契約者さん7 
[2022-09-20 20:38:18]
>>233 契約者さん1さん

ほんとすごかったですね。うちは今回なんともなかったですが、前回大雨が降った時に玄関のドアの下から少し水が入りました。外廊下だし、仕方ないかなぁとスルーしておりました
235: 契約者さん1 
[2022-09-20 21:30:20]
>>234 さん
そうだったんですね!
玄関ドアは下部にほんの少し隙間があるので仕方ないかもしれませんね。。。



236: 契約者さん1 
[2022-11-11 19:51:19]
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。ディスポーザーやトイレ等の占有部分の高圧洗浄は本マンションはないのでしょうか。以前住んでいたマンションは年に一度はあったので、つまり等は気にしていなかったのですが、ないとなると定期的に自費でやった方がいいものなのでしょうか。
237: 契約者さん8 
[2022-11-14 13:51:17]
>>236 契約者さん1さん

確かに!
うちも前に住んでいたマンションは排水管の高圧洗浄が年に一度ありました。
管理組合若しくは管理会社に確認する必要がありますね。

238: 契約者さん1 
[2022-11-14 19:55:29]
>>237 契約者さん8さん

ありがとうございます。ですよね。よく考えたらないなぁと思いまして。詰まったりしたら大惨事ですもんね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる