九州旅客鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】MJRザ・ガーデン香椎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. 【契約者専用】MJRザ・ガーデン香椎
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-24 15:41:23
 削除依頼 投稿する

MJRザ・ガーデン香椎の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655492/

公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/kashii/

所在地:(地番)福岡市東区香椎浜4丁目11番4、11番7
交通:JR・西鉄「千早」駅 徒歩16分(約1,240m)
   西鉄バス「イオンモール香椎浜」バス停 徒歩1分(約40m)※北西側出入口より
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社 九州支社

[スレ作成日時]2021-02-19 11:49:18

現在の物件
MJRザ・ガーデン香椎
MJRザ・ガーデン香椎
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜4丁目11番4(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩16分 (約1,240m)
総戸数: 420戸

【契約者専用】MJRザ・ガーデン香椎

386: 契約者さん7 
[2022-12-21 12:29:09]
>>382 契約者さん5さん

コンロカバーといいタオルかけといい、分かってらっしゃいますね!うちもマネさせてもらいます(?^^?)
387: 住民でない人さん 
[2022-12-21 13:30:20]
>>382 契約者さん5さん

キッチン素敵です♪
参考までに冷蔵庫の奥行きを教えていただけないでしょうか?
388: 契約者さん8 
[2022-12-21 14:08:08]
>>384 契約者さん8さん

オーブンもバルミューダです笑
完全に見た目重視で揃えました。ミーハーです。
389: 契約者さん10 
[2022-12-21 14:17:35]
自転車置場に少し高めのクロスバイクを置いておこうと考えているのですが、自転車置場からの盗難は結構あるのでしょうかね?
390: 契約者さん5 
[2022-12-21 20:24:10]
>>389 契約者さん10さん

防犯カメラが設置されてるんじゃかなったでしたっけ?
391: 契約者さん7 
[2022-12-22 01:17:14]
>>387 住民でない人さん

うちの冷蔵庫は68×68センチです。カップボードは内覧会でオーダーで135センチで作ってもらいました。参考になれば良いのですが‥(,,・д・)
うちの冷蔵庫は68×68センチです。カッ...
392: 契約者さん6 
[2022-12-22 01:22:06]
>>389 契約者さん10さん

近所が実家ですが、もっとオープンで自転車とめていますが盗難はありません。そして、ここに住んで9ヶ月ですがいまのところ素敵な電動自転車のバッテリーすら盗まれてないので大丈夫そうですが‥海側なので日頃から乗っていないと錆びたり傷んだりすぐすると思います。うちの自転車はあまり使わないのですぐに錆びてしまって使い物にならなくなりました‥。高価な自転車なら自宅管理が良いかもです。※廊下や玄関前に置いておくのは禁止されています。
393: 住民でない人さん 
[2022-12-22 11:18:00]
>>391 契約者さん5

ご丁寧に分かりやすい写真も載せていただいてありがとうございます!
冷蔵庫のサイズ感と設置した感じに迷っていたのでとっても参考になりました~♪
394: 契約者さん4 
[2022-12-22 15:59:40]
>>391 契約者さん7さん

お写真、とても参考になりました。ありがたいです!
395: 契約者さん2 
[2022-12-22 21:34:40]
>>391 契約者さん7さん

とっても素敵なキッチンですねー♪
電化製品などを黒で統一してカッコいいです!
また、時計の位置も参考になりました。
さらに、ダイニングのライトもセンスがいいと思いました。ありがとうございます!
396: 契約者さん8 
[2022-12-23 01:58:26]
>>393 住民でない人さん

ほんとに迷いますよね?収納も無印の箱とかサイズ計りまくりでした!!棚のサイズが微妙で無駄に奥行きあったりするので、苦労しましたぁ。。扉はずさないと入らなかったりして、工夫しながらなんとか‥(,,・д・)Tower商品も買ったものの合わなかったりで何個か無駄にしましたw
みなさま、無駄な買い物しなくていいようにまた何か少しでも参考になるのであれば聞いてくださぁい。
397: 契約者さん1 
[2022-12-23 18:04:08]
皆さんの中で外注でフロアコーティングされた方
もしく、する予定の方はいらっしゃいますか?
全部屋するかLDKのみにするか悩みすぎてて…泣
398: 契約者さん4 
[2022-12-24 00:08:32]
>>397 契約者さん1さん

外注でフロアコーティングしました!LDKと廊下と水回りをお願いしました。艶なしなので、見た目ではよくわかりませんが‥毎年ワックス塗り直す苦労を考えたらダルすぎました笑。。部屋はそんなに擦れたり、傷ついたりすることもLDKに比べたらないかなと思いました。
399: 契約者さん5 
[2022-12-24 02:34:09]
>>398 契約者さん4さん
フローリングは毎年ワックス塗り直さないといけないとは!今知りました…、もしよろしければだいたいのコーティング費用も教えていただけないでしょうか、、、
400: 契約者さん1 
[2022-12-24 10:35:11]
>>398 契約者さん4さん
お返事ありがとうございます!!
そうなんですよね!特に水回りはシミになる自信しかなくて…(笑)
差支えなければ私も費用知りたいです。
見積もりも出してもらってるんですが平均どのくらいかよく分からず…汗

401: 契約者さん5 
[2022-12-24 19:41:07]
フローリングの床って無垢材ですか?
402: 契約者さん1 
[2022-12-24 21:22:21]
洗面所の収納は中に棚板ついてましたか?
洗面所の収納は中に棚板ついてましたか?
403: 契約者さん1 
[2022-12-25 07:05:07]
>>398 さん

うちは、ハートフルコートさんにお願いしました。割引料金で、水回りはサービスでやってもらいました。
調べたらお部屋もしてたみたいです(,,・д・)3LDKをうちは2LDK+サービスルームにしてるので、それで23万円くらいだったと思います!
一番いいやつ、ガラスなんたら‥みたいなのの艶無しにしました!コーティングしても水拭きとか洗剤も使えると言われました。※内覧会のコーティングは水回り無しで見積り38万円で水拭きダメだった気がします‥
404: 契約者さん7 
[2022-12-25 07:07:20]
>>400 契約者さん1さん
水回りのコーティングは長くもたないので、サービスでやってもらえたけど自分でもたまに防カビくんとかコーティングのシュッシュッするやつをたまーに気が向いたときに使ってます。笑
405: 契約者さん8 
[2022-12-25 07:09:05]
>>402 契約者さん1さん
ついてますよぉ!たぶん同じです。
めちゃくちゃ考えて、無印選びましたぁ。扉を外していれないと金具が邪魔で入りませんでしたが、入れてしまえば何も使ううえで問題ないです!
ついてますよぉ!たぶん同じです。めちゃく...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる